ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年6月16日火曜日

シムズ4再開予告

長らくシムズ4を放置してシムズ3で遊んでたのですが

Newcrestという新ワールドが無料配信されて

ホットタブがついにシムズ4にも投入されると知って・・・

そんなん、スルーできるわけないやろー!(笑)

さっそく、Newcrestの編集作業にとりかかったのであります。

NewcrestはMySimTownにしよう!計画開始!



今回の主人公は・・・



ジュリアス・ライト
彼は単身世帯でござるよ。

ちょっと、まだ気に食わない箇所もあるので
今後、プチ整形繰り返すかもw

特質はこんなの。
はじめから報酬特質をバンバン取って
チート感がハンパないプレイが、わたくしの標準仕様でございますw
MODのおかげでこんなこと出来ちゃいますん。

「Cultured Vampire」という特質は
すんばらしいチートさであることがプレイしていてわかりました。
欲求ゲージの下がりがおそろしくノロく
スキルの上がるスピードがおそろしく早い!

ガチプレイがモットーというプレイヤー様には不向きなMODです。


こんな、新キャラでプレイする街は
とーぜんNewcrest!!


まずは、1つ目のエリアからご紹介。


 このエリアには王子一家とGinたちが住んでます。
帰って来たよ!王子たちとGinたち!
今度はNPCとしてですけどねw

公共区画の公園等はギャラリーからダウンロードさせて頂いたものです。
一部、自分の好みに改装しています。
シムたちが住む家は、自作品でございます。


2つ目のエリアは・・・


 一番最近までプレイしていたジェラルド世帯と
初期に作成してちょこっと遊んでた世帯を二つ投入。
このエリアに今回の主人公も住んでいます。

公共施設のジムとクロフト家は
ダウンロードさせて頂いたものです。
あとの3件は自作ハウスです。


3つ目のエリアは


 公共施設で埋め尽くしました。
自作のバー以外はダウンロードさせて頂いたものを設置してます。

ひとつだけ、空き区画のままにしてます。
いずれ使う日が来るかもしれない(?)ので予備にw

従来の2つのワールドにも
ギャラリーからダウンロードさせて頂いた公式のシムさんたちや
自作シム4世帯を投入しました。

住民だけでけっこうな人口になってると思います。


さて~こんな感じで出来上がった我が街Newcrest。

新キャラの「ライト」がどんなふうに旧キャラたちとからんでいくのか・・・

とても楽しみでござるよ~~~♪

次回からシムズ4のレビューに戻ります。

ライトの「Get Together編」をお送りします。


プレイヤーと一緒にやっていくことになったライトだ。
これから、よろしくな。

2 件のコメント:

kumoko さんのコメント...

こんにちは。
ワォ!仕事が早いですね!
しかも今回も美シムさん!!
うちも早く引っ越したいけど、まだ全然新マップはいじっておりませぬ。
こうやって建物を配置した様子を見ると、やっぱり楽しそうですね。
よーし、うちもちょっくら頑張ろうかな。
ellieさんには、いつもいい刺激を頂いてばっかりですね。

Ellie さんのコメント...

くも子さん、どうも~^^

Newcrestの街、自分の好きに出来て楽しいですよー♪
仕事早いですか?ありがとうございますー^^
ただ、ただ、暇人なだけだったりするんですけどね(笑)
今回のシム、お褒め頂き光栄でございます。
MySimたちの顔を、違う顔にするのがなかなか難しいw
どうしても同じような顔立ちになってしまうんですよねー。
ライトは違うように作ったつもりですww

こちらこそ、いつもいい刺激を頂いております。
くも子さんのNewcrest、早く拝見したいです。頑張って作っちゃって下さい!
楽しみにしてますね^^

コメント、ありがとうございました。