ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月11日水曜日

35.その手で、きたか・・・!

前回、2度目のプロポーズを断られ、途方に暮れていたプレイヤーです。

・・・・・・・・・・・現実を・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・受け止めるわ!!・・・・・・・・・

自ら勝ち取っていく人生を見守るのが親の務め・・・
今後、介入する時が訪れたなら、その時は道しるべとなりましょう。

意地でも指示しないプレイヤーです(笑)
王子がふられた直後のセーブデータから、続きをプレイしてます。
本題入るまでちょっと長いですが、ご勘弁くださいませ。


 王子、ふられた後とは思えない晴れやかな顔(笑)
王子のこの気まぐれはロック外して、一度白紙にします。

シーザーのこの気まぐれも・・・一度告白したので
白紙にします。

 もちろん、姫のこの気まぐれも白紙にします。
姫は素直になった方がいいな。


 さぁ、みんな白紙にしたでー。
本気ならもう一度その気まぐれ出してこい!



 姫は「だます」よく使うな。
連続ロマンチスト達成させるために、これをよく指示してたので
染み付いてるのかもしれない。

 姫が一番に気まぐれ出しました。
この子・・・ほんとは王子と結婚したいけど
シーザーに気を使ってるのか?

 Emotional Overchargeの最新バージョン入れてから
急にパソコンでゲームするようになってしまって・・・
王子も姫もゲーマーになってしまった。ゲーマーはシーザーだけで良かったのに。
PC BlockerのMOD入れてたけど効かなくなってしまいました。
このあと、パソコンは没収されたのだった。

家に居てもやることないので
 バーテンダーのバグが直ってるか確認も兼ねて
ラトルスネークジュースバーにやって来ました。

 迂回して入店してたのも直ってるね。

 おお~ちゃんと注文出来てるよ。やっと直ったね。

 正常にバーテンダーさん働いてます。

 昼から飲むお酒は格別だろ、王子。
私も一緒に飲みたい(笑)

 残してきたシーザーたちをスマホで呼び出しました。
来るなりゴミに反応するシーザー。あれ?パーティー服の人が・・・
TPOに合わせた服装になるんじゃなかったっけ?

 このバーは、子供たちもテレビがあるので楽しめるね。

 って、おーいっ!?隠者さん!?
こんなとこまで来るんか!?すみやかに里へ帰れ!(笑)

このあとすぐに出て行ったので、さすがに場違いなこと認識したんだと思ってたら・・・




ゴミで遊びたかっただけなんかーい!
ずっこけました(笑)

 シーザーくん、ご機嫌でダンスしてます~。
キャリア服でごめ~ん。

シーザーのどじょうすくい(笑)

フッと見たら、こどもが来てた。
このバーはお子様御用達になったの? 

 アーサーが「元気な自己紹介」してました。
って、おい、見つめ合うな、アーサー。
いきなりその方向は・・・ノーマル知ってからや!(笑)

 また、フッと見たら・・・手前の赤い髪のシム・・・
デニス!?

 面白かったんでアップにしてみました(笑)
ご本人様はもうちょっと細いけど。

デニスに挨拶されるアーサー。
「だいじょぶ、だいじょぶ、ハイ、ケバブ!」
どんな挨拶やねん(笑)

 ボブさん!久々に見たよ~!
ちゃんとバーテンダー続けてたんだねー!

 隠者さん、注文してた。イメージが・・・。
隠者は青汁でも飲んでそうなんだが・・・。

 飲みながら、正気でない炸裂(笑)
すごいな、ここまでやったら逆に笑えるわ。

 お店に来てたメンツが濃かったのでとても楽しめたおでかけでした。


 次の日・・・誘惑的になったシーザーから「ウフフ」のお誘い。
フリーウィルですよ。前ので味しめたな(笑)

 シーザーも出来る子なんです。。

 オタクになった姫、さっそく「ゲームの腕前で・・・」やってた。


さて、前置きが長いのは・・・お約束でして・・・


この日、仕事から帰って来た王子が

意味ありげに姫に近寄ってきました。

行動アイコン確認してみました・・・すると・・・




ナニ、ナニ?子作りを試みる・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・子作り?
って!えーーーーーーーーっっっ!!!!!!

 待機中だったアイコンがストンと落ちました。
キャンセルされるんじゃないかと思ってたけど
これ実行されたでーーーーー!!!!!!

姫、O.Kしたで!!マジかー!!

前から思ってたけどウフフや子作りって
負の感情以外でも断られる事あるんだろか?

 妊娠するかなー?
前から王子の子どもは欲しかったので出来てもいいんですけどね。
妊娠率下がってる感じだから不発かもなー。

 ウフフ後キスしてた。
はぁ~何で結婚してないんやろ。


姫にプロポーズ受け入れてもらえないから

王子が強行手段に出たのではないかと思いました。

俗に言う、できちゃった婚を狙って・・・。

王子・・・姫が妊娠してくれたらいいのにね。



次の日・・・公園行きました。

うんていにきょうだいで座って王子たちとおしゃべり。
すべりだいやブランコも欲しいね。



公園で過ごしているうちに時間はどんどん経っていきます。

妊娠してたら・・・

もうそろそろつわりがあってもいい時間になりました。

しかし・・・姫に変化はありませんでした。

残念ながら、今回は赤ちゃんに恵まれませんでした。

王子、また頑張ったらいいやん。お母さん応援するわ。


次の日は、美術館です。

神出鬼没な隠者さん。
ローレンス家のストーカーですか?(笑)

美術鑑賞飽きたら釣りしたり・・・

家族団らんに割り込むKYなNPCもいたけど
グリルで作ったご飯食べておしゃべりしたり

有意義な週末を過ごしました。



思わぬ行動に出た王子に驚かされました。

残念ながら子作りは失敗してしまったのですが

こどもが出来てもいいと思える仲なんだと再認識したのであります。

いつか・・・王子と姫のこども・・・会えますように。

0 件のコメント: