ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月4日水曜日

19.結婚しよう・・・とキャンプでの出来事(虫注意)

シーザーと姫が婚約してから、もう3週以上経ってました。
姫は婚約してすぐに「結婚する」の気まぐれ出してたんですが
シーザーがなかなか出しやがらない。
結婚に関しては双方に願望が出ないと指示しないのが私の流儀なので
若干、イライラしながら見てました。

また、新しいお家に引っ越してきてます。
ログハウスっぽい家に住みたくなって建築しました。


王子とも相変わらずの熱愛ぶりです。姫も愛情のポケットをたくさん持ってるようです。

 シーザーがあまりに気まぐれ出してくれないので、ちょっとイチャつかせてみることに。

 「降参、降参www」とでも言ってるんでしょうか。これかわいいですよね。


プレイヤーの思惑がドンピシャでした。
このあとすぐに「ジュディと結婚する」の気まぐれを出してくれました!
ずいぶん待ったぜ、シーザー!そういうことなら今すぐここでやっちまえ!
ということで、「その場で結婚する」です~。





シーザーからのコマンドなのに、何故か、姫から指輪はめられることに。
もっと嬉しそうな顔できんのか?

 何はともあれ・・・おめでとう~!

てなわけで、あっさり夫婦になったシーザーと姫です。
プレイヤーがパーティー 開くのが面倒だった・・・とも言う(笑)


 キャンプ行く前に、近所のB.F.F世帯に引越しのご挨拶に行きました。

 サマーちゃんと一緒に雲を眺めてます。
これ、友好度の上がりがいいので、すぐ仲良くなれて便利ですね。

 よく覚えてないのですが、王子に有毒エルダーベリーを食べさせてしまったらしい。
「悲しい」になってます。ごめん、ごめん。


キャンプはみんなが仕事休みになる週末に毎週行ってます。
今回はレア種の魚を釣るべく頑張ってました。


 おっ!?釣り名人のシーザーくん、ヒットしてます。

 ふつうの魚でした。残念。

 特に大物はかからず、スキル上げの目的だけで釣ってました。
その時何やら後ろのほうに黒い物体が跳ねてるのが見えて・・・

 えっ!?まっくろ・・・黒すけ!?

 すぐに姫に採りに行かせました。
 
「つーかーまーえーたー」
所持品見ると・・・「ホコリの精」・・・まんまじゃねーか!

これ以降1回も見たことありません。どうも私は虫たちに嫌われているようです(笑)

 そのあとキャンプ場に戻ってきたら・・・
昇進しました。これは嬉しいバグです。
勤務パネルも欠勤中になってたのでおかしいなーと思ってました。
昇進したので、ま、いっか。

 次の日はまた隠者の家区画に行きました。
ずっと釣りさせてましたが、あと1種類のレア種が釣れず断念。

 あらら、姫がお疲れで居眠りしちゃった。

男2人はやっぱり体力が姫よりもあるんですよね。
このあとキャンプ地に戻りました。

 まっ昼間からウフフする夫婦。王子は気付いてないようです。
そのあとに、シーザーには昆虫採集に励んでもらっていました。

そして、苦手な方にとってはおぞましいSSが今から出ます。



 アウトドア愛好家の願望の過程条件に虫料理を作れ・・・とあったので
・・・・・・・・焼いてます~(涙)

 裏からの方がグロイよ。
これ見た時はさすがに「ギエーッッッ」ってなりました。


お腹がすいた姫、何の戸惑いもなく甲虫ローストの皿を手に取りました。
すぐ横にもあるじゃない!どうして、ソレ!?
しかも夫婦揃って「いいにお~い」・・・じゃねーよ!

 シーザーが作った甲虫ローストを・・・食べてるよ~(涙)
ありえん・・・。

 そのあと、王子まで食べていた。ぐふっ。死んだ。

これはあかん!あかんよ!こんなのよくプログラミングしたわね。
EAのセンスを疑う。海外ではふつうなんだろうか。

  次の日も隠者の家区画に行きました。また釣りです。
この区画キレイで誰もいなくて好きです。
あ、隠者さんはいるけどね。


 姫が焼いたマシュマロをほおばって「熱っ、熱っ」ってなってるのを
シーザーが「落ち着いて食えよ」とでも言わんばかりの顔と吹き出し(笑)

 満天の星空の下でするキスはロマンチックでしょうね。
側で王子が星見てるけど(笑)

王子もセレナーデ歌ったりなんかして、ニクイねー。


 結局、このキャンプではお目当ての魚ゲット出来ずでした。
虫のインパクトが強くて、シーザーと姫のセレモニーが薄れたな(笑)

 最後に王子のサービスショットでよろしければお口直ししてください。
え?いらない?(笑)

0 件のコメント: