ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年2月1日日曜日

6.イタズラ好きな弟とアンソニー、親になる

恋愛暴走列車のアンソニーですが、タイトルでおわかりいただけるように
今度はちゃんと親になります。
その前に日常をごらんください。

 この彼女がねーよく洗面台こわすのよー。
トイレの後の手洗いはわかるけど、何の脈絡もなく手を洗う行動はいらないよねー。
おかげで消耗するんだよ、水回りが。

 この頃のシーザーはイタズラばっかりやってた。
ビックリさせるのと

有毒ガスが多かったな。

王子の「俺じゃないよ!」的なしぐさが笑える(笑)

陽気な時は「いたずらで困らせる」をやったりして
大人たちを困らせる悪ガキだったな。

 ゾーイちゃんwwwww 似合い過ぎてて笑った(笑)
来るたんびに違うパーティー衣装になるので面白かったです。

では・・・アンソニー・・・いってみよう。

 
 また、アノ結婚したくない病です。
まったくしょうがないな。なら付き合わなければいいじゃんか。

遊びに来てくれる子が皆、恋愛対象なもんで・・・

 キスする

元婚約者からキスされる

 ソウルメイトの彼女からされる

ウフフして・・・人妻からもされる

道化師からもされる(笑)
兄がキスしてるのをうらやましげに見つめる弟
そりゃ、あんたもしたいわなー。

そして・・・まただよ・・・

遊びに来た彼女を「上品なキス」で出迎えたら・・・

 逆プロポーズきちゃったーっっっ!

すんなりO.Kする王子。
この人わからん。相手がソウルメイトだから断らないの?

 そのすぐ後に遊びに来た元婚約者から
「関係についてアドバイス」を受ける王子。
カトリーナさん、「さっさと結婚すれば?」的なこと言ってんだろうか。


そして・・・おそらく私の記憶が正しければ
その数日後、婚約者の彼女とフリーで子作りしてしまったのである。
その時のSSが無いよー。次に来た時には・・・


 ででーん!!あちゃー↓やっちまったな。
間違いなく王子の子だよ。

 前に私が葬った彼女の時は
赤ちゃんが産まれたことを知らせる電話もなかったし
こんなことしてこなかった。
この彼女、フリーで王子に赤ちゃんを触ってくれと頼んできた。
これは感動したよ。

 嬉しそうにお腹をさわる王子。
これはホームレスのままじゃマズイなーと思って
彼女はチートで町に住まわせました。
「産まれたよ」コールがあった日に
彼女と赤ちゃんに会いに行ってきました。

 おおーちゃんと産まれてる。
肌の色からして彼女に似たかな。

 王子嬉しそう。

 ひととおりのことやらせるべく指示しました。

ミルクもあげて・・・ちょっとだけお父さんらしくなったかな。
うしろの女性は彼女のルームメイトでした。


この彼女とどうするか悩みました。
結婚させてあげても良かったのですが、
このあと更に王子の暴走が止まらず・・・
次回に続きます。

2 件のコメント:

リバー さんのコメント...

初めまして、お邪魔いたします(ゲラ

ブログ開設、おめでとうございます。
コメントは苦手で(^^; おバカな事を書いてても、スルーして下さいw

王子も弟君も、イケメンで・・・うちの子が、霞みますぅ。 ヒヒヒヒwww
ここまでは、随分昔のお話ですよね。
姫がまだ居ない。
二人が意外と、胸板が厚いのに驚き。もっと貧弱・・・げふん!
華奢な方を想像しておりましたw

王子本当に、恋愛暴走列車ですね(笑
MODの力は、すごい。(本当にMODなのか?ww)
モメなけりゃOKだし、ご活躍を楽しみにしております(笑

ゾーイさん・・・こちらでも、パーティー変化だったのですね。
あの人、いろんな格好してくれてましたよねw
それも今では、パッチで修正されてますけど。

ellieさんには、毎回嬉しいコメントを頂いて、ありがとうございます。
私は本当に、コメントが苦手で、お邪魔してもコメント出来るか(^^;
それだけが、気がかりです・・・王子達の活躍を、楽しみにしております。
こちらの更新も忙しいでしょうから、うちへのコメント等は、どうぞ、お気遣いなく。
姫の登場を、心待ちにしております~。

Ellie さんのコメント...

リバーさん、こんばんは^^
さっそく、お越し頂いたようで感激しております。ありがとうございます。

王子と弟イケメンですか?そう言っていただけると嬉しいです~。王子たちも喜んでます。二人とも胸板厚いですよ。あれぐらいが私の好みで(笑) もっと華奢だと思っておられたんですね。細いけど筋肉量を多くしてます。

このブログは王子たちの歴史を残したくて始めました。データ整理してた時、いっぱい溜まった王子たちのSS見てて思い立ちました。リバーさんに王子たちを見てもらいたかったのもあります(笑) いつもよく私事なお話聞いて頂いてたので。
王子世帯のプレイ開始時から撮り貯めた分、記事にするつもりなので、姫は・・・まだまだとうぶん出てこれそうにないです~。後姿だけなら、自己紹介の欄にある画像・・・王子とキスしてるのが姫ですよ~。

王子の暴走・・・ほんとにMODの力です!キスも勝手に次々しちゃうし、口説くのがあたり前でしたから(笑) 今の王子はずいぶんおとなしくなりました。初期の頃はMODが暴走してたんかなー?

コメントは気になさらないでください。お暇な時にのぞいていただけるだけで十分でございます。SS消化のため、一日に2~3本は更新すると思いますし。私はカトウ家のストーカーなんで(笑)今まで通りお邪魔してコメントさせて頂きます。

コメント、ありがとうございました。                 ellie