ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月1日日曜日

3.10人とキスはつらかった

さてさて・・・連続ロマンチストの過程クリア条件で一番やっかいで面倒だったのが
「10人のシムとキスする」でした。
誰かれかまわずやっても良かったのですが
王子の相手となるとちっとはマシなシムを選びたい。
ところが、なかなかいないんですよねー。
でもなんとか頑張りましたよん。
以下、キスラッシュになりますので、あしからず。


報酬ポイントでゲットできる「魅力的」でこの「だます」ができます。
キューピットが矢を放つようなアニメーションです。
だまされたシムは「超誘惑的」になり、恋愛バーが発動します。
これは便利だった。

初キッスもらい~(笑)

 同じ日に公園に移動してこの日2人目ゲット!

通りがかりのシムつかまえて、キッス!
もはや野獣としか言いようが無いですな(笑)

ジムで美人はっけーん!!すかさずゲット(笑)

 別の日またジムで、トレーニングしてるシム口説いてキス!
ジムが案外ターゲットに出来るシムがいたなー。

よし!キタァー!!10人クリアしたぜー!! 
あーつらかったー。

 そして、魅力スキルもマスター!
残すは金デート3回のみ。もうちょっとだ~。


前回から王子の話ばかりになってるので
このへんで弟の恋愛もご紹介します~。

シーザー、おまえもかーい!(笑)
「大胆な口説き文句」で一発命中。

 後日、家に招待して初キッス。
その後、交際を申し込んでおきました。
  
 ティーン特有の恋愛行動「首にキスする」
コレねーすんごいツボなんですけど、大人が出来ないのが残念すぎるわ。
シムズ3の時も、ヴァンパイアが恋人の首から吸血するの大好きだったのだ。

 これこれ!この「上品なキス」がいいんだよねー。

 ほっぺにチュー。やること大人と一緒だな。

この時シーザーは「誘惑的」になっててフリーでこれやったんですよ。
思えばティーンの頃から「誘惑的」になると王子より積極的だったな。
うしろの大人2人は見て見ぬふり(笑)

ティーンの「誘惑する」は遊んでるみたい。

イチャイチャしてるだけではないですよ。ふざけ合ってます。
こういうの見るとまだ子どもなんだなーって思う。
4のティーンは大人と体格差がないので大人っぽいですもんね。

でもやっぱり、お兄ちゃん大好き。
いい感じでイチャッてる王子と彼女の間にカットイン。
シーザーのブラコン度は超ド級。今も同じかな。
弟に割り込まれて困り顔の王子と、ダメ出しする彼女が笑える(笑)

王子がかわいい絵を描いてたので思わずパチリ。

シーザーは釣りスキルマスターしました。 

ベッドにもぐり込むところがセクシーで思わず撮ってしまった一枚。
これでティーンなんだよ。う~~~一緒に寝たい(笑)


次回は連続ロマンチスト最終回です。

0 件のコメント: