ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年5月24日日曜日

ちょっとだけシムズ3(3)

シムズ3続行中です。

レンのジゴロな消防士生活も、季節は冬を迎えました。


季節の周期は夏・秋・春は1週間
冬だけ2週間に設定してます。
だってさー、こんな風景は冬しか見れないもんね。

 シムズ3は昇進が早いねー!
もう消防士キャリアレベル8です。

 キャリアレベル上がると
大きな火事も発生します。

 消火器では間に合わないのでホースで放水。
過去にものごっつい火事に出くわしたことあるんだけど
その時は消火し終えるのに6時間かかったw
次々、火が燃え広がってしまってほんと凄かったんだよね。
通常は2~3時間もあれば消火出来ます。

 火事のあった家は同僚のシュガーちゃんの家でした。
ビッグくん・・・たしかキミは、勇敢ではなかったのか!?(笑)
「勇敢」は火を恐れない特質です。

仕事が終わっても消防署に戻らず居座ってたのだ・・・その理由は・・・


同僚のシュガーちゃんが帰って来るのを待ってた(笑)

ありがたく、頂戴いたしました(笑)
ジゴロ生活だから、チャンスは逃さないww
シュガーちゃんで6人目達成。

 ふたりとも満足げで何よりでござるw

 シュガーちゃんと2Rして、彼女が寝ちゃったので帰宅w
ルン♪ルン♪なレンくんでした(笑)



オンラインデートに登録してて
返信があったので申し出を受けてたら
その相手にパーティーに呼ばれました。



 サンセットバレーのジャミー・ジョリーナさんがその相手。
そりゃ、頂くでしょww
おそらくジャミーさんもそのつもりで、レンを呼んでるw
彼女で7人目達成。

 レンくんは「盗み癖」がありますw
ジャミーさん頂いて十分なのに
家具まで頂いてしまっていた(笑)
あとで、郵送して返しておきました。

 そのパーティに来ていたゲストはレンともう一人・・・
ゴミ箱に頭から突っ込んでるこのシムだけでした。

 なんと、このシムがシムズ4のベラちゃんのママなのだww
サンセットバレーのジョカスタ・バチェラーさん。
ベラちゃんのイメージからは、ほど遠いママだよね。

休日に、同僚のデイジーちゃんからデートに誘われました。
冬ならではの光景です。

レンもやってたw
コレ水着になるんだよね、寒かろうに。

一度そういう関係になってしまえば
会うとこ会うとこで襲われます(笑)
シムズ3の女性はかなり積極的なのだw
それにしても・・・ジムの入り口で溜まるのやめて~~~。

イケないお兄さんとイケないお姉さんのツーショット。
この2人並ぶと何気に絵になるなー。

まわりのシムに迷惑かけながらエレベータを独占。
欲望に勝てないイケない2人でしたw

後ろ姿のスーツの女性はブリッジポートのレニー・リトラーさん。
彼女が2人の様子を四六時中見てたのには笑ったw
うらやましかったんだろか?(笑)

 この日の火事は、ジェシカ・タロンさんの家だった。
消防士の仕事が終わったら・・・ジゴロな仕事ww
消火しに行った先でついでにGETしてしまおう作戦(笑)
それにしても、ジェシカさんの皮膚色が黒い!

 いやはや、ほんとに世話いらずで助かりますw
レンは女性であれば、間違いなく口説きたおします。
「誘惑的」「キスの達人」「誓約嫌い」ですからw

奥でダンスしてるのは同僚の女の子。
火事の時、動けなくなってパニックになってたので救助した。

 ジェシカさん、ありがとう。
彼女で8人目達成。

 別の日、仕事帰りに寄った店で同僚の女の子に会い
前々から彼女ともいい雰囲気になってたので・・・こうなりましたw

めずらしく、レンから襲っていました(笑)

これで、9人目達成です。

この彼女に後日、パーティーに呼ばれたので行ってみたら・・・

 シムズ4のベラちゃんのパパである
サイミス・バチェラーさんがいました。
ベラちゃんはパパ似だったのだな。

サイミスさんが上半身裸なのは
パーティーのドレスコードが「水着」だったからです。
冬に水着はほんと、やめてww 
戸外だと凍ってしまうこともあるからね。


 消防士キャリアの方はレベル9になりました。

キャリア服にサングラスが追加されたんだよね。

 職場ではデイジーちゃんとウフフ三昧w

 このところ、デイジーちゃんがキャリア服着てるのを見たことない(笑)
ウフフ後、服を着替えないのでずっとこのまんまw

 そして2R目に突入するw
使用中のMODは恋愛とウフフに特化したMODです。
設定の仕方によっては、こんなに頻繁にはしなくなるけどねww

 2R目が終わってみつめ合ってたら・・・

 お仕事ですよー!
はいはい、ウフフタイムはもう終わりw

 火事はこの家。
屋上から煙が上がっていました。

 そしてこの家こそが
シムズ4のベラちゃんのお家だった。
お子様時代のベラちゃんです。
右側のティーンは、お兄ちゃんのマイケル・バチェラーくん。

シムズ4ではベラちゃんの家族はいっさい登場してませんね。
ちょっと、残念に思えました。
せめてお兄ちゃんのマイケルくんくらい登場してて欲しかったなー。

 このきょうだいはすごく仲がいいんです。
怖がるそぶりまでシンクロしてたw

 煙が上がってたわりには小さい火事でした。

火が消えて、我に戻ったベラちゃんです。
どうですか?シムズ4のベラちゃんと比べて、面影あります?
このお子様が、あんなに立派になってシムズ4に登場してるんですよ。

ベラちゃんの歴史を感じる一枚でした。

そして、レンは・・・
雪が降りしきる中、さっそうとバイクに乗り
今日もあっちの子、こっちの子と・・・忙しいですw

10人とウフフ達成まであとひとり。
消防士キャリアもあと一歩です。

MODのおかげで、すばらしくハイスピードに進行してます。
デフォルト設定で10人とウフフしようと思ったら・・・
考えただけでも気が遠くなった(笑)

このさい、何人とウフフ出来るか・・・
記録に挑戦してみようかなー?(笑)

次回に続く・・・

0 件のコメント: