ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月3日火曜日

15.不滅の愛は存在しない

結婚する時は誰も別れることなどないと信じている。
苦しい時も、楽しい時も心はひとつ
ソウルメイトとはそういうもの。
でも人は過ちをおかす。
シムの世界でも同じ、過ちをおかしてしまうのだ。
どれだけ、謝ってももう取り返しはつかない。
自分のやったことに責任を。
シーザーくん、キミの配偶者はもう許してはくれない。


のっけからいやに重いセリフを並べてしまいました。
そういうことです・・・


 「もう、我慢できないよ。キミとは終わりだ!」

離婚する・・・のコマンドをとうとう実行する時が来てしまいました。
MODのせいとはいえ、あまりの身勝手なシーザーの行動に
親である私がキレてしまいました。おそらく彼も離婚を望んでいたんでしょう。
今だから、わかります。

 シーザーの元配偶者にはかわいそうなことしてしまいました。
王子に慰めてもらい、彼の悲しみはそれで一発に消えました。
王子、すごいな。離婚の悲しみは2日間持続します。
シーザーはこらしめるために2日間みっちり悲しんでもらいました。


離婚して恋愛ゲージが真っ赤になっても、友好度は残してあげたかった。
ほんとに仲が悪かったわけではなかったので。

何事もなかったかのように過ぎていきました。


 前々から王子に片思いしていたバブスちゃん
とうとうきました、逆ファーストキスです。王子も罪作りな男です。

 王子の嫁がキャリアトップになりました。

 シーザーの元配偶者もトップになりました。

 離婚後も友好度が保てていたのでお互いを避けることなく過ごせました。
トラヴィスくん・・・この方がシーザーの浮気相手です。
前町でも恋愛関係になっていたんですが、この町でもそうなってしまいました。


考えていました。このまま続けた方がいいのか、心機一転引越しか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
引越しじゃー!

そして、私はひらめいた。
誰も悲しまないようにするにはどうしたらいいのか。

「遊び人」

これしかないな。

王子の女子版を育成して世帯に放り込むぞ・・と。



「お待たせ。今日はどっちにする?」


ローレンス家 第3部 完。

0 件のコメント: