ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月4日水曜日

20.シーザー父になる

キャンプ三昧な生活を送っている王子たちですが、日常を少し・・・

 シーザーがベストセラー作家の願望を達成してくれました。お疲れさん。
これできょうだい揃って「生命の書」を執筆できます。
何かあっても大丈夫だね。

 ゲームスキルがついてるシーザーは「ゲーム戦略・・・」とか
「新しいゲームに・・・」とかやるんですが
話題を振られた方は皆、この反応です。退屈な話らしい(笑)

 肉食系女子の姫。ウフフ後に襲ってます。
そりゃ、虜になるわな。

 シーザーも「歌を歌う」やってました。王子と同じでちょっとハスキーな感じで歌います。

 キャリアもトップになりました。おつかれさーん。

 シーザーは前回キャンプ帰ってきてから
「子作りを試みる」という気まぐれを出していました。
自動でするでしょ、と見てたらやっぱりやりました。

そして・・・

 以前、姫から自動子作りしてたのですが、その時は失敗で・・・
今回はバッチリだったようです。

姫 「できたかなー?」

 姫「うっぷ、気持ちわるい~」

 妊娠検査受けさせました。
見事、御懐妊です~。

 今日配布されたパッチで配偶者が妊娠した場合
伝えなくてもムードを共有するようになったらしいですが
この時はまだそういうのなかったのでシーザーに報告です。
姫「ねぇねぇ、赤ちゃんできたよ」

 シーザー「ほんと!?」 姫「うん!検査したら陽性だった!」
もうちょっと、喜べよ(笑)

もちろん、王子にも報告します。叔父になりますからね。
姫「ねぇ、私、妊娠したの!」
王子「え!?」(まさか、俺の子じゃないよな・・・)

王子「おまえの子?」 シーザー「そうだよ」
その反応は何や!まったくもー。

中期に入ってお腹も大きくなってきました。
姫「ねぇ、赤ちゃん触ってみない?」
フリーウィルでやっています。

 シーザー「触っていいの?」 姫「もちろんよ」

 シーザー「どれどれ・・・パパだよー」
ほほえましいですねー。


 後期に入ってから、シーザーがフリーウィルで聞いてました。
シーザー「いつ産まれるの?」

 姫「もうちょっとだと思うよ」 シーザー「そうか!」
ほほえましいですねーPart2

 かなりお腹が大きくなって姫もつらそうです。
姫「もうそろそろ産まれるかなー」

 ソウルメイトの願望達成のため妊婦とデートです。
デートのサブ目標にあったので
つらそうな姫をマッサージしてもらいます。
これもフリーでしてくれたら良かったんですけどね。

そして、デート終了後、帰宅したら・・・

陣痛開始しました。慌てふためくシーザー。

シーザー、落ち着け!(笑)

この日はたまたまシーザーが仕事休みの日でした。
陣痛で苦しんでる間、ずっと隣にいて話しかけて紛らわせてくれてます。

 立ち合い出産ですね。いいですねーこういうの。

 姫が痛そうにしてるのを心配そうに見てます。


そこへ、仕事終わって王子が帰って来ました。


 王子までパニック(笑)

何で、アンタが慌ててるのよ!?王子、落ち着け!(笑)
この3人は運命共同体なんでしょうか。

王子とシーザーに見守られる中
陣痛を耐えること4時間
 
誕生の瞬間がやってきました。

 ここで大失敗。こどもの名前設定したあとに
パソコンのキーを全角から半角に戻すの忘れてました(汗)
Cキーが肝心な時に利かない!SS撮り損ないました~(涙)
 
 とりあえず、無事出産。

産まれてくれてありがとう。男の子です~。

 SS小さいですが・・・

アーサー・ローレンスです。どうぞよろしく。

 次回は子育てに奮闘する王子たちとアーサーの成長をレビューします。

0 件のコメント: