ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月4日水曜日

23.こどものいる生活

絆キャンプから帰って来て日常です。


学校から帰って来て宿題やってる息子つかまえて説教する新米パパ。
この説教の前にゲーム関連の話題でも振ったんでしょうか。
「つまらない話」になってます。まるで、シーザーの説教がつまらないみたい(笑)

王子はアーサーが宿題はじめると、寄ってきて手伝うこと多いです。
シーザーが高校生の時もよく手伝ってあげてたもんなー。

アーサーの特質は「クリエイティブ」 天才芸術家の願望目指してます。

やりました!夫婦同時にソウルメイトの願望達成です!
これで王子たちみんな「仲間」の特質付きました。

テレビ見ながら仲良く談笑中。

運動も頑張ってますよ。


そして、再び週末にキャンプに行ってきました。


今回はキャンプ場です。

キャンプファイアーはこどもでも食べれる物作れるから
ほんといいですね。

姫が高確率で焚き火に火をつけようとして火傷します。

隠者の家区画の釣り場です。やりました!やっと釣れた!
王子が最後のレア種釣ってくれました。

アーサーはスキルが足らなくてすぐに釣れなくなるので
虫捕りしてもらいました。

よし、つかまえた!

あーかわいい。(親バカなので流してください 笑)

シーザーは何を得意げになってるのか・・・釣果は王子の方が良かったはずだよ。

アーサーは姫よりもシーザーの方が息が合うようです。
姫とも仲いいですけどね。

アーサーとシーザーが話し込んでる間に後ろで王子と姫がイチャッてます。
シーザーの視線が痛いわ(笑)

おーい!何でそんなことなった!?
 シーザーの股間が・・・(笑) 王子、にこやかに焼くんじゃない!(笑)

親子で蹄鉄投げ。

順番待ちの間、顔見合わせるのいいよね。
アーサーはまだ上手じゃないから「恥ずかしい」のムード付いてます。

王子も参戦。
これ、やめさせないと、ほんとにずっとやり続けてるんだけど、うちだけかな。

パパとパチリ。うーん、かわいい。

虹色ホタル捕まえたよ。いい思い出できたね。

今回のキャンプは成果がありました。

また、日常に戻ります。

王子は甥っ子がかわいくて仕方ないらしい。

早っ!もうA評価になりました。ずい分簡単になったねぇー。

よくおしゃべりしてたので、社交スキルMAXになりました。
得意げです(笑)

親バカシーザー(笑)

眼に入れても痛くないってこういうことよね。

久々にマグノリアブロッサム公園に行きました。

うんていに登れるようになりました。

お絵描きも頑張ってます。

家のすぐ隣にある小さな公園。ここは公衆トイレもあっていいですね。
何気にうしろに小さく王子と姫がイチャってるのが写ってた(笑)

怪しい兄さん2人組(笑)

おもちゃ、頭にぶつけるの、かわいくて好きです。

バイオリンも練習中。

姫が画家キャリアきわめました。おつかれ~。

気が付いたらアーサーのSSばかり撮ってました。
お子様のかわいさはどんなものであっても越えられませんね。

最後は不機嫌なアーサーをごらんください。

アーサー「僕が悪いんじゃないのに。ひどいよ。」

0 件のコメント: