ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月5日木曜日

24.キャンプファイアーは危険です

キャンプばかり行ってる王子たちです~。
キャンプの様子の前に日常を少し・・・

 アーサー、どうした!?学校で何かあったらしい。
子どもが泣いて帰ってくるの見るの辛いわ。

 シーザーが作った「悲しみさようならローション」使わせてみた。
「悲しい」の持続時間が4時間ほど減ったみたい。

 泣き寝入りしてたアーサーを追いかけてきた親2人。
えー親や~と思ったのもつかの間
姫・・・陰謀論をこどもに教えてどうする!泣かされた仕返し教えてるんか!?(笑)


そしてまたまた来ました~
 キャンプです~。今回はロッジにしました。
王子、歌を歌ってます。うまいよ。

 こうやって、焚き火を囲んで過ごしてるのを見るのが好き。

「愛情を表現する」毎日してるね。姫はあんまりしないんだなー。
シーザーは息子命らしい(笑) いいことだ。

 くすぐったそうにするこの表情がかわいいよね。


そして、次の日、事件は起こった・・・


 食事してた王子・・・ん!?王子の座ってるイスが燃えてる!?
えーーーーっっっ!!!火事ぃーーー!?

 王子に火が燃え移った!わーーーーどうしよう!
と、思ってたらロッジの中にいたシーザーが駆けつけて来た。
(変だったのが、火事になったとたん、王子の服が変わってしまってます)

 姫はパニック。シーザーが勇敢に消火してくれてます。えー弟やー。

 あー、だいぶ消えてきたみたい。良かったー。
シーザー、グッジョブ!ありがとう。

 姫とアーサーは避難しに玄関の方へ

すんごい形相で逃げるアーサー(笑)

 安全地帯にたどり着いてホッとする姫。

 安全地帯にたどり着いてホッとするPart2

王子が丸焦げ(笑) はじめて見たわ。


 いやもうほんとに驚きました。
今までさんざんキャンプに来て同じ事やってたのに
この時はじめて火事になったんですよね。
燃えますよ!要注意です!


 何事もなかったかのように朝食作る王子。
あんた、シーザーおらんかったら、あの時死んでるで(笑)

 きょうだいで珍しく一緒に雲見てた。
吹き出しがwww 空に関係のない動物出てくるの何ででしょ(笑)

 アーサーは夜中の火事のせいでまだ緊張してた。

 蹄鉄がうまくなってきたね。

 でも、まだ緊張(笑)

 そのあと、出先でクマさんに会ってまた緊張(笑)
「これはクマった」EAってこういうおやじギャグ好きよね。

 でも仲良くおしゃべりしてました。

 夜中のことがあったので、ちょっと身構えてたのですが
公共のは火事起こらなかったです。
公共ので火事になった人いるんかなー。

ほれ、またシーザーの親バカが炸裂してます~(笑)

思わぬハプニングに遭遇したキャンプでしたが
これはこれで見てて楽しかったですねー。

次回は・・・
また増えますよ・・・お楽しみに。

0 件のコメント: