ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年1月31日土曜日

2.激動のロマンチスト

前回、順調に恋人を増やした王子ですが、今回は人生が大きく変動します。
今回のレビューでご紹介する内容はほぼフリーウィルでの出来事です。
MODの威力にただ、ただ、驚くプレイヤーなのでした。


「上品なキス」でカトリーナさんを出迎えます。
このキス、パターンが2種類ありますね。コレじゃない方が好きだな。

 その後、王子を見ていただければ察しのいい方はおわかりかと(笑)
お約束の「ウフフ」後なので王子は上半身裸なんです。
でもこの格好でまさかの逆プロポーズ受けるとは!!
逆プロポーズなんて、はじめての経験です~!
シムズ2でも3でもあり得ませんでした。

 指輪を手に取り・・・ 

 はめました~!!はめたよ、この人!
王子ってば誓約嫌いじゃなかったの!?

 嬉しそうに喜ぶお二人。良かったねー。
でも、この後、プレイヤーは大変なんだぜ。

 婚約した直後に
「誓約に対する不安について話し合う」をやってしまう王子。
そりゃ、ダメ出しされるわ。気まずくなってます。
誓約嫌いのこのビョーキはひつこいくらい出ることもあって、迷惑~。
ステディーな関係だと友好度・恋愛度の両方にマイナス出すんですよねー。

 婚約中といえども、別の相手との恋愛に待ったはかけません。
恋人のひとりとデートです。
またやってるな、大胆な口説き文句(笑)

その様子を婚約者にバッチリ目撃されてしまい・・・
カトリーナさん非常にお怒りです。
「2人のシムと別れる」の条件クリアのため
この際、面倒な婚約者とは別れましょう。

婚約者と別れても悲しみません。誓約嫌いの特徴ですね。
「 5人のシムと深い恋愛関係になる」という条件クリアのため
別れた次の日に、別の女性とデートに出かけました。
初チューして・・・
 
 交際を申し込んでおきました。
この彼女も気の毒に捨てられる運命です。


そしてそんなある日、予想だにしない出来事が起こります。


ウフフなことに誘われてたのでフッと行動確認してみたら・・・ 
おいーっっっ!「子作り」じゃねーか!!!この時点で気付いても、もう、遅い(汗)
見事に仕込まれてしまいました・・・orz
彼女は王子の恋人の中でも一番、王子に執着してましたね。
彼女とは別れてるんですよ。この時点では元カノです。なのに子作りした彼女の執念。
女ってこわいわ~。

 そんなことがあってから3日後・・・
ぎゃーっっ!!やっぱり妊娠してる~っっっ!!
まじかー!これはどうしたもんかね。
この子はホームレスで世帯に迎え入れる気はさらさらないよー。
その後赤ちゃん産まれてましたが何日経ってもいっこうに赤ちゃんから成長しませんでした。
かわいそうだけど、そのまま放置(鬼)

子どもが産まれても責任を取ってくれない王子に彼女がキレました。
来るたんびに王子を侮辱します。そのせいで彼女との人間関係は悪化。
逆恨みもはなはだしいわ。いい加減、私までムカついてきた。
このあと、プレイヤーの手によって彼女と赤ちゃんはゲームから
抹殺されたのは言うまでもない。血も涙もないプレイヤーでした(笑)


いやはや、MODの力とはいえフリーウィルで起こる出来事とは思えないような
信じられない事態になってました。
Emotional OverchargeのMODは素晴らしいですが、制御ができません。
監視しておかないと困ったことになる場合もあります。


そういえば今回、弟が1回も登場してなかった・・・

・・・ので、10代独特のダルそうな弟で〆ます(笑)

0 件のコメント: