ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月2日月曜日

10.もう、女なんか信じない

幸せの絶頂から一転してどよ~んになってしまったシーザー
今回は彼の大きな変化をレビューします。


シーザーがこんなになってしまった原因は・・・

コイツだ・・・!

 画面右の道化師のコスチューム・・・もうおわかりですよね。
この滑稽さは彼女しかいません、そう、ゾーイちゃんです。
王子とゾーイちゃんの恋愛バーが恋人たちくらいまで伸びてます。
ゾーイちゃん、シーザーの目の前で、王子に恋愛行動を数回やりました。
それを目撃してしまったシーザーが大ショックを受けて、あーなったわけです。
ゾーイちゃん、シーザーにダメ出ししてるけど、ダメ出ししたいのはこっちやで!

もう別れてください。
シーザーはキミ以外にも恋愛対象いますから、間に合ってます。


親的につらかったのは、こんな状況で恋愛度がゼロになっても
シーザーが気まぐれにゾーイちゃんと結婚したいと何度も出してきたことです。
そんなに好きだったのか・・・バカヤロウだな、キミは。

そうして、シーザーの恋は幕を閉じてしまいました。


暗い話題ばかりなのでここらでサービス的なものを・・・
私がニヤニヤしてるだけなんですけど(笑)

 笑いながら寝てることよくありますよね。かわいかったのでパチリ。

この頃の王子たちはイタズラの「服を脱ぎ捨てるように・・・」がブームで
NPCにも兄弟間でもやっておりました。
以下、王子たちのサービスショットです~。


 弟にほのめかされました。王子のプリケツ~(笑)

 通行人にブーイングされる王子。

王子がほのめかしました。シーザーのプリケツ~(笑)

 遊びに来てた友人からブーイングされるシーザー。

これやると、Running Disease のバグが発生するんです~↓
イタズラによる感情が消えても、移動時走りっぱなしになりますね。
シムズ3の消防士が仕事終わっても走りっぱなしになるのと一緒。
うちだけなんかな?
なので、服を脱ぎ捨てる前に行動キャンセルしてます。
NPCは指示できないので、ゲーム立ち上げなおさないと直らないです。
MOD入れてるとフリーでやっちゃうのでちょっと困りもんです。面白いんですけどね。


本題に戻ります~ 
プレイヤーもびっくりしたシーザーの大きな変化とは・・・
ゾーイちゃんと別れてから3週経ったある日のことです。

 
シーザーの行動予約見てください・・・相手はあのダン・ロサーリオです。
しかも、この行動の前に「際どい質問」して恋愛バーが発動しております。
「惹かれていることを打ち明ける」・・・・・・!? 何だとぉー!!!
この時点ではダンちゃんに受け入れてもらえませんでした。

そのあと、今度はダンちゃんから・・・どうも、外見を褒められているようです。
シーザーもこの時点では受け入れませんでした。


でも今後この2人は予想だにしない展開になっていくのであります。


その頃の王子は・・・

 カトリーナさんとまたこんなんなって・・・

 王子、完全にノックアウトされてますな(笑)

 また、プロポーズかぁーいっっっ!!今度は王子からやってるよ。

 あーもう、勝手にやってて。結婚はしないからね。

そう、結局別れるんですよ、この2人。SSないのですが、婚約した1週後くらいに。
いい加減、イタズラ好きとせっかちは合わないこと気付けばいいのにね。
王子がイタズラしてカトリーナさん激怒して・・・これでもかー!っていうくらい
カトリーナさんに怒鳴られ、侮辱されたんです。ちゃんちゃんです。

次回はまた新たな人間関係が築かれていきます。

0 件のコメント: