ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年5月31日日曜日

プレイヤーの休日

急に暑くなりましたね。

シムズ4を再開する気が起こらず

相変わらずシムズ3で遊んでたのですが・・・

プレイヤーのパートナーが「休み取れたから行こう」と急に言うもんで

「人間界」から脱出しに行ってましたw



そう・・・これに乗って・・・
・・・というのは、真っ赤なウソですが(笑)

 ここだよ。これどこかわかるよね?
プレイヤーの家からは1時間ちょいでここ行けます。

この日のライド、待ち時間は200分。
残念だがあきらめた。年寄りに200分はキツイよ(笑)
またいつかリベンジするよ。

こやつも発見したりして楽しかったw
ご存知の方も多いと思いますが
こやつ動くんですよ。びっくりさせんなよな(笑)

バタービール・・・ビールと言ってもアルコールは入ってません。
お子達が飲みたいって言うから買ったけど
やっぱりほんもののビールの方がいいわ。
そう思った酒好きなプレイヤーとパートナーだったw
これはこれで甘くておいしいけどね。



魔法界を出たあとは・・・

モンスターの生息地へ。



プレイヤーのパートナーは
これ見たさに急に「行く」と言い出したのだ。

我が家は全員ハンターである(笑)
ハンターの腕前は、上手い順に・・・
息子・パートナー・プレイヤー・娘であるw



MH4Gで初お目見えした「セルレギオス」

プレイヤーは2ndG・Tr i・3rd しかやったことないので
このモンスターは、はじめて見たのだ。

アイルーが出て来ててかわいかったよ。
コレ人形じゃなくて、ちゃんと中に人が入ってるんだよね。

レイアとレウス装備。
「紅玉」と「逆鱗」が出にくくて、何度もハンティングしたな。

いろいろ装具が置いてあるんだけど
「これ何の素材だったっけ?」って息子に聞いたりしてw

これってジンオウガ装備だよね?
全身揃えるのはなかなかに大変よねw

そして・・・ヤツがいた!
おおおーーー!かっこええ~~~!

ちまたで動画や画像がUPされてたので、すでに見てはいたが
実物はやっぱりいいもんやね。

こんなデカいヤツ相手に戦ってたのか!
ジンオウガはプレイヤーは苦手な部類w
案外、俊敏だったりするし、尻尾攻撃がぁ~~~ムカつく(笑)

ジンオウガの2頭狩りなんぞは
決してひとりで行ってはいけない腕前なので(笑)
息子に一緒に行ってもらったりしたw

プレイヤーはへっぽこハンターなんだよねww
そのくせ、MH好きでやってたのだw


画像がすこぶる悪いし
めちゃくちゃ短いですが・・・
一応「咆哮」してるとこです。



もっと鮮明な動画をご覧になりたい方は
YouTube検索すればいっぱい出て来ます。

ジンオウガの咆哮で地面が揺れるのですが
体感出来るようになってます。

この場所で、しばし我が家は入り浸ってたのだったw
「ジンオウガの咆哮」・・・何度見ても飽きなかったであるよww

こんな休日を過ごしたプレイヤーでした。
そして、「人間界」に戻って来てしまった・・・orz

なのでシムズ界に現実逃避いたしますん(笑)
シムズ界でも現実離れしたスーパーナチュラル界に・・・。

2 件のコメント:

kumoko さんのコメント...

スゥスゥ!
って・・・ちょっと待って、ellieさんってもしかして関西の方?
実は私こう見えても・・・コテコテの大阪人ですからねw・・・いや、あれだけお下劣全開なのでバレバレかなw
ホグワーツまで1時間・・・うちは市内だけど、うちもそんなもんだなぁ。
意外と狭かった世間にびっくりしました~!!
ところでホグワーツ、やっぱり人で一杯なのね・・・200分待ちて・・・せっかちな大阪人には耐えられへん・・・!
一度は行ってみたいんだけど、人が多そうで躊躇してるんですよね~。

ellieさんの3のプレイ日記見てると、こっちまでウズウズしてきちゃいます~!
でも3にハマっちゃうと、それこそ時間を忘れて遊んじゃう・・・ここが3の一番困りもの。
ここはグッと堪えてellieさんのプレイ日記で気を晴らす事にします!
何々?次はスーパーナチュラルですか?・・・うわ~ん!!楽しそうだ~っ!
4も早く拡張充実して欲しいところですね。

Ellie さんのコメント...

くも子さん、こんにちは^^
こちらまで来て下さってありがとうございます~。

わたくしでございますか?はい、生粋の関西人でございます(笑)
ホグワーツまでではなく、自宅からUSJまでが1時間ちょっとなんです。紛らわしい文章でごめんなさい。
USJには昨日行ってたのですが、おそるべし待ち時間で、ほとんどのアトラクションが100分越えでした。
バックドロップも200分だったです。せっかちな関西人・・・待てるわけないよねー(笑)
くも子さんが関西のお方であることは、ブログ拝見させて頂いて、うすうすわかっておりましたよ^^
お下劣全開?いいじゃないですか!だい好きですよー、下ネタ、ウフフネタ、恋愛ネタww
私のブログも下品極まりないでしょ(笑) 男と女なんてねー、所詮いきつくとこは同じよ(笑)

シムズ4のブログなのに、シムズ3のレビューばっかしちゃうのはどうかなーと思ってたのですが・・・
ありなんでしょうかね?別に新しくブログ作るのもめんどーなので一緒くたに載せてしまってますが。

シムズ4も、もうちょっと出揃わないと、すぐにやることなくなっちゃいますね。
システムやグラフィックはやっぱりシムズ3の方が私は好きです。
一番の難点は・・・重い・・・重いんだ・・・重すぎるよシムズ3。私のPCがへっぽこだから余計なんですけどねw
それからくも子さんもおっしゃってましたが、時間泥棒なゲームですねw

今度はスーパーナチュラルですよ・・・ふふふ・・・普通のシムばかりもつまんないでしょw
普通のシムであるレンが、どうなっていくかは・・・お楽しみですんw

コメント、ありがとうございました。