ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月5日木曜日

29.新たな出発

ローレンス家第5部はじまります。

ドラマチックなシム人生を歩んでいる王子たち・・・
心機一転、新しいワールドに引越しました。

引っ越して間もない日常とキャンプの様子をごらんください。


B.F.F世帯に引っ越してもらって建てました。SS撮るのヘタだなー。


裏側はこんな感じ。観察しやすいようにいつもトーフハウスです。
建築センスがないとも言う(笑)

 テレビ見ながら談笑中。アーサー、おもちゃおでこにぶつけてる(笑)
シーザーは照明で隠れてしまってますが、パソコンで何かしてます。

 姫、さっそくだな(笑) 「だます」やってますね。
王子はだまされてばかりです(笑)

 パパに群がるこども達。かわいいのー。

 ちょっと一回指示したら、勝手に盛り上がってました。
そんなに仲いいのに、なんでひっつかないんだ?

 シーザーと姫の恋愛度もずい分回復。
「愛の詩を朗読する」のもできるようになりました。
ここまでなるのにずいぶんかかったわ。姫が拒否ること多かったからね。
このあと姫が離婚後初のウフフに誘ってました。SS撮り忘れてる(汗)



ここから最新パッチで遊んでます。

 公園にやってきました~。

 お出掛けする前は出てなかったのに
公園ついたとたんこの気まぐれ出ました!しっかりロックしたぜ!
ロックできるようになったのうれしい。

 姫も同時にこの気まぐれ出しました!こっちもロック!
こんなの出すくせに、プロポーズ断っちゃうんだから。

 シーザーがわざわざご飯持って話しにきました。
手に持ってるのはもしかして・・・おならのもと?

 最近のゲームについて話し合った結果・・・
意気投合したみたいです。オタク仲間かよ(笑)

かわいいねー。変なお兄さんいるけど(笑)

シーザーはサマーちゃん好きだな。また仲良くなるね、きっと。
見つけると間違いなく話しかけに行ってる。「ケンカの練習」仕掛けてました。

そのあと一緒に雲見てたわ。お似合いよね。この2人も。
サマーちゃんは町シムの中で一番好きな女子。

これが、別れの挨拶なのね。
初対面の挨拶と同じ音声だったね。

姫もやってた。ビビアン婆ちゃんとしゃべってたみたい。

別行動してても探してチューしに行くよね。
どう思います!?こんなに仲いいんですよ!なのに結婚してくれない(涙)
まだあの痛手をひきずってるプレイヤーです(笑)

アーサーが「親について不満を言う」を親のとなりでやってました(笑)

約2時間後、「親について不満・・・」再度訴えてます。
何が気に入らないんや、アーサー。オタクなとこか?(笑)

王子も「だます」 
この2人はだまし合ってるんです。真実はいずこ?

またイタズラの相談だ。悪巧みが好きなきょうだいです(笑)

さて・・・キャンプ行こか!

安定のホームシックですねー。

王子もホームシック全開モード。
姫とアーサーは感情が隠れてるだけでホームシックのムードは持ってます。

よくもまぁ、毎回、毎回、火傷するねー。
自分に火つけてどうすんの?(笑)

きょうだいで眺めてた。かわいいー。

王子、真顔で発情してます、こわいわ(笑)
こども達としゃべってる姫つかまえて誘ってた。

おとなしめでした。
姫が不快なのは手を火傷してるせいです。
この感じだと、ウフフ後の感想、あんまり良くないんじゃ・・・

良かったんかいっ!姫・・・大満足。

王子は・・・やっぱり良かったんかいっっっ!大満足Part2。

その頃のシーザー・・・クマさんとしゃべってた(笑)
いないと思ってたら公衆トイレに行ってたらしい。
ロッジにトイレあるのにわざわざここに来るよね。

はい、はい、また頑張ってプロポーズしてください。
お母さんは期待してますよ。


最後に、王子たちの歌声をよろしければ聞いてやってください。
画像処理等してませんので見ずらかったらすみません。


シーザー編

王子編

2 件のコメント:

リバー さんのコメント...

申し訳ない・・・「このコンテンツを表示するには、プラグインが必要です」・・・と、見られません(^^;
ごめんなしゃい。

コメントがこれだけで、すいません(^^;

Ellie さんのコメント...

ご訪問ありがとうございます。
動画が見れなかったんでしょうか?プラグインが必要とは、いかに・・・。
こちらはプラグイン限定してませんので見れるはずなんですけどね・・・。
私もパソ知識に詳しくないので、対処法がわかりません。申しわけありません。     ellie