ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年4月23日木曜日

D.悪意と本意

日々、悪たれてるジェラルドですが

憎めないんだよなー。

Myシムなので当然と言っちゃあ当然なんですが

もう、彼から目が離せません・・・おもしろくて(笑)

今回もいろいろやってます。どーぞご覧ください。

 金曜日です。
科学キャリアは昇進しても休みが増えたり
勤務時間が変わったりしませんね。
私はむしろこの方がいいです。
休みが多くなると昇進が遅くなるから嫌なんだよね。

 クローン装置を作れと言う指令があったので作ったよ。

 バーーーンッ!バーーーンッ!ってやりまして

 出来たよー。
この装置は何でもクローン化出来るんだろか?
シムもクローン作れるんかなー?
やってみる気はないけどねw

 さっそく複製してみろというタスクが出た。

まずは元あるアイテムをコピー。

 反対側に転送して

 あら~複製出来たわ~。
大きさが変わってるけどこういう仕様かな?

 ドリンク薬も複製してみろと言うので
「バラの香水」でやってみた。
これが一番、使い勝手がいいもんで(笑)

 おやまぁ、便利やなー。
いちいち化学ラボで作らなくても量産出来るやん。

汚染されたドリンク薬を飲むか与えろというタスクが出たので
スネークオイルを同僚に与えてみた。

 どうなるかはわかってるんだが・・・

 はっはーww 効いたみたいだねーw

 こうなるんだよね(笑)
ゆっくりおやすみくださいw

 また服を着替えさせるというタスク・・・

 
はい、一人目~。

 二人目~。

 
三人目~。
このタスクだけは面白味がわからない。

しかし、ジェラルドは楽しいらしいw

 ここの科学者たちはこんな迷惑な同僚がいて
気の毒としか言いようがないなww
  
 同僚の一人と会話していて
はじめてエイリアンであることを見破っていたw
この人エイリアンだったんだー!とプレイヤーがびっくりした(笑)

 受付係のシムつかまえては陰謀論を披露しているw
これがはじめてではないww

 そして真剣に聞かない受付係にキレる(笑)
この受付係さんも気の毒にw

 仕事終わって帰って来たよー。
同僚がエイリアンであることを見破ったため
「エイリアン好き」のムードをつけていたw

さて~お楽しみの週末だす~。

 また意地悪してる~。
ニーナちゃんにウフフのテクニックを批判。
しかし、こう何回も批判するとこみたら・・・
ほんとにヘタなんじゃ・・・(笑)

会うたんびに意地悪されて恋愛値も底ついちゃって・・・
ニーナちゃんがちょっとかわいそうになってきた。

ニーナちゃん、ごめんよ。
性格の悪さだけはピカイチな男なんだw
こんなツンツン野郎はもうほっといてくれていいよ。

と思ってたプレイヤーを驚かすニーナちゃんの行動があった。

 えええーーーっっっ!!!???
あんなに意地悪されたのに、交際申し込んでるの!?ニーナちゃん!!
ジェラルドも断るかと思ったらO.Kしてるし・・・!

プレイヤー、愕然。

MOD入れてるのでNPCから交際申し込まれることはあるけど
まさかここまで関係値下がった相手に申し込まれるとは・・・。

ニーナちゃんは追われるより追いかける方が燃えるのか・・・。
ジェラルド~もうちょっと優しくしてあげたら~?

彼氏になったら少しは変わるんだろか・・・。

 そんな二人のやり取り中に来てたパイパーちゃん。
びっくりさせてお出迎えww

 おかげで願望過程完了しました~ありがとうw

 ジェラルドは不思議とパイパーちゃんには意地悪したことがない。
出会った時から気に入ってたのか、自分からよく話してた。
そんな二人が気になったのか・・・
ニーナちゃんがテレビ見るのやめて会話に交じってきた。

 ニーナちゃんが会話からはずれて家に入ったら、これだよ(笑)
ぬかりのない男やなーw
パイパーちゃんは顔がシャム猫っぽいので、子猫ちゃんww

 パイパーちゃんと話してる最中にニーナちゃんが帰って行った。
ニーナちゃんが帰ったとたん
「婚約する」って気まぐれ出してきやがった。
どこまでツンデレ~!!
私にはジェラルドの思考回路が理解できないww

 こんな関係値でガールフレンドって・・・
明らかパイパーちゃんとの方がラブラブだよ。

 2人が帰って暇になったので
ご近所をハイブマインド化してみた。
「ノックアウト」・・・想像つくけどな(笑)

おっと、反応早いですなー。
道行くシムたちが皆このアクションになったかと思うと・・・

 ぎゃはははははーーーーー!!!
ほんまにノックアウトやわ!おもしれ~(笑)

 みんな一斉にダウンしたwww

 すげー威力やなーww
これは面白い!

ご近所の皆様・・・たいへんご迷惑おかけしました。

 夜になってバーに遊びに来た。

 ニーナちゃんも来てて自動で会話が入った。
バーカウンターからおもむろにニーナちゃんのそばに移動。
恋愛行動待機してるけど、何するんやろ?

それかいっ!
騙され続けるニーナちゃん・・・気の毒にw

 ジェラルドからはしないけど
ニーナちゃんはキスしてくるんだよね。
ニーナちゃん・・・ジェラルドにだいぶ惚れてますか?

そんな熱烈に想われてるくせに

 他の子と仲良くしてるジェラルドですw
顔蹴られてたよ、未熟者めが(笑)

本人たちはそれでも満足してるようですけどねww

 パイパーちゃんもジェラルドの誘惑の罠に、はまっちゃったな。

パイパーちゃんと楽しいひと時を過ごした後に
ニーナちゃんが2回目の訪問でやってきた。
あぶねー。女の勘はあなどれないw

 楽しい週末はあっという間に終わり
また仕事ざんまいな平日がはじまります。

 精神活動が足らなくて「緊張」状態で出勤したジェラルド。
同僚にいきなり不満をぶちまけてたw

 同僚をマインドコントロールして

 掃除させたり

 服を着替えさせたり

 分析を指示したりしてタスクをこなし

 ノルマ完了後はイタズラざんまい。

 手に負えない・・・とはこういう事を言うんだねー(笑)

仕事終了したら昇進した。

 UFO学者だって!
建築で使える、ドアとウィンドウがアンロックされたよ。


そして、また、浮気相手を家に招待したw


 来た時からお怒りだったパイパーちゃん。
このままではちょっと・・・と思い

 落ち着かせようとしてみたがダメだった。
悪人相手にひるまないねー、彼女すごいわ。

こんな時こそ、あのドリンク薬が重宝するのだwww
「バラの香水」を飲ませることにした。

 ドリンク薬を飲ませると、いたずらスキルも上がって一石二鳥!

 まだ不愉快な会話だったのでトドメを刺す。

キューピッドの矢の効果は絶大ww

もうお互いしか見えなくなった。

 時間よ止まれ・・・

悪人のすさんだ心を癒す子猫ちゃん・・・あっぱれ。


ジェラルドにとってパイパーちゃんは特別な存在みたいに思えます。

ジェラルドのことですから、またいつ手のひら返すかわかりませんが

彼女の存在は彼の原動力になっている気がします。

また、呼んであげるからね、ジェラルド。


次回はUFO学者に昇進したその後の様子をレビューします。

0 件のコメント: