ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月3日火曜日

13.俺たち、結婚したぜ!

前回、王子たちはそれぞれのお相手と婚約し、同居生活がはじまりました。
今回は2組のカップルの結婚式の様子をレビューします。

まずは、先に婚約したシーザーから

 
 招待客が集まるまでの間いちゃつきますね。


 指輪交換で、シーザーの婚約者の腰が引けてるのが気になる(笑)
結婚したくなかったんか!?

 招待客は王子カップルと仲の良い友人だけなので少ないです。
王子が嬉しそうに見てたのが印象的でした。やっぱきょうだいやね。

 おめでとう~!

 続いてケーキカットです。

 はい、あーん。エアケーキだけど(笑)

 結婚式終了後、王子がシーザーに「おめでとう」と言ってました。
なんて、いい兄貴なんだ!お母さん涙が出るわ。

 弟の結婚式見て影響されたのか、不滅の愛を宣言してます(笑)

 こうして、シーザーはめでたく夫夫になったのでした。


では、王子の結婚式です。



 いちゃいちゃ


指輪はめてもらう時の新婦の表情が・・・もうちょっと嬉しそうにして欲しいよね。

 いつもいっぱいキスしてるけど、今日は特別。


王子カップルの後方で立って悲しそうな顔して見てる女子2人は王子の愛人です。
「そこには私が立ってたはずなのに・・・涙」とでも思ってるんでしょうか。
昔、流行った「ウェディング・ベル」という歌を思い出しました。
いや~ドラマ やなー。

 おめでとう~!

 女子2人は式の間、終始この顔でした。ごめんね、遊び人な王子で。

 ケーキカットです。ブブゼラ~♪

はい、あ~ん。王子とても幸せらしい。素直なやつだな (笑)

こうしてめでたく王子も夫婦となりました。


心配していた王子の嫁とシーザーの嫁の関係ですが
同居してすぐに、シーザーといちゃついてるシーザーの嫁の姿を
王子の嫁が見て恋愛関係がなくなりました。 
それ以降フレンドリーなやり取りしかしませんでした。
熱くて冷たい関係は複雑で恋愛としては成り立たないようです。


王子たちもやっと配偶者ができ、幸せな結婚生活を送っていくことになります。
破滅の日がやってくるまでは (笑)

0 件のコメント: