ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年3月3日火曜日

57.シーザーに訪れた「愛」

今日はひな祭りですねー。今年もお雛様出すの忘れてました(汗)

こどもが小さい頃は忘れずに出してたんですが

大きくなると出さなくなってしまいました。

私事はさておき・・・

予告どおり・・・今回はシーザーの特集をお送りします。

不憫なシーザーのために、ガンガン頑張ったプレイヤーです(笑)

シーザーの「愛」をご覧下さい。


No.54の記事で・・・
知人になってしまってたサマーちゃんと友情を取り戻したシーザー。

今まで友達のお宅訪問は、ひつこいくらいあったのに
何故かこのデータは友達が一度も来てくれたことないんです。
なので、シーザーが仕事休みの日にこちらから招待しました。
来るなり、気合入れられるシーザー(笑)
彼女美人だけど、アクティブ過ぎて色気が足りないよね(笑)

玄関で立ち話も何なので・・・

2階のバルコニーでおしゃべりです。
一応・・・独身かどうか聞いてみました。
ポップ出なかったんだけど、デートする相手はいないようです。
まぁ、いても関係ないけどな!(笑)

アクティブな彼女には筋肉見せびらかしたりして、アピール。
友好度上げてます。

いい友達近くなってきたので、ここらで一発いっとくか。
必殺!オタク攻撃!見事、命中~(笑)
このアクションは成功率高いんでしょうね。

恋愛バー、発動しました。
シーザーは「とても元気」なのでこのアクションしてるのですが
口説き成功したことを喜んでるように見えないでもない(笑)

ダメ押しで「口説き文句」言っておきました。
このまま、ガンガン押そうかと思いましたが
ここは、つかみだけで焦らしときます。
変に失敗してもシーザーに申し訳ないんで(笑)


この日はここまでで、サマーちゃんお帰りになりました。


会えない間にどんどん下がる友好度と恋愛度。
特に恋愛ゲージは下がりが早いですよね。
「愛のメール」でさらに恋愛ゲージ上げておきます。

「アクティブなサマーへ愛を込めて」

「オタクなシーザーより」

「愛のメール」効果で「恋人たち」まで関係が進みました。


次の日以降、訪ねて来てくれるかなーと思ってましたが
やっぱり、訪ねて来てくれない。
仕事の関係で時間や休みが合わないからかもしれません。


恋愛対象になって4日後に、今度は、突撃!お宅訪問しました。


いきなり恋愛行動ってのも何なので・・・
ここは無難に感情に合ったコマンド選択。

ここからは、恋愛一直線です。

サマーちゃん、パッドでゲームに夢中なのですが
そんなの関係ねぇー!

「愛の詩」を朗読させました。
朗読を聞いた方は「誘惑的」な感情に切り替わるんですよね。
それが、狙い。失敗は許されない(笑)

肩を抱いたりして・・・
わざとらしいなーこれ(笑)

そのあとパッと離れちゃって
それぞれのことやりはじめてしまいました。
こんなとこまで来て何やってんだ!シーザー!
早く、モノにしちまえ!

ってことで・・・ファーストキス指示しました。
キスさせたらシーザーの気まぐれが、サマーちゃん関連に一瞬でチェンジ。
「サマーを誘惑する」だったかな。

おお~、サマーちゃんものってきたねー!
いいよー、いいよー!バラをもらってシーザーの感情も「誘惑的」に。


長い間シーザーには不憫な思いをさせて

長い間、禁欲生活もさせてました。

このチャンス・・・逃す理由がないよね・・・。

シーザー!据え膳食わぬは・・・だ!こうなったら押し倒せ!


超誘惑的なシーザーくんに指示して
ウフフに誘わせました。

サマーちゃん、「待ってましたー!」って言ってそう(笑)

この2人相性いいかもしれません。
シーザーがエキサイトしてたせいかもしれませんが
いい感じに盛り上がってました。

サマーちゃんから熱烈なキスをいただいて・・・

彼女も仕事の時間になるので、おいとましました。
スッキリー!なシーザー(笑)

展開によってはここまで出来ないかなーと思ってましたが・・・

出来たやん(笑)良かった。ちょっとはシーザー孝行できましたかね。


シーザーの気持ちを確認したかったのもあって・・・

次の日、さっそくデートに誘いました。


サブ目標の「二人とも誘惑的にする」には
「口説き文句」が手っ取り早いです。
成功したら一発で二人とも「誘惑的」になります。

もう、「情熱的なキス」のサブ目標出たわ。早い。
迷わずやっときましょ。
後回しにするとコマンド出なくなったりすることあるんで。

シーザーのすっぽんキス、久々に見たなー。
このあと、プレイヤーが確認したかったシーザーの気持ちが
気まぐれに出てきました。

おおおー!そうか!そうか!
サマーちゃんと付き合いたいんか!
もし、このデートしてもシーザーが気まぐれ出さなかったら
別の子を探すつもりでいました。

よしよし!指示してやるから!

サマーちゃん、はじめ「どうしよかなー」って感じだったので
一瞬、ビビリましたが(笑)O.Kしてくれました。
飛び上がって喜ぶ2人です。


サブ目標の「座って話す」をやってる最中に

またサマーちゃんへの気まぐれが出てきたので見てみたら・・・


なにっ!?もう結婚したいんか!?
早いわーこの気まぐれ出すの。
サマーちゃんへの恋心が一気にMAXに達したのか・・・
それとも、独り身が寂しいのか・・・。
わかったよ・・・ロックしておくよ。

メイン目標達成して「金」獲れてるのであとは放置です。
サマーちゃんから、また話しかけに来てました。

そして案の定、気合入れられるシーザー(笑)
ほんとに元気な女子ですねー。

サマー「私についてきて!」

シーザー「わかったよ!どこまでもついていくよ!」

早くもシリに敷かれる感が・・・ハンパない(笑)

ハグしてデート終了です~。
良かったなー!シーザー!

デート終わって家に帰って来たシーザー。
ガッツポーズがいろんな意味でマッチし過ぎてて笑ったwwwww

その日の夜・・・
ひとり、焚き火の前で
今日の出来事を思い出してニヤついてました。

シーザー、心の声・・・

「また、デート誘おう。サマーは美人だし、一緒にいるとオレも元気になれる・・・」


姫に対する恋心はまだ消えてないシーザーですが

サマーちゃんという新しいパートナーと一緒に

過去をひきずることから抜け出してもらいたい。

彼にも幸せになる権利がありますもんね。


シーザー、お疲れさん。
これからも、お母さん、応援するからね。

こうして、めでたく彼は、新しい「愛」の道を歩き始めたのでした。

0 件のコメント: