ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月3日火曜日

12.マジで結婚してください!

ここから第3部です。
しかし、SS撮ってないわー。
いつも眺めてること多かったから
こうやって、ストーリー的に作成しようと思ったら
過程のSSが全くなくて「あれまー」って感じ。
また文章説明多めですみません。


新しいワールドに引越してます。
このワールドにもギャラリーからダウンロードしたシムを放ってあります。
すでに、お目当てのシムとは知り合ってて、かなり人間関係もできてます。
そんなきょうだいのガチ恋愛が今回のレビューです。


マヌケな顔で食べるきょうだい(笑) こういうのもかわいいんだよね。

王子は編集長まで昇進しました。

 シーザーは、一流バーテンダーの願望達成しました。
記事には載せてないですが、シーザーはこれで4つ目の願望達成です。

 おい、カッコいいな。彼はやっぱり鋭いですね。

 でも笑うとこんなんなります~(笑) 
ポーションマスターしか作れないドリンク(薬)があるんだよね。

 王子は執筆スキルマスターしました。

 このアクションめったに見れないよね。うまく撮れました。
「とても幸せ」だとたまーにします。Outdoorの蹄鉄投げでもやってたな。



では、以下きょうだいのガチ恋愛見てやってください。



前回完全なるゲイになったシーザー、お目当ての彼に初チュー。
シーザーの気まぐれが彼一色なのがすごいね。

 交際を申し込んでおきました。

 シーザーの愛は不滅らしい(笑) すっかり彼に夢中です。

シーザーが「プロポーズしたい」と言うので・・・ウフフ後にやらせちゃった。
本気ですよ、彼は。

指輪、受け取ってもらえたようです。良かったね、シーザー。

チュー^^

喜んでますねー。今まで泣いた分、幸せになっておくれ。

まだ、キスするんかいっ!いやーボーイズもいいねー♪

はなはだ簡単ではありますが、こうして、シーザーに婚約者ができました。


王子のほうは・・・


 超誘惑的(笑) この女性が彼女です。ウフフ後に襲われてます。
この彼女はのちに登場する王子たちのマドンナの妹なんですよ。

 おっ!久々にきたよ、情熱的なキス。これフリーではあんまりやらないですね。
好きなんだけどなー。

 最後まで吸い付きまぁす(笑) キスされた方のこのポーズかわいいよね。
王子はこの時点ではまだ結婚願望出てませんでした。

毎日が過ぎていきます。

 執筆終了後、発情する王子(笑)

 料理キャリアのバーテンダーの道は制服こんなのでした。
町のバーにいるバーテンダーと一緒だよね。つまんない。

 シーザー、幸せすぎて夢の中でも笑いが止まらないらしい(笑)

 王子がキャリアトップになりました。SSに写ってる公式シムのバブスちゃんですが
とうぜんながら、王子とは恋愛関係にあります。彼女も誓約嫌いでした。


作家らしく、愛の詩を朗読。作家じゃなくてもやるけどね(笑)
この頃「結婚したい」と気まぐれ出してました。

結婚するにあたり、同居させてる方がパーティーもやりやすいかなーと思い・・・
王子たちのパートナーと同居させることにしました。
同居させてみてわかった驚愕の事実が・・・
王子の彼女とシーザーの婚約者がいつの間にか恋愛関係になっていた・・・orz
アクティブにしてないとコレだからやんなっちゃう。
NPCだと勝手に関係を設定されちゃうんですよねー。
しかも友好度:嫌いなのに、恋愛度:恋人たちとか訳のわからない関係。
熱くて冷たい関係らしいです。そんな関係どうやったら作れるんだか。
そんな事態に憤慨しながらも、王子の気まぐれは叶えてあげないと・・・


 プロポーズさせました~。

指輪見て「 うわ~綺麗」とかでも思ってるんでしょうか。

 チューしてからの・・・

 ダイビング!・・・正直・・・見飽きてきた(笑)
王子はこれで通算4回目の婚約です。ま、何はともあれ、今度こそ幸せになってね。


次回は結婚式の模様をレビューします。
 しかし・・・SS無いせいでだいぶ端折ったな(汗)

0 件のコメント: