ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月1日日曜日

7.王子の暴走の結末

前回、王子はソウルメイトの彼女と婚約し子どもまで産まれました。
その後の出来事です。


ん!?あれっ!?遊びに来たカトリーナさんのお腹が・・・
まさか・・・!!また気付かないうちに子作りしたんか!?
普段、王子の家にはひっきりなしに来客があり
相手からウフフに誘われることはよくあったんです。
しっかり監視できてませんでした。
前例があるのにバカなプレイヤーです。
 
予期せぬ事態に戸惑っているところに
成長した娘が会いに来てくれました。嬉しかったですねー。

しっかりハグ、ハグ~。

特質は「天才」が付いていました。
天才児は自分の発明品を見せてくれるようです。

 あまりにかわいかったので、「愛情を表現する」やっておきました。

 しっかり抱き合う親子。ごめんね、遊び人なパパで(笑)

いろいろお話して・・・帰っていきました。
また、来てね。

別の日、親子3人揃ったところをパチリ。
やっぱり、ママに良く似てますねー。

数日して、カトリーナさんから男の子が産まれたと連絡がありました。
さっそくカリエンテ家に行きました。
産まれてたよ~(泣) 

 とりあえず、ひととおりの赤ちゃんケアを指示して交流させ、帰りました。

3日後、息子を成長させるべく弟連れてカリエンテ家に。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
ゆりかごから飛び出す息子です(笑)

成長した直後は、たいてい変な服の組み合わせだったり
髪型がおかしかったりするんですが
息子はかなりまともでイケてました。
「アウトドア好き」の特質が付いていました。叔父のシーザーに似たのか(笑)

息子も会いに来てくれました。嬉しそうに一緒に写真撮ってました。


と、まあこんな感じで、王子は短期間で一気に2児の父親になってしまったわけです。
それにしても命中率の高い人ですね。結局3人の女性を妊娠させてしまいました。
さあて、これからどうするかねー。柳のように風に吹かれるままに・・・かな(笑)


今回はこの話題で締めくくります。もう一つの秘密の場所・・・
忘れられた洞穴です。

 プレイ開始から地道に修理やアップグレードしたおかげで
やっとこさ王子も器用さスキルがMAXになりました。
さっそく行ってみよう!

 入り口の奥にまたあの光る眼が。
いったいこれは何なのでしょう?知ってる方いらっしゃるかな?

トンカチみたいな道具でこじ開けます。

 力いっぱい板を引っ張って・・・

 開いた!!

暗いよ~。ガラーンとしてます。
ここにたどり着くまでの選択肢を何度か間違えたので
王子の感情が「恥ずかしい」になってしまってます。すまん(笑)

奥へと進みます。

水晶?見たいな鉱石がありますね。綺麗です。
木工台で作れるボロトイレがポツンとひとつだけありました。
それ以外はやっぱり何もないですね。
ここに来るのにスキル上げして苦労するわりには凝ってないなー。
特に何もせず家に戻りました。

うーん、秘密の場所とかってワクワクさせておきながら
たいしたことないのはちょっとねー。
せっかくだからもうちょっと面白いこと仕込んどいてよ、EA!
それとも私の心がすさんでるのか?(笑)
ピュアなハートの持ち主なら楽しめるのかな。


 次回は王子の弟、シーザーが大人(若年)になりますよ~。

0 件のコメント: