ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月4日水曜日

22.子連れでキャンプに行こう!

アーサーが小学生に成長し
積極的にコミュニケーションが取れるようになりました。
家族の絆を深めるために
成長したその日にキャンプに行ってきました。
その時の様子です。

 ちょっと小さいですが、着いて早々に親子でやってたので。
アーサーはホームシックになりませんでした。この時は(笑)

 ママの姫と話してます。

 「キャンディーに熱中する」・・・このキャンディーって
ハロウィンのお菓子のことですかね。

 今まで大人ばかりの世帯だったので
小さい子がいるだけで雰囲気がずい分変わりますね。
アーサーがパパのシーザーを見上げてる感じが何ともいい感じ。

 親子ですねー。いやー子ども作らないでおこうと思ってたけど
作って良かったです~。

 王子はほんとにフレンドリーなんだよね。

 この日はどこにも出かけずロッジでゆっくり過ごしました。

一晩明けて、アーサーの方から一緒に雲を眺めようと誘ってました。
ママの姫とはずい分仲良くなってきました。

 王子と一緒に昼食です。

 そのあとすぐにマシュマロ焼いていました。

 近くの釣り場で釣りします。

 さすが、シーザーの息子!さっそくアイテム釣ってました。

 これもアーサーから誘ってたな。この子もフレンドリーです。
王子の行動待機アイコンが・・・姫との恋愛行動がストックされてる(笑)
どんな時も「愛の交流」を忘れない人ですね。

 さっそくイタズラされてこの仕草。かわいいなー。

このキャンプのおかげで
アーサーが家族の一員であると
王子たちの心にしっかりと刻まれたようです。

帰る日の朝、みんなで一緒に食べていました。
明日からは大人たちは仕事、アーサーは学校生活がはじまります。

これからも仲良く一緒に暮らしていこう。

0 件のコメント: