ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月2日月曜日

8.シーザー若年になる

レビュー内のSSのサイズを大きくする作業をして更新したら
ブログアーカイブ欄の記事の並びが変になっちゃったよ。
番号順に更新しなかったのがいけなかったのか・・・orz
初心者のくせにいろいろやろうとするのが失敗のもとだな。ははは。

気を取り直して・・・

シーザーのバースディパーティーを開きました。
パーティーのSSがこれしかなかった(汗)

 シーザー、くるりんぱ。後ろで王子が成長を見守ってます。

「どや?大人になったで 」とでも言いたそうなシーザーの顔。
若干、体格が良くなった感じかな。

 彼には、宇宙飛行士のキャリアに就いてもらいました。

 おお・・・いい男になったな。王子と違って鋭い感じ。


 高校生の時からの彼女も自動的に成長して若年になってます。
久しぶりに訪ねて来てくれた。この彼女あんまり来なかったんですよね。
彼女が帰ってからポワーンと出してきたシーザーの気まぐれが・・・
「プロポーズする」でした。
ナニっ!?結婚したいんか!?大人になって早くも身を固めたがるシーザー。
王子みたいにひとしきり遊んでからでもいいんやでー。
と、思ったけどそこは親として気まぐれ叶えてあげなければ。

ということで・・・プロポーズしまぁ~す。
プロポーズ前の緊張(笑)


「僕と結婚してください」

 「嬉しい・・・指輪きれい・・・」

 「これからもよろしくね」

「 やったぜ!嫁ゲット!」のドヤ顔(笑)

このプロポーズがのちになかったことになるのは言うまでもない。
何せ気まぐれなプレイヤーですから(笑) 予行練習、予行練習。


ほどなく、昇進して宇宙飛行士に。シーザーは昇進が早かった。


論理学スキルもMAXになりました。
キャリアの日課こなすのにロケットが必要になり・・・


ロケット建設に勤しみます。


きょうだいでロケット建設。2人で協力してやった方が早く出来上がります。


せっせ、せっせ、せっせ


よっしゃぁー出来たぁー!


やったぜ!完成!


完成直後、抱き合うきょうだい。美しい~。
王子「やっと完成したな。」
弟「兄貴、手伝ってくれてありがとう。」のハグ~。


「宇宙の彼方へ、さぁ、飛ぼう!」
シーザー、初の宇宙探索です。


初の宇宙探索から無事帰って来ました~。
ロケットもたまに墜落することあるからねー。

シーザーは大人になって、仕事もプライベートも充実した毎日送ってました。
その頃の王子は・・・

相変わらず、ロマンス一直線(笑)


 そして・・・このSSの彼女に・・・


・・・浮気されるという・・・orz
彼女、王子の目の前で、シーザーに投げキッスしたんですよね。
うなだれる、王子。

悲しくて泣き寝入りです~。王子~(涙) 自業自得なんでしょうけど
恋愛中の相手が目の前にいるのに、何でただの友達に恋愛行動するのか。
浮気した女は許せん。


その頃のSSがないので文章になってしまいますが・・・
シーザーが大人になったとたん、王子の恋愛対象のうち3人がシーザーに寝返ります。
この時点で王子は6人と同時恋愛していました。
王子の子どもを産んでくれた婚約者と元婚約者のカトリーナさん
ベラちゃんはシーザーといっさい浮気しませんでした。
残る交際中の彼女2人とゾーイちゃんはシーザーを誘惑することが多くなっていきました。
たびたび王子が泣く姿に耐えられなくなったプレイヤーは・・・

今の人間関係ぶった切って新規ワールドに引越しじゃー!

と、いうことになったのであります。

ローレンス家、第一部、完。

0 件のコメント: