ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月4日水曜日

21.はじめての子育てとアーサー小学生になる!

前回、シーザーと姫の赤ちゃんが無事誕生しました。
王子たちの奮闘してる姿、見てやってください。

誕生後、一番に抱きに来たのが・・・王子でした。
王子~キミって人はなんて子煩悩なんだ。
以前、王子には子どもがいたので、その名残かなー。

アーサーも喜んでますね。王子も嬉しそうです。
ほんとのお父さんみたいよ。

 少し遅れてシーザーが抱きにきました。
新米お父さん、頑張ってね。

アーサーにチューしてます。

自分の息子を しみじみ眺めるシーザー。

 アーサーが泣きはじめると、即座に反応したのが
またまた王子でした。
シーザー出遅れました。新米とベテランの差かな(笑)

 すべて、フリーウィルでやっています。

 見れば見るほど子煩悩な人ですね。

 いったん寝たのですが、また泣き出しました。
「優しく話しかける」やっています。

 やってみたけど泣き止まず。

 今度は「話す」してました。
でもまだ泣き止まず・・・

 姫にバトンタッチです。姫も同じことやってました。
でも泣き止まず(笑)

オムツ替えたりしましたが、泣き止みません。

王子が後ろでスタンバッてるのが笑える(笑)
何とか泣き止まそうと姫も必死です。

 結局・・・抱っこしてあやしたり

 寄り添ったりしてると落ち着きました。

 甘えたかったんですね。社交が下がっていたんだと思います。

朝になって、シーザーが起きてきました。
アーサーが泣いてたのでベビーベッドに直行してました。
話してみたけど泣きやまず・・・

 シーザーはじめてのミルク授乳です。
シーザーの後方に王子がいるのですが、自分がしたくて仕方ないらしい(笑)
ベビーベッドのまわりをウロウロしてました。

 授乳後、息子にヘン顔してました(笑)

 また、泣き出します。アーサーはよく泣く子でした。
王子、あやしてみるものの泣き止まず、困り顔(笑)


みんなよく世話してくれました。ほとんど指示しなくても済みました。



 産まれて2日目の朝、最後の母乳をあげて成長させます。

 ゆりかごクリック、飛び出すアーサー。

お色直しは髪型と服、スキンです。

 おーーーかわえーーー!
成長後のハグ~。

 パパのシーザーともハグ~。

 王子はハグはなかったですが、すぐに話しかけに行ってました。

あらためまして、アーサーです。今後ともよろしく~。

0 件のコメント: