ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年5月22日金曜日

ちょっとだけシムズ3(2)

シムズ3・・・やっぱ、楽しいわ~。

まいったなー、こりゃ。

シムズ4がどんどん遠のいていってる今日この頃です。

シムズ4で検索して来られてるご訪問者様には誠に申し訳ないです。

プレイヤーは絶賛シムズ3プレイ中なので

シムズ4の過去記事でお役に立てることありましたら、幸いです。

今回、破廉恥な内容(裸多し)になっておりますので・・・ご了承くださいませ。

いつも破廉恥か?・・・(笑)


レンの職場は同僚がみんな女性なのだw
住民の同僚はこのお二人。ただ、全く出勤してきません。
この時はたまたま来てたんだよね。

レンが口説いてる女性はシュガー・ビジューちゃん。
ブリッジポートのイケイケちゃんですなww
真ん中の女の子は、以前ダウンロードしたワールドに住んでた子です。

レンがやってるのは「私は消防士です」という口説き文句w
シュガーちゃん、感激してるけど・・・自分も消防士やで(笑)


クソのろい消防車のままだと困るので
器用スキル上げてエンジンを改良出来るようにしました。
エンジンの馬力が上がると数段に早くなるんだよね。

 季節が秋に突入。
昇進してキャリア服変わったよ。

通勤はMyバイクで行ってます。紅葉しててきれいだよねー。
 シムズ4にも季節があったらいいのにね。
風情があっていいよー。

 そして、もうひとりの同僚であるデイジーちゃんとは
仲良くなりすぎて・・・

 仕事そっちのけでいちゃつく毎日でござるよw
デイジーちゃんはホームレスシムなので毎日出勤してきます。


署内に男と女がふたりきり・・・そりゃ、こうなるわな(笑)
ウフフ出来るように、ダブルベッド置いてて良かったよww

ちなみにMOD使用してるので
ウフフは指示しなくても勝手にしますw

 いちゃついてると、防災ベルが鳴る・・・これ、お約束(笑)
ペントハウスで火事。

 消火活動も頑張ってますよ。


火事で閉じ込められたシムの救助もします。


これがねー、スポーツスキルが低かったのか・・・
3回目でやっと開いたんだよねー。
頑張ってスポーツスキル上げなきゃなー。


パニックになってる女性は
サンセットバレーのブレア・ウェインライトさん。
消防士は身動きできないシムを指示して外に出します。


署に戻ったら2R目ww
デイジーちゃん・・・
1回目のウフフのあと着替えてなかったのねw


前にも言いましたが・・・
プレイヤーにのぞきの趣味はないですよ!
こういうアングルもいいかなーと思ってねw


レンの生涯願望は「ロマンスの達人」
5人のシムと5か所でウフフすると達成します。
デイジーちゃんはこのワールドに引っ越してから2人目です。


一人目はこの女性。
キャロライン・カスタードちゃん。
ブリッジポートの住民です。
彼女は「気難しい」のですぐに不機嫌になって怒鳴るんですが
レンはうまく操縦したと思います。

恋愛については基本、指示は出しません。レンに任せてます。
ファーストキスだけは自動でしてくれないので
頃合い見て指示します。


マクラ跳ねるのはシムズ3では仕様ですw
シムズ4ではウフフ上達しないと跳ねません。


ウフフし終わったら手を取り合って見つめ合うんですよね。
こういう、シチュエーションは4でもあって欲しかったな。


ウフフし終わったあとも
ずーーっとこんな感じでいちゃついてましたw

レンは「誓約嫌い」です。交際は誰ともしない予定です。


自宅以外の区画でウフフすると
「自信の足取り」という、ルン♪ルン♪した歩き方になりますw
キャロラインちゃんにバイバイして、呼ばれてたパーティに出席。

わぁお~~~!
レンにかぶりついてるのは誰でしょう?
引っ越し当日にあいさつに来てくれた、モリガンさんですw

 パーティーの主催者は
レンのそばに立ってダメ出ししてる女性
ティアラ・アンジェリスタさんです。
モリガンさんがレンをウフフに誘ったあとに
実はティアラさんにも誘われてたwww

ダメ出しは妬いてるわけじゃないですよ。
ベッド使えない~~~って嘆いておられるんですw

モリガンさんで3人目のウフフ達成。


翌日はジムでトレーニングしてました。

左から順に、サンセットバレーのサイクロン・ソードさん
ティアラ・アンジェリスタさん
ララ・アンジェリスタさん
サンセットバレーのタマラ・ドナーさん

ティアラさんとララさんは親子で、ララさんが母親。
サイクロンさんとタマラさんは同世帯で
世帯名が「ルーミーズ」なんだよね。
シムズ4でも「ルーミーズ」世帯あるけど、別物だね。


そして、ララさんに襲われるレンだったwww


ありがとう。MODのおかげでずい分ラクしてるよ。
ララさんで4人目のウフフ達成。


 シムズ4では出てこないけど
シムズ3のサンセットバレーでは有名な「アルト家」
左から娘のホリーちゃん、ニックさん、ヴィタさん。

親子そろってジム通いとは・・・案外、仲いいんだね。


別の日、シムズ4のモティマー氏のママ発見!
コーネリア・ゴスさん。
コーネリアさんと会話中のシムは
ブリッジポートのビアンカ・ラブルちゃん。

 そして、そして、モティマー氏のパパ発見!
ガンサー・ゴスさん。
ガンサーさんはイカしてるよねー!

当のモティマーは・・・まだ会えてない。
シムズ3ではお子様だったから、会わないんだよね。
お子様の行きそうなところに行ってないとも言う・・・(笑)


モティマー氏の両親に会えて喜んでたら
さらに、喜ばしいことに・・・こうなったww

女性はブリッジポートのヴァンパイア、エルヴィラ・スレイヤーさん。
彼女で5人目のウフフ達成して、生涯願望達成!

MODの威力はすごい・・・あっという間に達成出来ました。

ここからレンのジゴロ生活が始まるのであった(笑)
5人やれば・・・次は10人目指してみようw


ね、レンくん・・・っておい!
ホットドックになってる場合じゃないよ!ジゴロだよ!
いや、でも、そのいでたち・・・わからんでもないけどな(笑)

次回もレンくんのジゴロな消防士生活をレビューします。

我ながら・・・こういう破廉恥なこと・・・ようやるな・・・(笑)

0 件のコメント: