ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月1日日曜日

5.「遊び人」の王子と釣り名人

前回、王子が連続ロマンチストを達成し、晴れて遊び人となりました。
今回はその後の王子たちの様子です。



もう用済みになった恋人とはさっさと別れます。(ひどい 笑)
この彼女と・・・

 この彼女。

 デート中に交際申し込まれた彼女は
美人だったので残りました(笑)
不滅の愛を宣言する王子。ほんとかね(笑)

 その彼女がウフフ後に・・・燃えました!
このSSには写ってないですが、CCの暖炉を置いてたんです。

 こんなとこで死なれたら困る~指示して王子に消火させました。
暖炉火事・・・アップグレードしてても起こるんだよね。
燃えるものが側にないと、シムが燃えます。

 そんな火事のあった日に遊びに来たベラちゃん。
襲い掛かる王子。ベラちゃんも拒否れよ、浮気者だな。
もうねー勝手にやっちゃうからどうしようもないです。
MODの力でファーストキスもフリーでします~。

 別の日、またやってるよ、「大胆な口説き文句」
ほんと、好きだな(笑)

 王子の暴走は止まらない(笑)
遊びに来る女友達を片っ端から落としていきます。
いや、もうあっぱれとしか言いようがないですな(笑)

大胆な口説き文句で釣ってたゾーイちゃんにも
数日後、襲い掛かっておりました。
もう、ええんとちゃうの!?どんだけ恋愛対象増やしたら気が済むねん。

兄が恋愛暴走列車と化してる頃
弟は地道に釣りに励んでいました。

おっ!釣れた!でも、ありふれてる種類の魚だ。

ここで釣ってたんですよー。この場所いいですよね~。
キム家の区画にある海岸です~。

なかなか釣れないレア種が残ってたので、弟にも例の場所に行ってもらいます。

探検、探検っと。

はい~来ましたよ~。シルバングレードです~。

やっぱりこの場所で釣りさせてしまう(笑)

チョウザメが釣れたと思います。

カエルちゃんも捕っておこう。
見た目は悪いが何かと便利、カエルちゃん。

釣りで釣ったカウプラントベリーも育ててました。

ほれ、ほれ~おいしいぞ~。

カウプラントの前で自撮りするシーザー。
ティーンでも自撮りをよくする子とそうでない子がいるそうな。
特質が関係してるのかな。

あっ!王子がケーキ食べようとしてる~!

1回目なので吐き出されてます。SSにカウプラントが写ってない。バグ?

そのあとシーザーに搾ってもらったら・・・

「アンソニーの恥のエキス」だって(笑)
食べられる時のシムの感情がエキスになって搾れるようです。
アンソニーは「恥ずかしい」だったので「恥のエキス」になったんですね。

そうこうしているうちに、シーザーの「釣り名人」も、あと少しになりました。
最後はやっぱりあの場所で願望達成の瞬間をむかえたい・・・

・・・ということで、再びシルバングレードです。

願望達成まであと2時間になりました!

魚ではないものも釣ったりしながら・・・

よし!キタぁー!願望達成おめでとう~!!
「釣り師の平常心」ゲットしました。釣りすれば悩み無用らしい(笑)

これで、きょうだい揃って一つ目の生涯願望を達成できました。

最後は王子の3分クッキングで今回のレビューはおしまいです。
タラタッタタタタ~♪タラタタタタタタタタタンタンタン~♪
わかる方はおなじみのあのメロディーでお楽しみください(笑)

今日はバターナッツニョッッキ作りまぁーす。
こねこねこね。

火加減は中火で、塩茹でしまーす。
  
 焦げ付かないようよくかき混ぜて

はい、出来上がり~。おいしそうですねー!
今晩のメニューにいかがですか?

次回、またまたどえらい事が起こります~。乞うご期待!

0 件のコメント: