ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月6日金曜日

30.何気ない日常

新規データに引っ越してきてもやること同じだよね(笑)
できることがしれてるからなー。
特記できるような出来事が起こってなくてダラダラした日常ですが
SS溜まってきたのでUPします。

それより・・・ちょっと、ちょっと!!奥さん聞きました!?
よそ様のブログでも紹介されてましたが


4月に発売だとか・・・!
めちゃくちゃ楽しみです~~~!公式トレーラー見ましたが面白そうでした!
それまでの辛抱・・・。ダラダラまったりプレイしときましょ。


キャンプの続きです。


 姫がこんな絵書いてました。
宇宙の銀河っぽい。

 シーザーもお絵描き。空を眺めるとひらめくので
イーゼルは必須よね。
うちはあらかじめ蹄鉄投げ撤去 して(ダイソンだから 笑)
イーゼルやテントなど置いてます。

 「心の奥の秘密」を息子に明かすシーザー。
いいけど、その吹き出し・・・「ほんとはママとキスしたいんだけど」
みたいなこと言ってるのか?(笑)

一緒に写真。3の時は、撮った写真、所持品に残ってて良かったなー。

もどき像を見るよう指示しました。ロッジに居てもやることないからねー。
王子、予想外に像が良かったらしい。

前町のクマさんは中の人女性でしたが、今回は男性でした。
レンジャーのおっちゃんは良く似た感じの人でした。
隠者さんが楽しみやなー。

アーサーは「クマった」状態になりやすい。
アンドレアも緊張してるけど、表にはあまり出てこないです。

またやってます。「愛情を表現する」
親バカPart.1

親バカPart.2

親子で眺めてます。アンドレアはこれよく誘うな。

姫の不器用さには誰もかなわない。(笑)


王子が発情したこと以外、特に何もない平凡なキャンプでしたー。


帰ってきて日常です。


この誓約嫌いのビョーキ・・・何とかしてください。
誓約に対する不安・・・いい加減、観念しなさいよ。

あーあ、姫おこらせてもーた。
前よりはずい分頻度は下がったんですけどね。往生際の悪い王子です。

「高評価を称賛する」姫が息子にやってるのですが
アクティブの気合入れられるのと同じモーションです。
「1.2.3.ダァーッ!」です(笑)

朝食後おもむろにおもちゃで遊び出したアンドレア。
おもちゃぶつけるのは特質関係ないのね。

陽気におもちゃで遊んでる甥っ子を、心配そうに見つめる叔父。
王子「コイツ・・・だいじょうぶか?」

こどもがたまにやりますよね。「からかう」
このあとマイナス出すんですが、話しかけた時から「気まずい出会い」になってて
バグちゃうかなー。他の子たちも会話の表示がおかしいんですけど・・・。
私だけかな・・・?MODのせいかな・・・?
何気ない会話というのが出ないよ・・・何で?

シーザーと姫、仲良くなったでしょ。
ロマンス行動はシーザーの方からが多いです。

うちの長男・・・成長させよかな・・・。
いやいや、でも子ども時代の可愛さなくなるのもったいないか。

次はおもしろいレビューできるように何か起こってくれたらいいんだけど。

最後はシーザーでお別れです~。

古いなー(笑) この歌、わかる人いるかなー?(笑)

0 件のコメント: