ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月3日火曜日

16.マドンナ現る!

第4部はじまりです。
新ワールドに引越ししてきました。
新しい同居人を加え王子たちの生活が新たにはじまります。
離婚したシーザーの元配偶者は世帯から出ています。


 新メンバーはこの4人。画面左端に座ってる女性が新たに加わったメンバーです。
王子の嫁の姉という設定です。名はジュディ 。(姓はパンチじゃないですよ 笑 懐かしい)
通称:姫です。

 姫のキャリアは秘密諜報員です。女スパイってやつですね。

シェアベッドのMOD入れてたので、一緒に寝れています。
スキルバー、バグってるな。これよくバグるよね。


シーザーとはあっという間に仲良くなりました。
王子とは意外に友達になるの時間かかってました。
また、SS不足でいきなりの展開になっちゃうんですが・・・



 ここまで恋愛バー伸びてやっとこさファーストキス発動しました。
シーザーははじめから、メロメロ気味だったので
「キスしたい」「キスしたい」とうるさかった(笑)
良かったね、キス出来て。

 その後、「付き合いたい」「付き合いたい」というので・・・
交際を申し込んでおきました。

 恋人になったとたん、もう姫を放しません。
シーザーは姫の登場を予知してたのか!?だから今までいい加減だったのか!

 いちゃつきまくってました。これも最初の行動は指示したけど
勝手に愛の言葉ささやいてました。
とにかく姫は男をのせるのがうまい!さすが、遊び人です。


え?王子はどうしたって?
それがね・・・引っ越してきてから王子は嫁と一回もウフフしなかったし
仲悪くはないけど倦怠期みたいな感じだったんです。
もちろん、姫ともジワジワ恋愛関係進んでました。
そんな中、嫁がやらかしてくれました。


 これだよ。浮気な配偶者。王子がこんなに怒ってるの今まで見たことなかったです。
でもこの時は、嫁にそんなに文句も言わず怒りをこらえてた感じでした。

その3日後にまた・・・。
最初の時も今回も相手はシーザーです。投げキッスと際どい質問してました。
姫はたまたまこのやり取りを目撃してなかったので大丈夫だったのですが
王子がね・・・

 またまた激怒です。そりゃ、怒るわな、立て続けにやられちゃね。
嫁との人間関係バーもあんなことになってます。
この時は怒鳴ったり、侮辱したりしてました。
この嫁に私もかなりキレテました。

王子夫婦がギスギスしてた中、この2人は親友に。
シーザーは王子と親友だったのですが
ソウルメイトの願望を2人同時に達成させたくて、姫と親友になってもらいました。

この親友制度、パッチで変わったんですが
シーザーは王子と親友でなくなってるのに、王子からはまだ親友のままなんですよね。
なんで、片方だけ親友のままなのか謎です。

王子もファーストキス発動です。嫁と不仲になってるから余計かな。
もともと、この2人は瓜二つなシムなので、相性はこっちの方がいいはず。


そして、とうとう、決別の日がやってきました。
3回目の浮気行動です。前回王子を激怒させてから1週間しか経ってません。


王子も私も堪忍袋の緒が切れました。
「お前とはもう離婚する。今すぐここから出て行ってくれ。」
夫婦とは思えない人間関係値です。

この嫁はこのあとすぐにローレンス家から追い出しました。

本気で結婚を考えた相手に裏切られ
ふつうなら傷心でどんよりなのですが・・・

安定の誓約嫌い健在です(笑)
晴れやかにお昼ご飯を作る王子。

そしてシーザーはやっぱりロケットウフフが好きだった(笑)

姫は肝っ玉据わってますね。にこやかに搭乗です。

いってらっしゃぁーい(笑)


こうして、王子とシーザー、姫の三人暮らしがスタートしました。
次回はまた新天地からお届けします。

2 件のコメント:

リバー さんのコメント...

こんばんは。

姫が登場しましたねw

弟君の髪型が変わってて・・・王子と区別がつかなくなった・・・。 年は取りたくない・・・orz
おでこ全開が、弟君ね。 理解ww

2組の夫婦で同居するのは、3でも難しかったし・・・妹さんには、お気の毒だけど、仕方ないですね(^^;
離婚は、フリーウィル? 激怒すると、実行しちゃうのでしょうか? 
3は、フリーウィルで離婚しちゃってたから、気になるw

制約嫌いは、後を引きずらないから、いいよね!(←違うwww
もうすぐ、追いつきそうですね。楽しみにしてます。

Ellie さんのコメント...

おはようございます~。

姫、ようやく登場できました。だいぶ今のプレイに近づいてきたので頑張ったかいがありました。
しかし、肝心なSSを撮ってなかった(汗) ついCキーを押し忘れるんですよねー。文章でのなりゆき説明になってしまいイマイチ説得力に欠けるなーと思いつつ、作ってました。

王子と弟、似てますか?髪形のせいかな。そうです、おでこ全開がシーザーです(笑)

姫の妹は・・・ほんとに頭にきました。MODのせいとはいえ、姫が世帯に加わるまでは浮気行動なかったのに。シーザーの好みが女性に傾いたとたんです。離婚は指示してます。フリーウィルではないです。
4のシムは激怒しててもいやに辛抱強くて、自動コマンド入りませんでした。結婚も自動ではやったことないので、離婚と結婚はMODの動作から省いてあるのかもしれません。

早くシーザーと姫のお子様を登場させれるよう、今日も頑張ります~。

コメント、ありがとうございました。       ellie