ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月21日土曜日

46.ちょっと目を離した隙に

平穏な日々が続いていました。

ブログのネタ的にはつまらないですが、プレイしてる分にはその方が楽です。

また、週末がやってきてます。

週末は、みんなが一日中一緒にいれる貴重な時間です。


土曜日です。

 朝風呂で遊んでるアーサー。
このおもちゃ、所持品になくてもどこからか湧いてきますね。

 今日の朝の夫婦の挨拶は、甘い言葉です。

姫「アンソニー、今日も素敵」
王子「そうか。お前も変わらず綺麗だよ」

書いてて背中がむずがゆくなってきた(笑)

 とうとうアーサーが、オタクな話題を口にするようになってしまいました。
しかも、姫と意気投合してます。
ジャンはまだこの話題にはついていけません(笑)

 アンドレアの秘密は・・・

アンドレア「ネッシーって知ってる?実はあれロボットなんだよ!」
姫「えーそうなの!幻の恐竜だと思ってた!」

アンドレア・・・何でそんなこと知ってるねん(笑)

(ネッシーがロボットだということは、わたしの勝手な作り話です 笑)

 ネッシーの秘密を聞いた姫・・・今度は自分の秘密を息子に明かしてました。

姫「あなたの父さんはね・・・おもらし、しちゃったことあるのよ!内緒よ!」
アンドレア「えー!父さんが!」

元夫をあっさり売る元嫁(笑)

 その売られた父さんは・・・王子とおしゃべりに花が咲いていた。
まさか自分のこと言われてるとも気付かず
不憫な父さんであった(笑)


さて、出かけよう。


 もうここに住んでもいいかなーと思うくらいになってきた(笑)
テントと携帯シャワーあれば住めるよね。

 シーザーも「歌を歌う」やってました。
誰も聞いてないけど!(笑)

 変なおじさん2人にからまれてる
我が町のチビッコ達。

ジャン「 面舵いっぱーい!」
精神活動足らなくて「緊張」してるけど、楽しそうで何より。

 アンドレアは変なおじさんたちに反応。
アンドレア「うわー!大変だー!カッパとヒゲモグラが出たよー!」

言わずともおわかり頂けると思いますが、シーザーがカッパです(笑)

 王子が姫に「甘い言葉」ささやいてた。

王子「おまえの引き締まったナイスバディが好き」
姫「やだぁ、アンソニーもマッチョで素敵よ」

はいはい、勝手にやっといてくれ(笑)

 会話中に王子がキスしてました。
姫は自動キス以外は、自分からキスすることはほとんどありません。
見つめ合って・・・ほんまに2人の世界です。
こういうの見てたら結婚させてあげて良かったと思います。
当初は後悔してたけどな!(笑)

 ふと見たら、アンドレアがキム家のオリヴィアちゃんとおしゃべりしてました。
お!いっちょ前にナンパか?と思って見てたら
オリヴィアちゃん、偽りの悪い知らせをアンドレアにやっちゃって・・・

 ふたりとも、気まずくなってしまいました。
大人の縮図を見てるようだったわ(笑)


いつもと変わらぬこんな感じで遊んだ後、家に戻りました。


 帰って来てすぐにシーザーが焚き火を点けてたので
姫とアーサーが同時に楽器演奏しはじめました。
しばし、アーサーの演奏に聞き入ってました。


2人の演奏が終わって

他の家族メンバーは何してるんかなーと、スイッチして確認しました。

特に変わったことなかったので、テレビ見て雑談してる王子達をボーっと見てたら

そろそろお子達を寝かさないといけない時間になりました。


子ども部屋で遊んでたお子達に「寝る」の指示を出してました。

その間、30秒も経ってなかったと思います。


指示し終わって、王子にスイッチしてみたら・・・

立って姫と会話してる!?え!?さっきまで座ってテレビ見てたやん!

しかも、このモーションは・・・!!


 ちょと待て、ちょと待て、おにいさん!!
「子づくりためす」って何ですの!?

今、流行の芸人さん真似してる場合じゃない・・・

ほんのちょっと、私の監視が離れた隙に

「子作りを試みる」発動しやがったーーーーー!!!!!

しかも、もう実行されてます。

この画面で一時停止押して、しばし固まるプレイヤー。

どうしよう~~~~~◎△¥$#!?

落ち着け、私。

キャンセルするか、しないかずい分悩みました。

前からひつこいくらい子作りの気まぐれ出してた王子・・・

ジャンも異父兄弟じゃない、ほんとのきょうだい、いた方がいいわなー・・・

えーい、もうこうなったら、野となれ山となれやわ!!


にこやかに、ベッドインする夫婦。
こっちは笑い事じゃおまへんで!

 もしかしたら子作り失敗するかもしれへんし・・・
願わくばそうであって欲しい・・・

 王子!ハッスルするな!

 あかん・・・めっちゃハッスルしてる・・・

ハッスル、ハッスル~・・・せんでいいって!

 これは、お子様の素・・・大量にバラまかれましたね・・・
めまいがしてきた・・・

トドメかいっ!
これ・・・アタリな感じするわ~(涙)

営みが終わった王子たちは、そのままお休みになられました。


あまりのはやワザに度肝を抜かれました。

ウフフは王子から誘うことが大半なので

いつも王子を主にマークしてたんですが・・・

・・・ちょっとの隙を突かれてしまいました。

このあと、どうなったかは・・・次回のレビューでご確認ください。

0 件のコメント: