ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月9日月曜日

33.いつもこんな感じです。

前回、シーザーが姫に交際を申し込みましたが
あえなく撃沈いたしました。
姫の魔性ぶりが牙をむいたわけなんですが
今回はその後の日常と恋愛模様をお届けします。
後半、恋愛色が濃いので(事件が起こらなかったともいう 笑)
つまらないかもしれませんが
よろしければ、見てやってください。


日曜日の朝・・・

 アーサーがまたこれで遊んでて、火花散ってたからびっくりしたわ。
こういうエフェクトもあったのね。

 シーザーがまたゲームについて話題を振って
息子にあきれられるの図。だから文句言われるんだよ(笑)

 アンドレア、かわいそうに退屈しちゃったじゃないか!


お出かけ前のいちゃつきタイム
姫から「手をつなぐ」
次の行動までしっかり予約されてる(笑)「キスする」んだと。

 王子と姫のカップルは
姫からの方が恋愛行動多いです。

 またまた公園にやってきました~。
こどもたちのために、お出かけと言ったら
公園に来ること多くなるよね。

 来て早々にフリーで「親友になる」やってました。
アンドレアの方からの行動です。
これが発動する頻度高くて、ちょっと困る。

 前回シーザーもアーサーと親友になってたので
お互い疎遠になったらしい。
家族でこのアナウンスはさみしいなー。

 アーサーはおもむろにバイオリン弾いてチップ稼いでました(笑)

 画面中央のピンク服のお姉さんがチップくれてました。

 うんてい登った状態でおしゃべり出来たんだね。
今頃気付く。

 姫は・・・別行動しててあんな気まぐれ出してます。
どこまで魔性なんだか・・・。

汚れた大人たちばっかり見てるから(笑)
この子たち見ると癒される。 天使やわ。

帰って来てから、久々に王子のビョーキが発動。
王子、ほんとは別れたいんだろか・・・。
「別離」に関する気まぐれってないよね。あったらわかりやすかったのに。

この、親父は・・・。
いたいけな子どもに「エアホーン」するダメ親父です。

 アーサーかわいそうに。ふくれちゃった。
シーザーは涙流して笑ってます。

 朝っぱらから誘惑ですか。
そつのない姫です。

 みんなが学校や仕事に出かけたあと
ひとり休みだった姫が書いた絵。
今の姫の心の中を映し出したような絵です。

 ドラゴンのおもちゃ!こんなのあったんか!
すみません、「今頃!?」の多いプレイヤーです。

アンドレアはジョークでアーサーをよく笑わせてます。
成長したら「陽気」付けてもいいなー。

 その頃の汚れた大人組(笑)
シーザーから手をつなぎに行ってました。

 汚れた大人組Part2(笑)
そばを通っていくシーザーが・・・気にして見てるのが何とも言えん。

 次の日の朝、また「親友になる」が発動して・・・
もとのサヤにおさまりました。子ども同士が親友の方がいいよね。

 シーザーはチェス強いです。王子負けてました。
何気にインテリな男なんです。オタクやけど(笑)

「ケンカの練習」またやってます。

 今回は王子が勝ちました。

 さっきのケンカのあと王子と姫で美術館来てました。
着いてから、姫の衛生が下がってたことに気付き
「インスタントクリーン」飲ませました。便利やねーこれ。
キャンプ場でも重宝しそう。

 美術館から帰って来て・・・姫が王子にキス。
王子の目がトロ~ンです。だまされるな!王子!(笑)

 その日、アンドレアはお怒りモードで帰宅。
はじめてです。怒って帰って来たの。

 そうとうお怒りですね。悲しいよりはマシかなー。

 同じ日、寝る前にシーザーが姫にやってた。
好きなんやなー姫のこと。

 自宅でキャンプ状態。
実はこれ、冷蔵庫バグでこうなりました。

 最近のゲームについてきょうだいで話し合った結果・・・
意気投合したみたいです(笑)

次の日、シーザーと姫が仕事休みでした。
惹かれていることを打ち明ける姫・・・
だったらO.Kしてやって欲しかった(涙)

 シーザーが急にかわいそうに思えて・・・親心でやりました。
セクシーポーズであおっといてからの・・・

「ウフフ」のお誘いです。
これは指示してます。

 うん・・・まぁまぁ、エキサイトしてた。

 シーザーくん、完全に満足してくれたようです。
良かったのー(涙)

ウフフ直後にシーザーが大胆になった!
これはフリーでやってました。

かぶりつきまぁーす。

最後まで吸い付きまぁーす。
私の中でこのキスは、「すっぽんキス」と呼ばれている(笑)

 シーザーの猛攻は止まらない。

 姫も投げキッスでお返し。

 完全に有頂天になってるとしか見えない(笑)

 姫はどんな表情してるんだろ・・・と思って見たら
口は笑ってるけど、眼が笑ってないというおそろしさ(汗)
お母さん、育て方間違えたわ!(笑)


 シーザーにとってはとても幸せなひとときでした。


 めずらしい!シーザーが火をつけようとして火傷してました。

 アーサーが焚き火焚いてると近くでバイオリンをよく弾きます。

 神童やな。(親バカです)


 シーザーだけっていうのも・・・きょうだい差つけたらダメですよね・・・


王子からウフフに誘わせました。

 そんなにうれしかったんか!
姫、シーザーとの時はそんなことしてなかったのに。

 王子、絶好調な時と比べて
60パーセントくらいの激しさです。

 王子がリードする時は、とにかく羽が舞う。

 姫、完全に満足したらしい。当然ですな。
王子のウフフ満足しない女子はいないであろう。

王子と姫が、そんなことやってるとはつゆしらず・・・

今日も、せっせと姫を口説くシーザーくんなのでした。



王子たちのシャワー浴びてる姿で今回はおしまいです。

露出度は高くないですよ!

ご希望あれば、コメントくださいませ。

露出度高いSSも撮ってありますので、また載せます(笑)



王子
ん~~~~~一緒に入りたい。

シーザー
ん~~~~~背中ながしてあげたい。

0 件のコメント: