ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月5日木曜日

25.新しい家族

前回のキャンプはある意味大きな思い出ができました(笑)


それから平穏な日常が過ぎてました。
シーザーがまた、「子作り」の気まぐれを出してきて
自動子作り発動です。
そのへんのSSがまったくなくていきなりですが・・・


 第2子、御懐妊です~!!

 一緒にうたた寝してるの、かわいかったので、つい。
妊婦になるとパラメータ下がるのが早くなるんだよね。

 そんな中、アーサーが願望達成しました!よく出来ました!

 こうして見ると、この3人が親子に見えるね。
姫、フォーク突き刺さっとる(笑)

 王子とアーサーも仲良しです。

 アーサーにきょうだいが出来ることを伝えました。
アーサー「わーほんと!?」

 アーサー「やったー!」
とても喜んでくれました。えー子や(涙)

王子とシーザーにもビッグニュース伝えましたが
前回と変わらない反応だったので、割愛。
あんたら、ちょっとはアーサー見習ったらどうやねん!

 今回もフリーでこれやってました。

 「今度はどっちが産まれるかな?」なんて話してるんでしょうか。

 姫はお兄ちゃんになるアーサーにも触らせていました。
おそるおそるなアーサーがかわいい。

 アーサー「あ!今動いたね!」なんて言ってるんでしょうか。

 後期に入ってつらくなってきた姫です。

 遊びに来てたベラちゃんにもフリーでやっていました。
彼女が家族志向だからかもしれません。


そして・・・その日がやってきました。


 毎度、パニくるのね。2人目なんだからしっかりしてよ、シーザー。

 何人産んでも痛いものは痛いよね。
がんばれ、姫。

 起きてきた王子・・・だからぁー、何でアンタがパニくってんだよ!(笑)

 アーサーが産まれる時も、自分の子どもじゃないのにパニックになってた王子。
やっぱりこの3人は運命共同体らしい(笑)

 今回は家族立ち合い出産です。
みんな集まってお話しながら誕生の瞬間を待ちます。

 その時がやってきたようです。

 誕生までの間、ニコニコしながら見守ってたシーザーが印象的でした。

今回はしっかり撮れたよ!

 第2子、無事誕生です~。また男の子です~。

 今回はシーザーが一番に抱きに来ました。

 もうすでに我が子にメロメロになってるシーザー。

 そのあと、王子も抱きに来ました。
しげしげ見つめてました。

 産まれてしばらくしてアーサーが話しかけに行ってました。
ほんまに、えー子や!フリーではめったにない行動だと思うのですが
うちはMOD入れてるせいか子どもも赤ちゃんに積極的です。

 そのあと、優しく話しかけて・・・
赤ちゃんも喜んでます。

 また、おしゃべりしてました。
早く、一緒に遊びたいのかもしれませんね。

 泣き始めた息子をあやしてます。
あのシーザーが・・・すっかりいい親になったなー。

 次の日、アーサーは学校休ませていました。
泣いてる弟に優しく話しかけるお兄ちゃん。
アーサー、キミって子は・・・すばらしい。涙出るわ。

そして、最後の母乳です。


次回は第2子が成長しますよ。

0 件のコメント: