ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月3日火曜日

14.王子たちの結婚後の日常

さて~だいぶ核心に近づいてまいりました。
数多くの恋愛遍歴を重ねてきた王子とシーザーでしたが
ついに結婚しました。
このままの幸せが続くのか・・・・・・・・・んなわけないっしょ(笑)
とりあえず、今回は幸せな王子たちのだらだらした日常です。


 仲良し夫夫。

こっちもラブラブ。

王子wwww どろんこまみれで遊んでるこどもみたい!かわいい(笑)


王子とシーザーは前職業トップになったのでそれぞれ転職してます。
王子はビジネスの投資家、シーザーはカリスマ技術者の新人企業家を目指します。


シーザーの嫁は有名シェフ、王子の嫁はミュージシャン目指します。


この4人でプレイしてた時はキャリア昇進に力入れてたので
SSがそれ関連ばかりしかない(汗)
ワールド内で引越しも何回かしました。ずっと同じ家だと飽きちゃうんですよねー。


 キム家の隣に引越した時のSSです。
シーザーの書いた絵が外の風景とマッチしてて思わず撮った1枚。

 シーザーはドリンク作るのが好き。でも飲まない(笑)

 はい、はい、仲いいね。

 この2人の関係心配しましたが、いい友達になりました。
誘惑行動はどちらからもいっさいありません。

仕事終わって帰ってきたらよく緊張してたな。

 この子もです。

 緊張知らず(笑)

 緊張知らずPart2(笑)

 この料理・・・「怒り」の感情の時しか作れない料理です。食べると「怒り」になります。
たしか、シーザーが嫁の前で誰かに「際どい質問」して嫁を怒らせてたと思います。
シーザーはこの「際どい質問」を何故かよくする。これがのちのち元凶になるんだなー。


また、引越しました。


 新しい家にはプール設置しました。さっそく友人たちが来てます。

 順調に昇進してます。

 シーザーも昇進。うしろ、鬼の形相でお怒りモードで歩いてきてるのはシーザーの嫁。
また、シーザーくん、やらかしてますね。

 王子の水着姿・・・こんなのに設定してたっけ(笑) 
王子の隣に立ってるバブスちゃん
王子の人間関係バーだと恋愛はピンクちょこっとなんですが
確認してみたらバブスちゃんの方はバー3分の1越えてました。
王子片思いされてます。画面左の子とはラブラブな愛人関係です。

 その証拠(笑) 
嫁が仕事でいない時によくこの子とウフフしてました。

自分のいない間に浮気されてること知らない嫁は
昇進して緊張して帰ってきてた(笑)

 浮気してる王子だけど、夫婦仲は円満なんです。
彼は愛情のポケットがいっぱいあるらしい(笑)

 みんなで揃って外出。たまたま服がきれいに揃った。

 この区画は蒸気船が通るので趣があっていいですねー。

 仲良しこよし

いちゃこら

ソファに座ってする恋愛行動だけはMODが働かないんですよね。
なので指示してやらせてます~。

 4人揃って食事するのは珍しい!貴重な1枚かな。

 配偶者を怒らせてばかりのシーザーですが
仲がいい時もあるのよ。でもウフフはあまりしなかったな。

 王子がトップになりました~!王子、おつかれ~。

 王子の嫁も願望達成です。

 シーザーはプログラミングスキルMAXに。

 シーザーもキャリアトップなりました~!おつかれ~。


順調な人生を歩んでいるように見えますが・・・
このあと、シーザーにはまた悲劇が待ってます。
結婚後、配偶者の目の前で浮気行動したのがなんと6回・・・orz
ほんとSSないので残念ですが
シーザーは配偶者を6回も激怒させています。

天罰がくだるのであった。

0 件のコメント: