ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年5月16日土曜日

プレイヤーのつぶやき

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

ちょっと、更新が空いてしまったのでありまする。

何してたか・・・って?

いやー、実はねぇ~・・・

むしょうにシムズ3のダイビングがしたくなってしまい

シムズ4そっちのけでシムズ3やってしまってるという・・・(笑)

4は科学者と捜査官、究めれたので、ちょっとお休みです。

 
 今、一緒にダイビングして遊んでる子は「レン」です。
 シムズ3の「誘惑的」はあらためてすごいね。
レンは生涯願望が「ロマンスの達人」なので
5か所で5人のシムとウフフしないといけないんです。

 引っ越し当日に口説いた彼女と・・・❤
まさか、初日で一人目GET出来るとは・・・(笑)

その彼女ですw
知ってる人は知ってる・・・ブリッジポート在住のケイトリン・ミソーニ。
カスタムワールドで遊んでるのですが
ブリッジポートの住民が好きで、いっぱい連れてきちゃいました。

 きれいな夕焼け~~~。
こういう景色見てるだけで癒されますね。

 プレイヤーのパソコンは、ハイクオリティーなグラフィックではないので
リアルさをお伝え出来なくて残念ですが
シムズ3はやっぱり実写に近いですね。

 ダイビングスポットはお手製です。

 あ~~~気持ちよさそう~~~。
何を隠そう・・・プレイヤーは、実はとてつもない「かなづち」だった(笑)
自分が出来ないから余計にしたくなるんでしょうねw

 洞窟探検はリセットされ陸に飛ばされちゃいましたが・・・orz
こういう不具合はシムズ3では日常茶飯事(笑)

 人魚もちゃんと出て来てくれました。
なかなか美人な人魚さん。
  
 人魚と話してる最中に
出現したサメにびっくりするwww

 そして、漏らす(笑)


こんな感じで遊んでいたのであるよ。

しばらくは更新空くと思います。

ダイビング熱が冷めるまで、シムズ3プレイしてると思うのでw

熱が冷めるまで・・・ごきげんよう、またお会いしましょう。


プレイヤーと一緒に遊んでるレンだよ。
気まぐれな管理者でごめん・・・て言ってるから
許してやって。

0 件のコメント: