ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月16日月曜日

40.ジャン、真の家族になる

ジャン救済キャンプ後3週間経ちました。

前回、記事を書いた頃はどうなることかと思っていましたが

今では彼は不憫な三男ではなくなっています。

家族になっていくジャンの様子と王子夫婦の再燃をご覧下さい。


記事中のSSにUIの撮影を含んでいないSSと含んでいるSSがありますが

設定し忘れですのでスルーしてやってください(笑)


 自主的に宿題するジャンとアンドレア。
天才特質のジャンは特によくしてます。えらいなー。
宿題はA評価もらえたら、私はいっさい指示しません(笑)

 学校から帰ってきたらジャンは「悲しい」アーサーは「緊張」でした。

これって洗礼みたいなもんですかね。
学校行き始めのころは、しばしば負の感情つけて帰ってくることありますね。
ジャン泣き寝入りに行く途中。

以前よりも王子とは話す機会が増えました。

キャンプまでは全然交流しなかったのに不思議ですねー。
アーサーからも話しかけてくるようになりました。

この日は「怒り」で帰って来てました。
一通りの感情を経験させるためのミッションですか?

シーザーともちょこちょこしゃべるようになりました。
シーザーは自分の子どもがかわいいので
甥っ子にはあまり来ません。

結婚後、10日目くらいで、久々に王子が姫に恋愛行動しました。
あの王子が、約10日間もほとんど恋愛行動しなかったんですよ。
でも、これをかわきりに冷めた関係が修復されていきました。

ジャン救済キャンプから1週後の週末。(誕生から2週経ちました)
公園におでかけしました。
ジャンにとってははじめての公園デビューです。

アーサーなかなか気の強いとこもあるんです。顔に出てるでしょ。
普段はふんわりしてるように見えますが(笑)

ジャンは楽しそうに遊びます。

3兄弟で一番穏やかなのはアンドレアかもしれない。
気配りの出来るいい子です。

ジャン、王子と一緒にチェスやってます。
カサンドラ嬢が話しにやって来て王子と会話中。
カサンドラ嬢「誘惑的」になってた。カサンドラ嬢!その男、危険やで!!(笑)
危険すぎて姫しか扱えないシロモノ(笑)


次の日の朝・・・

王子が起きた時、すでに発情してました。

迷うことなく起き掛けの一発・・・(下品ですみません 笑)


もうかれこれ約2週間ご無沙汰でしたね。

久々だったせいもあっておとなしかったです。
でもお2人とも完全に満足はされたようです。

スッキリしたことですし(笑)また公園行きましょ。

アーサーとジャンがハグしてて嬉しくなって撮った一枚。
仲良くなってきたでしょ~。

王子ともだいぶん友好度上がりましたよ。
ジャンの顔は王子に似てるんかなー。

久々、王子が「だます」やってました。
姫とシーザーは前回の記事みたいな恋愛行動はしなくなりました。
姫がシーザーに対して恋愛行動しようとしてたら
ことごとくキャンセルしてやったらおさまった(笑)
やっぱり、夫婦に仲良くしてもらいたいですもんね。シーザーすまん。

ジャン、楽しすぎて目がwwwww

この「インスタントクリーン」ほんとに便利です。
衛生真っ赤なアンドレアに飲ませました。

ジャン、帰って来てユニにお話してた。
どんな物語、語ってるんでしょね。

自動キスですけど「ブチュ」の方(笑)
姫からこれやるのは結婚後なかったんです。
気持ちが盛り上がってきたんですかね。

アーサーに発明品見せてた。
ジャンが友好的に思ってる証拠ですね。

そのあと一緒にドールハウスで遊んでました。


朝いち組、4名です。
朝はこの4人でご飯食べたり、おしゃべりしたりが多いです。

学校から帰ってきたらアーサーとアンドレアが2人とも「悲しい」になってた。
2人とも泣き寝入り行くとこです。

ジャンは自主的に宿題。姫は絵描き。

王子たちも帰ってきました。おかえり~。ごくろうさん。

王子と仲良くしゃべってるジャン。
王子からの話し掛けもずい分増えました。

姫にも恋愛行動こまめに繰り出すようになってきました。
やっぱ・・・「ウフフ」は大事やな(笑) ウフフしてから盛り上がってきてる。

次の日の朝も・・・今度は姫からやってました。
このあとシーザーが割り込んできて・・・

姫に「大胆な口説き文句」したんですが
まさかの姫に呆れられるという(笑)
今まで百発百中だったシーザーが、はじめて口説き失敗してるの見たわ。

姫はシーザーの口説き方がお気に召さなかったもよう。
ダメ出ししてます。

天才は精神活動が足らないと「緊張」します。
ってか・・・またKYなNPC登場してますね。
おい、ジャマだよ、SS撮りづらいわ!

こんなとこでも宿題やるジャン。天才って勤勉やね。
どこのどなたかわかりませんが、手伝ってくれてありがとう。

オタクな話題振られた時の反応が見てておもしろい。
ジャン、呆れかえってます(笑)

王子はどんなゲーム戦略を語ったのか・・・
ジャンが気まずくなって「恥ずかしい」ムード付けてます。
恋愛ゲームの攻略対象の落とし方とかやったりして(笑)

あれ?アーサーがおらん?と思ってたら
こんなとこでジェイくんとしゃべってました。
暗くてわかりづらいですが、遊具のてっぺんにいます。

親子3人ずい分仲良くなってきました。
夫婦はいい感じになってますし
3人で会話してるのも増えました。

別の日・・・このお絵描きテーブル
目に付くところに置いたら、フリーで使ってくれると教えて頂いたので
さっそく位置変えたら・・・
ほんとだよ~~~~~はじめてフリーで書いてるの見たよ~~~~~!

時間があったらみんな揃ってこんなところに出かけてました。
娯楽品がないのでおしゃべりに花が咲きます。
友好を深めるのに最適です。この時点で、ジャン誕生後3週間経ってます。

おしゃべりの最中に姫が王子に「だます」やったんですが
姫の放った矢が王子の頭に直撃してるとこ、うまく撮れました。
王子、頭に思いっきり刺さってるけど大丈夫なん!?(笑)

さっきの「矢」のせいで・・・帰って来てすぐにベッド直行です(笑)
いいタイミングでウフフ発動したなー。
ウフフ発動もムラあるんですけどね。ない時はイライラするくらい出ないです(笑)

そのあと、遊んでた息子つかまえて高評価を称賛。

王子 「さすが、オレの息子!ジャン、父さんを越えてみろ!」

ジャン 「うん!越えてみせるよ!」

いやいや、越えんでいい。王子以上に危険な男はいらん(笑)



いい感じになりました。ほっとしましたね。

がっちり仲良し5人家族の中に

ポンッと入ったジャンが心配で、ずっと見てました。

いっさい介入せずに、ここまで仲良くなってくれました。

王子と姫の恋愛行動も復活したのでやれやれです。


次回はまた、キャンプの様子をレビューします。


最後は、口説き失敗して気の毒なシーザーの

うたた寝姿でおしまいです。


シーザー「姫、この頃つれないなー・・・むにゃむにゃzzz」

0 件のコメント: