ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年3月14日土曜日

コレクション第二話:物事は成るようにして成る

前回の続きでSakata家のその後です。

この世帯、楽しいです~w
操作シムが2人だけというお手軽さも手伝って
王子世帯のプレイ一時休止して、こっちばっかやってますww

同性愛表現が含まれてますので、苦手な方はご注意下さいませ。

 2人で暮らし始めてから1週間経ちました。
前回、親友になったGinとZuraです。
なけなしのお金支払って、キャンプに来ました。

 テントは自宅で使用しているものを持参。
この時点で家族の所持金が1200シムオリオンです。
一泊しかできねぇー!しかもロッジは無理だよ!(笑)

 とにかく、捕って、採って、取りまくるのよっ!!
Zuraは未鑑定の植物採取と虫捕りに派遣。

 月が綺麗だぜ~。
こんなロマンチックなロケーションで何もしないのもったいない・・・。

パンダでマカロニチーズ食べながら出してたこの気まぐれ・・・叶えてやるか。
キスしたら最後・・・行き着くとこまで行くやろな・・・
それも必然・・・かな。

 ファーストキッスはマシュマロの味ww
Ginの気まぐれを叶えてあげました。
あれ?唇の位置があってないなー。ここの土地、斜めになってるんか?

 一度やったら、もう止まらないw
好きなんだもーん、仕方ないよねー。
恋愛に性別は関係ないのだ。

 ほっといたらずっとイチャついてたので、公園に移動し釣りさせました。
女性のレンジャーさんが、クマさんより立派な体格!(笑)
Zura2人分くらいあるねw

 そんな、ドスコイレンジャーさん、クマさんに脅かされてたww

 「アウトドア愛好家」の願望過程終了させるために
魚を5匹釣らないといけないのに、アイテムばかり釣り上げるZura。
魚を釣れってんだよ!

 釣った魚をグリルしてみた。
ちゃんと、魚でした(笑)

アマゴの塩焼きみたいね。

 帰るまでに何とか5匹釣れて、過程完了しました。
次の過程はあの・・・アカン料理作るやつです、はい。

一泊はあっという間ですねー。
収穫は・・・Ginの気まぐれ叶ったことでしょうか(笑)

帰って来て・・・

兄さん、兄さん、ガンガン攻めますなーwww
Ginの方が惚れてるかもねw

 さぁ、さぁ、収集頑張っておいで!
ランドグラーブ家のある区画にやってきてます。

 Gin「宝の地図でも出ねーかなー。がっぽり一攫千金だぜ。」

Gin・・・欲深い者にはガラクタしか出ない世の中だと忘れるな。

 ZuraはGinが収集にいそしんでる間
キャンプ地で採取した植物の鑑定させてました。

Zura「これは・・・」

 Zura「あれだ。蕎麦の実だ。好物に出会えるとは幸運だな。」

いやいやいや、蕎麦じゃないからね。どう味わったらそうなるの?(笑)


その後、収集が終わって、町に繰り出しました。


 この町に住み始めてはじめてのバーです。

 お馴染みのメンバーが店内にはいました。

 何、何、ニーナさん、2人とも狙ってるんですか?
GinもZuraもニーナさんに話しかけられてました。
2人とも女子には興味ないんだけどね(笑)

 この女子にいたっては、Zuraと同じ「天才」で発明品出してきたwww
この時、店内の客は女子しかいませんでした。
2人ともあっちこっちから話しかけられてモテてましたね。
モテても仕方ないんだが(笑)

 ゾーイちゃんもいました。この店の常連だよね。

バーから帰って来て Ginの人間関係確認してたら
初日にGinが「際どい質問」してハートついてたリバティちゃん・・・
「大嫌い」になってて笑ったwww
この関係の変化がよくわからん。 いきなり大嫌いって・・・何故、そうなる?


一夜明けて、また近所の収集してました。


 お師匠様が最後まで出なくて苦労されていたクリスタル・・・
「黒玉」が出ましたよー!ラッキーですか!?私!?

 レアなクリスタルゲット出来て喜んでたら
Ginがこんな気まぐれ出してました。
はいよー。了解ですん。

 収集終わって帰ってきてから、もう一度所持品確認。
わぁ・・・「黒玉」だ。間違いないわー。
早い段階で出てくれてほんとにラッキーでした。

「館長」の願望過程にカエルを5回繁殖させるというのがあって

適当にやってたら・・・

 「サンサーファーガエル」という新種が出ました。
「ウズマキハナガエル」と「ダートサーファーガエル」を掛け合わせて出来ました。

カエルコンプリートするには、繁殖させた方が早いかもしれませんね。

 収集、お疲れさーん。今日は収穫大きかったね。

 さて・・・日中それぞれ行動してたので
まったり二人の時間です。

 Ginはガンガン攻めるタイプですね。
「自信家」ってそうなのかもしれません。

 じゃあ、頑張って胸の内を告白してみたら?
・・・ってことで、Ginから交際を申し込みました。

もちろん、O.Kでした。喜ぶ2人ですw

 お互い「彼氏」になった記念のハグです~。

勢いに乗ったことですし・・・やっておしまい!(笑)

 プレイヤーの指示に喜ぶ2人www

ふたりともはじめてのウフフです。
ロウソクを準備しましょう・・・って、ちょっとアブナイ発言よねww
ロウソクを灯しましょう・・・なら、わかるが(笑)

 これからも、仲睦まじく暮らしていくんだぞ!
浮気しないように、プレイヤーは目を光らせてるからね(笑)

 ウフフ後もロマンチックが止まらないw

やっと、一緒のベッドで寝るようになったね。
恋愛関係でもプラトニックなうちは一緒に寝ないよね。
ビンボーだから、一緒に寝てくれると助かるw

MOD入ってないとなかなか進展しない恋愛も
このように、ほったらかしで進んでいくのがMODの良さ。

その反面、ハンデも多くなるけど・・・

物事の成り行きは、結局はじめから決まってるわけでして
どう進めていくかは人それぞれということです。
それを「必然」と世の中では言っているのであります。

次回も・・・必然にかられ・・・Sakata家をお送りします(笑)
王子たちはどうした?って言わないで~www

0 件のコメント: