ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月2日月曜日

11.変わり続ける人間模様

前回、シーザーの心が大きく変化する前兆がありました。
王子ははじめに交際していた夫人とも別れ、婚約したカトリーナさんとも破局し
きょうだい揃ってフリーな状態になっています。

シーザーは宇宙飛行士から秘密諜報員に転職しました。

諜報員しかできない「ビリビリ握手」を弟からくらった王子。落ち着いたらしい(笑)

シーザーには「悪党」目指してもらいます。

これも諜報員ならではの行動「究極の悪党を暴き出す」をやってみた。
初対面なのにいきなりレッドゾーンの関係値に不快な会話、そしてケンカです。
王子は隣でのんきに踊ってます。弟ケンカしてるよっ!(笑)

 暴き出せたらしい(笑) ケンカに勝っただけだけどね。
彼女の名誉のために言っておきますが
彼女は究極の悪党ではありません。
そこにいたからターゲットにされた気の毒なホームレスさんです。ごめんね~。

 ダンちゃんにも「ビリビリ握手」する弟。安らかに眠っておられました(笑)


この頃、以前よりも交友関係も広がってきて、新しく友達になった町シムも増えてました。


ベラちゃんはまた恋愛関係になってます。しかし、王子はベラちゃんも好きだな。
王子の気まぐれにカトリーナさんの顔アイコンありますが
「カトリーナと友達になる」だったと思います。もう、やめとけって!(笑)


シーザーはもくもくとサンドバック叩いてたのですが
おもむろに何か話したそうにサマーちゃんが近づいてきたので
トレーニングやめさせて話しかけさせたところ・・・



 えええーっっっっっ!!!ファーストキスやんかーい!!!
恋愛ゲージあんなちょっとでキス出来たっけ!?
どうも、NPCは人間関係値の減少がストップしているようでした。原因はわかりません。
確認してみたらサマーちゃんに片思いされてる状態でした。

突然の出来事に驚いていたら、キャリアパッチがきてました。

王子にスポーツキャリア就いてもらいました。

悪党の方はこんなキャリア服でカッコ良かったです~。

王子も順調に昇進。スポーツキャリアの服はどうしてINなのか?
ユニフォームパンツにユニフォーム入れない方がカッコイイんじゃないかなー。

立ったSSがいいのがなかったので、座った状態ですが、全身はこんな感じ。

スポーツキャリアの日課に「ライバルを研究する」というのがありました。
そういや、テレビでも出来たのでテレビでばっかやらせてたな。
楽しさ上がって一石二鳥でした。

王子が珍しくロケットウフフしてた。お相手はベラちゃんです。
ベラちゃんはほんと・・・落ちやすいよ。それとも、王子とよっぽど相性が良かったのか?

先日、シーザーにキスしてきたサマーちゃんですが
あれからシーザーとは全く進展せず、王子とこんなことになってます。

彼女もけっこう肉食系女子です(笑)

また、暖炉火事だよ。王子たちが慌てふためく中
ダンちゃんが勇敢に消火してくれました。ありがとう~。

そして・・・
ファーストキスまでしたサマーちゃんとシーザーが
全く進展しなかった理由が下のSSでおわかり頂けるかと。


シーザー!!!マジかー!!!やっちまったな(笑)
コレを機にシーザーは完全なるゲイに変わっていきます~。

キャリアもトップになりました。
このキャリア服が好きでずっと見ておきたかったのですが・・・

・・・ビジネスキャリアに転向です。

男性に目覚めたシーザーはもう止めれません。


トラヴィスくんとは特質が似ているせいもあって
あっという間にこんなことに。
しかし、このトラヴィスくんが曲者であった。

王子もキャリア頑張ってますよー。

スポーツキャリアトップになりました。王子、おつかれ~。
途中からユニフォーム変わらなかったよねー。手抜き~。
トップくらい違うの着させて欲しかったわ。

ここからシーザーの髪型がコレになります~。今のシーザーの髪型です~。
ドロってるよ、シーザー。早くシャワー浴びといで(笑)

シーザーくん、キミは素晴らしいね。これで彼は3つのキャリアをきわめました。

 王子も転職~。作家キャリアです。

 何で泣いてるのか、原因となった出来事のSSがない(汗)
でも記憶には残ってます。
トラヴィスくんを曲者といいましたが、彼がシーザーの前で他の子を口説いたんですよね。
それでまたこうなっちゃった。シーザー泣かされること多いな。

 泣いてばかりもいられない。今度はバーテンダーきわめよう。

 王子は執筆がんばって。

 ちょっと、シーザー!カクテル作りすぎ。一度作り始めたら止まらないんですよね。
彼は今超ひらめいてます。


最後は仲良く釣りしてる姿で

シーザー 「兄貴、そろそろ引っ越さない?」
王子「そうだな。飽きてきたなこの町も」

 シーザー「兄貴の場合、付き合ってる女にだろ」
王子「そうとも言うな」


「じゃ、行くか」

ローレンス家 第2部 完

0 件のコメント: