ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月5日木曜日

26.第2子成長と突然の別離

無事、第2子が誕生したローレンス家。
赤ちゃん時代をすっとばして成長させます。

 成長前の最後の母乳です。

 ゆりかごクリック、飛び出す息子。
あ、これイマイチな髪型だ。


お色直しして・・・


 ジャーン!!アンドレアです~よろしく~!
成長後のハグ~。シーザーに似てるっぽい。

シムの名前を付ける時、いつもいいのが浮かばずかなり悩みます。
ローレンス家は、気付かれてる方もいらっしゃるかもしれませんが
皆、王族の名前をお借りしています。
検索してみると・・・


超絶イケメンな王子を見つけてしまいました。
モナコ公国のアンドレア王子です。

で、第2子の名前は・・・アンドレアに決定!

 さっそく自宅の隣の公園で遊びます。

 シーザーとも成長後のハグ~。

 アンドレアは「外交的」の特質持ちなので
自分からよくおしゃべりします。

 アンドレアの膀胱ピンチ!成長して早々、漏らしたらあかんよ。

 きょうだいで遊んでるのはいいけど、早くトイレ行っといで!

 おい、親父、話したいのはわかるが、息子がピンチなんだってば。
このあと公衆トイレに駆け込んでいました(笑)

 王子はやっぱり宿題手伝う人です。
もう役割、固定したな(笑)



ここで突然の別離がやってきます。また、SSない(汗)
以前から王子が姫に「配偶者と別れるよう説得する」というのを
フリーでやろうとしていました。
前2回は実行される前に気付き、あわててキャンセル。
アンドレアが産まれて10日程経ってたある日
3回目のダメ出しで王子が姫に実行しようとしてました。
悩みました。キャンセルも出来たんです。
でも・・・キャンセルしなかった。

王子の一言でシーザーと姫は離婚になりました。



 離婚したことで悲しみをひきずるのがかわいそうだったので

 2人に「ムードレットソルパー」を飲ませました。

もともとお互い嫌いになって別れたわけではないので
一緒に住んでればまた関係も戻っていくでしょう。
離婚させてしまった王子が、今後どうするのかも見守りたいと思います。

 あー暗いわ。明るい話題に戻ります。

アーサーは姫似、アンドレアはシーザー似かな。
仲良く、食事です。

 おしゃべりしながら一緒に遊ぶきょうだい。和むなー。

 後姿が何ともプリティー。

 姫はアンドレアの方を比較的よくかわいがります。
アーサーはお父ちゃん子なので(笑)

あらためて・・・アンドレアです。今後ともよろしく。

2 件のコメント:

リバー さんのコメント...

こんにちは。

お子様2人の成長、おめでとう~。
どっちも、可愛いねぇw

弟君の名前・・・ぱっと見た時、アンドレかと思った(ゲラ
アが1個、後ろについてたwww
モナコの王子様はどなたも、美青年ですよね。 きっと、2人とも美青年になるでせうw

パパ弟君と姫の離婚は、まぁ、仕方ないのかな(^^;
子供達は、悲しまなかったんでしょうか? そこは、3とは違うのかな。
皆、仲良しだから、大丈夫ですね!(← 何が?w

そろそろ、王子の悲劇が、近いのでせうか?(笑

Ellie さんのコメント...

ご訪問ありがとうございます~^^

アンドレア・・・すみません、紛らわしい名前で。私もアンドレさんに似すぎてるなーと思いつつ、付けてしまいました。
アーサーとアンドレア、揃って小学生になりました。可愛いですか?ありがとうございます~。

シーザーと姫の離婚はこどもたちは一切影響受けてないです。おそらく第三者から離婚させられているからだと。
当人同士がケンカして・・・とかだったら、こどもにもムード付きそうですね。

王子の悲劇は・・・今から作ります。これで最終話になります。やっと追いつきます~(涙)
これ出来上がってUP終わったら、パッチ当ててプレイ続行したいと思います。

コメント、ありがとうございました。