ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月5日木曜日

28・そんなはずじゃなかったのに

今回で撮り貯めてたSSが全て記事になります。
思いつきで始めたこのブログですが
やってみたら、チョー面白かった(笑)
今後も頑張って続けたいと思います~。
一つ学んだ教訓・・・SSはボツになろうと撮り貯めろ・・・です(笑)


では・・・王子の悪あがき見てやってください。


また、キャンプに来てます。
うちの子たちは、アウトドア好きのシーザーを除いて
全員毎回、ホームシックになるんです。
ヘタレ家族です~(笑)

 隠者さんの区画に移動です~。
釣りはスキル上げ必要なメンバーでやってます。シーザーは名人なので除外。

 今回は火事、大丈夫だろうな・・・。
警戒してしまうプレイヤー(笑)

 王子が歌ってるのを姫が鑑賞中。

 親子4人揃ったとこ。あーあ、離婚してるとは思えない。

 離婚させた張本人は蹄鉄に夢中。のん気やな。


離婚させた責任を王子がいつ取るのか・・・・・
ひじょーにイライラしながら見てました。
この時点で離婚後すでに4週以上経過してます。
いっこうに、行動を起こそうとしない王子に
だんだん腹立ってきてたプレイヤーでした。

やっぱり、誓約嫌いはダメか・・・と諦めかけた時でした。

テントに入ろうとしていた姫を王子がカットインしてきたんです。



 何ィィィーーーーー!!!!!キターーーーーーッッッ!!!!!
自発プロポーズだぁーーーーーー!!!!!


この時の私の興奮は
家族が「何事~~~!?」と部屋に入ってくるくらいでした(笑)


 おおお、指輪差し出しとる~~
でかした!王子!それでこそ男や!

ここで行動アイコン見てください。ハートですね。

姫は受け取るものと信じて疑ってませんでした。
でも・・・何やら不穏な音楽に変わり・・・

ここの行動アイコン見てください。ハートにXが・・・.


あまりの衝撃的な展開に、またSS撮り損なってしまったのですが
上のSSのあと、姫が差し出された指輪を・・・
・・・手で払いのけたんです~~~!!!(涙)


NO---------!!!!!!何でーーーーーーーー!?



 プレイヤー、撃沈。王子も撃沈。
私も泣きたいわ。王子、一緒に泣こ (涙、涙、涙)

ここの行動アイコン・・・今気付いたけどハートにX付いてない・・・何で?


こんなこと、あるんですね。きっぱり断られてしまいました。
振られた王子には特にムードはつきませんでした。
代わりにプレイヤーである私に「傷心した」のムードが24時間付きました(笑)
人間関係値はちょびっと下がったくらいでした。

ふだん、ロマンス行動は離婚する前からシーザーよりも王子にすることが多かった姫。
だから、シーザーよりも王子の方が好きなんだと思ってました。

プレイヤーと王子の思惑は、ひとりの強かな女性によって・・・

・・・崩れ去ったのであった。


一夜明けて

何もなかったかのような光景です。
王子は本を読んで紛らわしてるんでしょうか。

プレイヤーの傷心が強かったため、このあとのSSがありません。

帰って来て、日常です。

また、イタズラの計画立ててますね。
「アレチネズミを放つ」そうです。
たいてい、アンドレアの方から提案します。

この頃、姫や王子にもゲームスキルついてきてたので
「最近のゲームについて・・・」を振って
姫が息子に呆れられています。

このワールドでもう100時間もプレイしたらしい。
実績が解除されました。

やんちゃそうなアーサーの顔。
癒されます~。

アンドレアも威勢いいよ。

アンドレアはほんとに社交的です。会話の中心になってること多いです。

王子とシーザーはどちらかというと「外交的」なシーザーより
王子の方が社交的。

みんな、このワールドでもいろんな事があったなぁ。
でも、家族が増えた事は何物にも変えられない宝です。




王子「もう一度ふりだしに戻るか・・・。」 シーザー「そうだな・・・。」


新規ワールドに引っ越します。


ローレンス家 第4部 完。

0 件のコメント: