ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年3月10日火曜日

64.次男アンドレアの成長

アーサーに引き続きアンドレアも・・・
とうとう成長の時を迎える日が来てしまいました。
ローレンス家の進展のために腹をくくったプレイヤーです。

前回の記事で予告したとおり・・・アンドレアがティーンに成長します。
成長後キャンプにも行きましたのでその様子をご覧下さい。

 アーサーが成長してから2週後の日曜日です。
アンドレアは朝一番で王子に話しかけにきていました。

 王子は何気にお子達から人気があります。
王子自身、姫よりもお子達に話しかけに行く方が多いです。

さてさて・・・

 今回もシーザーに作ってもらおうと思ってたのですが
肝心のシーザーが腹減りで無理だったため
母親である姫にケーキ作りお願いしました。

♪ じょーずに焼けましたぁ~♪
おわかりになる方はMHのおなじみのあのフレーズで
お楽しみ下さい(笑)

 ろうそく立てて・・・完成です。

「外交的」なアンドレアは「社交家」の願望達成し
子ども時代のスキルも全てマスターしました。

いたずらが大好きで・・・

気配りのできる優しい子で・・・

ダンスが好きなお子でした。


 そんなアンドレアがいよいよ成長します。


 アンドレアをコントロールしケーキをクリック。
成長できることが嬉しかったんでしょうか、ニコニコしてますね。
あーーー、やっぱりこの瞬間はーーー、成長させるのが惜しくなる~(涙)

ろうそくを吹き消します。

みんな、祝ってくれてます。若干、出遅れた母もいますが(笑)
ちょっとSSの向き失敗したなー・・・。

 光に包まれ・・・
アーサーの時と同じ感じかなー。
成長後の顔が・・・面影ないですねー。



CAS画面入って見てみたらやっぱり鼻が変でした。
鼻と眉を修正して、スキンと髪型入れ替えて
服設定し直しました。



 ジャーンっ!!ティーンのアンドレアです~!!
王子に似てる~~~~~!!(笑)
アーサーとは真の兄弟だけど似てませんでした。

 さっそく自撮りww

 子ども時代から一番仲良しのジャンに
心の奥の秘密を打ち明けてます。

アンドレア「オレ、実は、バットマンに憧れてるんだよなー。」

ジャン「そうなんだ!かっこいいよね、バットマン。」

アンドレア「そうそう!スパイダーマンも好きなんだけどさ。」

アンドレア・・・要するになにか?変身願望があるってことか?(笑)

 さっそく、変身のための自主トレーニングしてました(笑)
ハグしたくてついてきた親父はハグ出来ずww

 彼は変身ヒーローになりたいようです(笑)
肉体派のアンドレア、芸術派のアーサーと対照的ですね。
おお~、キリッとしてかっこいいなー。


さて、家に居てもつまらんので・・・みんな!キャンプへGO!


 おっと!ほぼ感情が隠れているようですね。
アーサーとヴェインだけ絶賛ホームシック中。

成長後、アンドレアがすぐにトレーニングしてたので
ハグできなかった親父が話しかけてハグしてました。

 おや、おや、アンドレアも感情が前に出てきてしまったみたいです。
この場所に移動してホームシックが襲ってきました。

 ここは親父に元気付けてもらおうと指示しました。
しょんぼりしてるアンドレア・・・かわいいやないか!

 父の存在は大きかった・・・!
悲しみから開放されたアンドレアです。

 あれっ!?レンジャーさん!?
つかつかと入ってきたけど勝手に入れるの!?
誰も招待してないのに勝手に入ってきちゃったレンジャーさん。
どこ行くんやろ・・・と思って見てたら・・・

 ロッジの部屋突き抜けて・・・
ヴァイオリン弾いてるアーサーにチップくれてました(笑)
いやいや、外から回って来て下さい!
バグってるのか不安になるでしょ。

アンドレアは蹄鉄投げに吸引されてました。

 楽しそうですけど、ヘタですよwww

 小さなお子はこの2人だけになってしまいました。
ジャンは相変わらず宿題です。
ヴェインはまだホームシックから立ち直ってません。

 アンドレアくん・・・男前ですねー。
ババばかですけど、かっこいいと思います。

 そしていつの間にか、みんな蹄鉄に吸引されていたのだった。
王子と一緒に雲眺めてますが、このあと蹄鉄に戻ります(笑)

 姫は息子達の成長ぶりを見てどう思ってるんでしょね。
フルハウスになっても、子作りする気、満々な姫ですwww
未だに気まぐれ出してきます。王子もね(笑)

成長したその日の夜は、兄弟仲良く寝ていました。
これで、ローレンス家にはティーンが2人になりました。

 翌朝です。
久しぶりにシーザー師匠の「エアホーン」見ました。
MOD抜いてから全くしなかったのに何を思ったんでしょうか?(笑)

 朝食、食べながら3人で盛り上がってました。
アンドレアが「内輪ネタ」やって笑わせてました。
子ども時代もイタズラやジョークが好きな子だったので
成長後、「陽気」の特質を追加しました。
生涯願望は「ジョークスター」です。

 みんな腹ごしらえも出来たので広場に集合です。
像見て喜ぶアンドレアです。

 その後はそれぞれのことまったりやって・・・
何故かこの時NPCが全くやって来なかったんですよねー。
タウニー生成を制限するMODのせいなのか・・・?

 ロッジに戻ってからアーサーがジャンに「大切なこと」教えてました。
このアクションって大人しか出来ないと思い込んでたプレイヤーです。
ティーンも出来るんだねー。すっかり大人なお兄ちゃんです。

 帰る日の朝です。
この3人は暇さえあったら焚き火のそばで演奏してました。
アンドレアは楽器はまだ全然やらせてません。

 王子が点火失敗してた(笑)
アーサーは子ども時代もこうしてヴァイオリン弾くの好きでした。


そこで、また、また、また、また、まただよー。


あまりに何度も起こるので、動揺しなくなったプレイヤーですww


 火事のポップ!またかー!
勇敢なアンドレアが即座に消火開始してくれました!
ナイス!アンドレア!惚れてまうやろー!(笑)

また、ヴァイオリンっぽいなー。
・・・ってジャン!燃え移らんかな?大丈夫やろか?

 アーサーも前の時、消火してくれたんですが今回はパニックの方でした。
それよりも、ジャンが炎に飲み込まれてるように見える・・・早く逃げてくれ!

 うわっ!?ジャン燃え移ってない!?
これは一大事かも!!(汗)

 やっぱりー!!!ジャン、ピーンチ!!!
アンドレア消してくれるかなー!?
誰かに指示した方がいいかな!?
・・・とプレイヤーが焦ってるところに・・・
突如、キャンプ終了のダイアログが出ました。
もともと伸ばす気がなかったのでキャンプ終了を選択。
ロードのあと家に帰ってきたのですが・・・

 ん?????何で暗いの?????
キャンプは昼に出発してるのに?????
時間を見ると、同じ日の夜中3時54分になってました。
NO-----!!!時間が巻き戻ってる~~~~~!!!
ジャンのムード見てもらったらわかりますが、火事が起きる前です。

キャンプ中、何か特別なイベントが起きている時は
キャンプ終了になっても、帰って来ちゃダメですよー!
時間が巻き戻ってしまいますー!
延泊しましょう!

仕切り直して・・・

 帰る日の朝、Take2です。

アーサー「アンドレア、お前が10代になってくれて嬉しいよ。」

アンドレア「兄ちゃん!オレも兄ちゃんと同じ10代になれて嬉しいよ。」

美しい兄弟愛です~。

アンドレアを早く成長させた理由は、アーサーのためでもあったんです。
ひとりだけティーンなのはかわいそうだったので。

姫が息子に、社内恋愛の噂話してました。
多感な思春期の息子にする話か!?

「赤裸々な噂」・・・ホットでスキャンダラスらしい(笑)
姫は社内での不倫話でもしたんですかねwww
聞いてしまったアーサーは・・・

 ティーンになって初の「誘惑的」感情を体験ww
しかも、「超誘惑的」ですからねwww
子ども時代のアーサーからは想像できないナヨっぷりでした(笑)
大人になったんやなー。しみじみ。

 そのあと、またヴァイオリン弾き始めました。
今度は大丈夫やろなー?油断は出来ん。

 姫はティーンの息子2人が、かわいいのか
キャンプ中、よく交流してました。

 そして、今度こそ・・・

正常に帰宅できました~。やれやれです~。
とんだハプニングもありましたが
ある意味楽しいキャンプでした(笑)

こんなに小さくてかわいかった2人が
これから大人になるために
それぞれの道を頑張って歩きます。

アーサーとアンドレア・・・
自由奔放に恋愛してた王子たちに
家族の絆の大切さを教えてくれました。

彼らはこれからもきっと、ローレンス家を支えてくれる
頼もしい息子であってくれるでしょう。

ティーンになったアンドレアとアーサーを
じっくり大切に・・・
育てていきたいと思います。

0 件のコメント: