ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年3月5日木曜日

59.姫とプレイヤーの憂鬱

男と女の関係って複雑ですね。

今回はひしひしと感じた出来事がありました。

前回の続きで月曜日からのスタートです。

シーザーがサマーちゃんと会えない日が続いていて

何とかせねば・・・と思ってたプレイヤー。

家にも来てくれないし、また、突撃!お宅訪問かなーと思ってた矢先でした。


おおおーーーーー!!!はじめて来てくれたわ!!!
サマーちゃん、ナイス!!!

恋愛ゲージ下がってきてたので、ここはいきなり恋愛モードでいこ。
「抱きしめる」指示しました。やっぱ、いいねーこれ。

そのあとはフリーで見てました。
この2人は「外交的」の特質が一致してますが
2人とも「ロマンチック」なシムでないので、なかなか恋愛行動が入らない。
せいぜい、「誘惑する」くらいですねー。

ジッと我慢して見てたら・・・
サマーちゃんからキスしてきました!
やるなー!サマーちゃん!さすが肉食系女子!

サマーちゃんの家は実は隣なので、ご近所さんなんです。
近隣に住んでる者同士の会話をしていました。

家に入ってからも誘惑したり・・・

キスされたり・・・

また、キスされたり(笑)して過ごし・・・

時間がきたようでお帰りになりました。

シーザー「サマー、また来てくれよなー」のあいさつ。
あえて、ウフフさせなかったので、次回はさせてあげようと思います。

いやー来てくれて嬉しかったですねー。
この調子でちょこちょこ来てくれたらいいんですけどね!

サマーちゃんが帰ったあとは、ごきげんで歌を歌ってました。
よくやりますねーこれ。見学者はヴェインです。

王子もピアノスキル上がってきたせいか
自主的に弾いてて、ちょっと驚いた。

この夫婦は・・・放ってても勝手にやってるので
お楽しみの指示だけ適当にしてます。

王子、喜び過ぎ(笑)

モーションが早いのでいつも撮り損なってたんですが
枕をつかもうとしてる瞬間撮れました(笑)

お子達は勝手にここに来て、眠くなるまで遊んでます。

ビジネスキャリアに就いてると特別な会話できますね。
「社内恋愛について噂話をする」は
聞いた方が「誘惑的」な感情に一瞬で切り替わる荒業です。
姫とシーザーの恋愛バー・・・もうほぼゼロです。

この日は姫が、泡風呂で陽気になってて・・・
姫「ねぇ、ねぇ!見ててよ!」
王子「ん?」

姫「ベロベロベロ、バー!」
王子「・・・・・!」

王子「わはははははーーーーー!」
王子バカうけ(笑)
姫「ふふん。どうよ!?」
姫のドヤ顔wwwww

おもろい夫婦です(笑)

この日また、ゼストさん遊びに来てくれました。

姫の陽気状態が続いてて
「内輪ネタ」でゼストさん笑わせてました。

そんな狭いとこに3人でかたまらんでも(笑)
姫を誘惑しようと追いかけてきた王子。
王子と会話しようと追いかけてきたゼストさん・・・
洗面台の前に水溜り出来てたのに反応して「汚いんだけど!」
って言われてます(笑)


この日はもうひとり・・・大切な方が来られてました。


シーザーのスイートハートであるサマーちゃんです。
シーザーがフリーで口説いてました。
この時姫は、別の部屋にいたので、このやりとりに気付いてませんでした。

シーザーに「頬を優しく撫でる」指示しました。
姫とはもう恋愛バーが、ゼロまで低下してたので
まさか、次の展開になると思ってませんでした。

シーザーが目の前で自分以外の女性を口説いたことに反応。
姫が・・・嫉妬したんです。

サマーちゃんの頬を撫でさせたのは
次にこのアクション指示するためだったんですが・・・
まさかの姫が嫉妬して、その場から出て行きました。

シーザーとサマーちゃんは仲良く「愛」を確認し合ってました。

ウフフし終わったサマーちゃんがジャンと話したかったようで
姫と集団会話になってるところにやってきました。
姫の視線が~~~痛すぎる(笑)
姫とサマーちゃん、一言も交わさず・・・

姫「じょうだんじゃないわよ!」
サマー「こっちこそ、理不尽な嫉妬はごめんだわ」
女の戦い・・・怖いわ~(汗)

悲しみが姫を襲います。

姫は、シーザーが他の女性に恋愛行動してる姿を
1度も見たことがありませんでした。
シーザーは姫と出会ってから、全く浮気しなかったんです。
過去のシーザーからは想像できないくらい
一途なシーザーにプレイヤーも驚いてたぐらいです。

そんなシーザーが、自分以外の女性を愛してる事実を知って・・・
うちのめされている姫です。

泣き寝入りしてしまいました。
姫が泣いたのははじめてです。
彼女は誰も傷つけませんが、自分は傷つきます。
王子も姫と同じです。
「遊び人」であるがゆえに自由に恋愛出来ますが
その反面傷つくことも多いんです。

悲しみはそうカンタンには晴れません。

悲しい気持ちを抱えながら、平静を装う姫です。

寝ていても悲しい。

悲しすぎて、溜め息しか出なくなってきました。

姫が悲しんでる真っ最中に
ヴェインとシーザーがやっと「いい友達」になりました。

シーザー・・・このタイミングで口説いてどうする!?

当然のことながら、ハートダブルマイナス。
この2人、こんな関係値になっても
お互い口説きたがるんですよね。

世帯が別であればとっくに終わってる2人です。
町であったり、家に遊びに来たりしても
恋愛が復活するほどの自主的なやりとりは、まずないでしょう。
一緒に住んでるから保たれてただけなんです。
こんな恋愛値になってしまっても恋愛しようとする2人・・・
通常、恋愛対象以上の関係じゃないと嫉妬しないはずが
恋愛値がゼロになってるのに嫉妬した姫・・・
何か・・・おかしくない?
そういう仕様なの?


シーザーから見た姫との人間関係見てて・・・
これが、あるからじゃないかと気付いたんです。
赤丸で囲んだ「恋人たち」と「ソウルメイト」が消えてない。
恋愛バーが0以下、レッドゾーンになっても消えてないんです。
姫から見たシーザーとの人間関係も同じでした。
通常消えないもんですか?
親友とかは変更したら表示されなくなるのに?
まさか・・・バグってるとかじゃないだろな。

この関係が維持される限り
いくら関係値下がっても恋愛するし、嫉妬もしますよね。

サマーちゃんを世帯に迎え入れてあげたいと思っても
シーザーと姫がいつまで経ってもこんな関係じゃ・・・。
サマーちゃんを傷つけたくないので踏み切れないんです。
非常に困りました~(泣)

露天風呂ではしゃいでるお兄さん。
プレイヤーは大変、困ってますよ。

どうしたら、関係を清算できるのか・・・
清算できないものなのか・・・
また、行き詰ってしまったプレイヤーです・・・とほほ。

0 件のコメント: