ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月16日月曜日

41.キャンプも飽きたよ(おまけ動画あり)

ジャンがすっかり家族に溶け込めて安堵したプレイヤーです。

週末にキャンプに行った時の様子を今回はレビューします。

正直・・・やることなくなってきましたねー。ネタが尽きてきました(笑)

早く拡張パックで遊びたいですねー。

4月までまだまだ・・・春は遠いです。


 おっ!また揃って元気に到着しました。
ホームシックのムードが隠れてるだけなんですけどね(笑)
ジャンも今回は隠れてるだけでホームシックになってました。

 着いて早々、姫に冒険物語を語ってもらいました。
6人の集合SSが撮りたかったともいう(笑)
この時アンドレアだけ何故か行動キャンセルされて・・・
指示して座らせてますが、物語りは聞いてません。

 アーサーと王子に好評だったようです。
この2人は感動しやすいんでしょうか?2人ともガラスのハートですしね(笑)

 物語を聞き終わってすぐ、シーザーとジャンが腕立て伏せしはじめました。
「?」と思って感情見ると・・・
物語聞いた全員に「元気」の感情付いてました。


今まで物語はあまりやったことなかったんですが

物語によって付く感情が違うのでおもしろいですね。

ホームシックの「悲しい」ムードを一掃するのにも最適でした。

今度から着いたらすぐに物語、語ろう。

何故かひとり、物語り聞けなかったアンドレアだけ

このあともホームシック引きずってしまいました。


 悲しんでないのでロマンス行動も活発です。
それでこそ、本来の王子(笑)

 ホームシックの息子に追い討ちかける父親。
シーザーはハグしたかっただけなんですが
トイレ行こうとするときに限って追いかけていくこと多いですよね。
「恥ずかしい」の感情を経験するためのミッションですか!?


ロッジにいても退屈なので広場に移動。


 ジャンに群がる家族とクマさんとレンジャーさん。
人気者になったなー(うれし涙)

 クマさんは子ども好き?
子どものいるとこいるとこ移動して話しかけてきます。

 こどもたちがそれぞれ違うことしだしたので
あきらめて姫と話し込むクマさん(笑)


何かクマさんレビューみたいになってきた(笑)


 って、うわーっ!「裸の大将」発見しました!
リュック背負ってないのが残念やわー。
(裸の大将は昔やってた名作ドラマです)

ロッジに帰ってきてから
また息子に呆れられる王子。

息子に呆れられてしょんぼりな気持ちを癒すためか
暗闇で姫を抱きしめていた。
王子、ほんまにガラスのハートやな(笑)

翌朝、早起きしたメンバーで焚き火を囲んでます。
いつもの朝のメンバーです。

アンドレアがジャンに
「犯罪の共犯者になる」をやって意気投合。
これでイタズラを2人で共同して出来るようになります。

 アーサーはやっぱりバイオリン。
スキル上げに余念がない。いいことだ。


2日間ダラダラ過ごして帰りました。

次行った時は虫捕りがんばろかな。


 家に到着です~。

 アンドレアとジャンは仲良し。
長男のアーサーをそろそろ成長させてもいいかもしれないな。

 アーサーがジャンにイタズラの「偽りの悪い知らせ・・・」をやって
モーレツに非難されてます。マイナス出すのでやらんかったらいいのに。

 ふと、姫見たら・・・またこんな気まぐれ出してました。
男の子ばっかりやから、女の子が欲しいんだろか。
ん~~~~~考えとくわ。

 王子がシーザーにイタズラのエアホーン。
これうるさいんだよね。
いつもイヤホンしてプレイしてるのでこっちまで耳にきます(笑)

 ジャンが王子に自分の成績を自慢してました。
おそらく、3兄弟の中でキミが一番賢いだろう。

前回、自動ウフフしてから丸二日しか経ってないのに
姫とウフフしたいという気まぐれ出してきたので・・・
この時は指示してあげました。(王子に甘いプレイヤー 笑)
王子は子作りの気まぐれは今のところ出してないです。

ドア越しに見える感じでSS撮るのもいいなーと思って・・・
決してのぞきの趣味があるわけではないですよ!


プレイヤーが変態チックに思われたまま、終わるのも何なので(笑)

キャンプ中に撮った動画をおまけでUPします。

画像処理してないので画質は悪いですがご勘弁下さい。

姫のはっちゃけた歌声とアーサーのバイオリン聞いてやってください。



「歌を歌う」姫編



アーサーのバイオリン演奏
(ちょっと長いです)


親子とは思えない音楽的才能の差(笑)

次回以降は・・・ダラダラした日常のレビューが続くと思います。

それでも、よろしければ王子たちの姿、また見てやってください。

0 件のコメント: