ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月1日日曜日

4.連続ロマンチスト達成

さて、後残すは3回の金デートのみ!
このデートですが、何気に面倒ですよね。
念には念を入れて、恋人たちにバレないようにもしなくてはいけません。

まずは、一人目から

なんと・・・このSSしかなかったという割愛のされ方。
このデートのお相手はこの方でした。↓

2人目・・・
ジムでナンパした美人さんです~。
なんと!デート開始早々、交際を申し込まれました!
どうしようか迷ってる感じの王子(笑) 断るのかなーと見ていたら・・・

・・・O.Kかよ!あんた、ほんとに誓約嫌い?

交際O.Kした直後にまた例の結婚したくないビョーキが発動。
なので、彼女からダメ出しされてます~。気まずくなってます~。
でもゴールド取れました~。

さあ!やっと残すはあと一人のみになりました。
最後を飾るにふさわしいのは、やっぱりあの彼女・・・


 王子の人生初のウフフのお相手をしてくれた
誓約嫌いの彼女です~。
この彼女は他の恋人に比べ、王子にとって別格でした。
見ててわかりましたよ。よくキスしてたし、大事にしてた。
この彼女とは今後も深くつながります。
さぁ、来い!願望達成の音楽!

キターっっっっっ!!!!!
ものすんごくいいタイミングで達成です~!!感無量(涙)


こうして王子は恋愛を重ね、晴れて「遊び人」となったのであります~(拍手)
いや~連続ロマンチスト、なかなかに疲れました~。
でも達成感はハンパなかったのでやって良かったかな。

ここで、ちょっと余談
女性のおしりばかりおっかけてた訳ではありません。
王子もたまにはこういうことするんです。
ということで・・・


ここはどこか・・・もうご存知の方がほとんどだと思いますが
シルバングレードです。
滝のある場所が好き。

 ちょうど、滝に虹が出てて綺麗。

 ここは何もないんでやっぱり釣り。

ティンカーベルみたいな妖精?
茂みに赤い眼が光ってますが、この正体は何なんだろう?

この場所はトイレがないので長時間滞在は無理なんですよね。
もうちょっと、何か工夫しといてもらいたかったわ。
Outdoorのゲームパック導入した今は、テントは持って来れますね。
そうだとしても、やっぱりトイレは死活問題かな(笑) 

次回はその後の王子たちをレビューします。

0 件のコメント: