ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月2日月曜日

9.新規ワールドに引っ越しました

ローレンス家第2部のはじまりです~。

実際のプレイは第5部まで進んでおりますので、これもかなり前のプレイ内容になります。
SSもあまり撮ってなくて、文章多めになるかと思いますが、ご了承くださいませ。


引越した当日、町のシムと知り合うべく美術館に行った時のこと・・・

いきなり、王子がカトリーナさんに「魅惑の自己紹介」
前の町でのこと覚えてるんだろか。王子、カトリーナさん好きだな。

ギャラリーからダウンロードしたシムを町に放ってたので
数日、バーに行ったりジム行ったりして知り合うことに精出してました。

 うまい具合に知り合えた彼女です。王子ほんとに手が早いな。
全く前町の時と変わってません。OverchargeのMOD使用していますので
このファーストキスはフリーウィルです。

 王子がその気なら・・・ということで初ウフフは指示しました。
彼女、既婚者だったのですが、4の既婚者はゆるい(笑)
簡単に落ちますね。

 この町でもゾーイちゃんとお友達になってます。
遊びに来てたんですが、いきなり燃えました!(笑)
王子たちは・・・ゾーイちゃん残して避難しに外へ出てしまいました。
うわーどうなるのー!?と見てたら・・・

 スプリンクラーが作動した!!うわーはじめて見たよー!
ゾーイちゃん、焼死まぬがれました(笑)

 初日に魅惑の自己紹介したカトリーナさんに初チュー。
このキス魔、何とかしてくれ~(笑)

 先日、初ウフフした婦人からは情熱的なキスされてます~。
これNPCもやるのね。めったにないけど。

王子は引越ししてきて1週間ちょいで、もうすでに2人恋人できてます。
また増えていくんかねー。今回はなるべく修羅場は見たくないんだが・・・。

そして、シーザーは・・・


 ゾーイちゃんがお気に召したようです。
この時「誘惑的」になってたシーザー、王子よりも恋愛バー低い段階で
ファーストキス発動です。ほんとこのMODすごいな。

ずい分仲良くなってきたなー。
指示して交際することになりました。
あとから、止めときゃ良かったと後悔することになるんだよね、これが。

 キャリアの方も順調に昇進。この制服好きです~。

さすが、宇宙飛行士ですな。ウフフはやっぱりロケットがいいらしい(笑)
ちなみに、王子はベッド派です。(え?どうでもいい?笑)

「さあ、来いよ 」みたいなこと言ってんでしょうか(笑)

いってらっしゃ~い。
無重力の中、どうやって合体してるのか気になるとこですけどね(笑)
 
ゾーイちゃん、こわかったらしい。帰ってこれてホッとしてます。
シーザー真顔www 良くも悪くもなかったか(笑)

 王子がね~この婦人と付き合いたいって言うのよ~。
気まぐれ出してたので指示して交際させることに。
のちに別れてしまうんですけどね。

 シーザーがキャリアトップになりました。頑張ったねー。おめでとう~!
 
シーザー君、絶好調です。仕事もプライベートも充実。

・・・だったのに・・・悲劇が待っていた。

 どよ~~~ん。

あまりのショックに眠ることも出来ず、うたた寝して起きたとこです。
かなり、思い詰めてるよ~、シーザー(泣)

そして・・・シーザーは転機を迎えます。その様子は次回に。

0 件のコメント: