ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月12日木曜日

36.姫の本心

前回の子作りの一件から考えていました・・・

姫が王子たちからの告白を断ってしまう理由・・・。

2人の男性の間をただふらふらしているわけではないんです。

彼女には彼女なりの想いがあって

素直になれないのではないかと。

姫の心を解き放ってやりたいと・・・思うようになっていました。


まずは、お約束・・・日常から、ご覧下さい。

(え?早く本編見せろ?尺の関係で・・・ご勘弁下さい 笑)

 あらためて見ると、ローレンス家は男ばかりですね。
男の子好きだからいいんですけどね(笑)

 この3人で会話になる時はたいてい
誰かが誰かにダメ出ししてる。

 会話BOXのバグではなくて
ガチで気まずいんです(笑)

 王子がこの気まぐれ出してきました。
姫よりも1週遅れです。
出すと思ってたよ。

やっぱり王子も姫も「結婚したい」気持ちに変わりはないようです。


 この日は王子と姫が休みの日。
朝っぱらから発情してた王子・・・激しいな!(笑)

 お返しに姫からゴロニャン♪
そんなことしたら、王子が爆発するよ(笑)

 ほらね。姫がご飯食べ終わったのを見計らって・・・
お誘いです。

 このカップルは相性がいいんだか
毎回派手でございます。相性は大事よね。

 いろいろ満足した後は(笑)外出しました。
また、ラトルスネークジュースバーに来ました。

 バーテンダーさん、制服忘れてるよ。
仕事はちゃんとされてました。

 このおバカっっっ!!王子がヒゲの男性シムに
「際どい質問」したんです。
成功すると恋愛バー発動するからややこしいんだよ!
失敗してたので良かったです。

 姫も「際どい質問」しますが
王子とシーザー以外のシムにはしたことないです。
彼女は王子たち以外のシムと、どんなに仲良くなっても浮気したことありません。

 って、また隠者さん!?ここの常連なんだろか?(笑)
王子、顔!熱弁するのはいいけど、すごい顔なってるで。

 離れたとこ座ってても、姫に愛の詩を朗読する王子。
はい、はい、どこ行っても2人の世界やねー。

 ふと、外に目をやると・・・ボブ!!
呼び出したシーザーたちが腹減りだったので直行させました。
ちょうど、ごはんも置いてあったしね。

 ボブ「・・・・・・・・・・・」
緊張・・・されてます?(笑)

 おもむろに立って・・・ゴミ漁ったあと遊んでた。
いいキャラやわー、つい、観察してしまう(笑)

 お腹がふくれたら運動。

 この場所も遊具があっていい場所やね。

 アーサー、海賊王にでもなれたんか?(笑)
実際はアンドレアとイタズラたくらんでました。

「 家に帰る」指示。いっせいに走り出す王子たち。

 アーサーたちも後を追いかけます。

翌日、アンドレアがたくらんだイタズラ成功してました。
成績向上と創造性スキル上昇しました。役に立つイタズラもあるんです。

 この日はシーザーと姫がお休み。
シーザーは交際したいという気まぐれ出してません。

 恋愛行動は相変わらずなんですけどね。

 みんな揃ったところで
この日はブルーベルベットナイトクラブに来ました。

ご機嫌で踊るチビッコたち。かわいい~。

お酒飲めないけど、いっちょ前にカウンター座っておしゃべり。

「不滅の愛を宣言する」王子。
いつも愛の詩だったけど、これに変わった!?


シーザーをカメラで追ってた時・・・・


出たっ!!デニスさん!!
「ケバブひとつね」って注文してるんやろか?(笑)

つい、アップにしてしまった。
うしろのウシさんの帽子かぶってる彼女と話してました。
その帽子・・・大人がかぶるのやめろ(笑)

途中、アンドレアがいないと思ってたらこんなとこで特別課題やってた。
えらいなー。

ウシのお姉さんが手伝ってくれてました。ありがとう。


今週末はキャンプに行きました~。


王子とアーサーは家族の中でも特に繊細です。
ガラスのハートらしい(笑)

ホームシックで泣き寝入りするふたり。
大きな山とちいさな山ができてます。

悲しみが晴れない王子。テントでまた泣き寝入りかと思ったら
「リラックスしながらお喋りする」ってあったのね。
泣きながらしゃべってました。

悲しみから開放されたので釣り。
アーサーはバイオリン。
この時シーザーは野生植物の採取してもらってました。

しばらく外で遊んでたのですが

みんな欲求ゲージ下がってきたのでロッジに帰るよう指示。


帰ってきてから・・・


姫が、思いもよらない行動に出た・・・


王子に近づいて行ったので、行動アイコン確認したら・・・



ん?こ、づ、く、り ・・・・ ・・・・ ・・・・ 「子作りを試みる」だとぉーーーーー!?
1週前に王子から仕掛けて失敗したとこだったのに!?本気か!?

待機中のアイコンがストンと落ちました。
実行確定したわ。本気やな。

王子が断るわけないやろ(笑)

派手にされていたので・・・
これはもしかしたら・・・アタリかもしれん!!


このときに確信しました。

姫はやっぱり王子との結婚を望んでいるのだと。

プロポーズ断ってしまうのは本心からではなかったのだと。

王子も姫も自分たちではどうにも出来なくなって

親である私に知らせたかったのかもしれません。

子作りという行動で。



数時間後・・・今度は妊娠検査受けさせました。



みごと!王子との赤ちゃんを妊娠しました!

姫、良かったね。おめでとう!
お母さんも嬉しいよ(涙)


姫はよっぽど嬉しかったんでしょうね。

たまたまこの結果が出た直後に王子がテントから起きて来たんですが

いちもくさんに王子のところに行って・・・


開口一番、赤ちゃんが出来たことを知らせていました。
王子の反応はイマイチですが、このさい目つぶっとくわ(笑)

そばにいたアンドレアにもきょうだいが増えること伝えました。
驚いてました。



姫の思わぬ行動が功を奏して

王子と姫の間にかけがえのない命が宿りました。

姫は明かしてくれなかった本心を

やっと、見せてくれたんだと思います。



問題はこの2人・・・結婚できてない。
恋愛関係になってからは相当経ってます。



シムの自由意志に任せたプレイスタイルが私のモットーですが

もしかして、時期が来たんでしょうか。

道しるべとなる時期が・・・。



運命が動く時が来たのかもしれません。

0 件のコメント: