ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年7月25日土曜日

メモリーその3:告白

ジェネレーション編のプレイをし始めてから
プレイ上はシム時間で3週間経ちました。

そろそろ、長男アーサーも
本腰入れてパートナーを作ってやらないといけないと思ってました。

アーサーの小学生時代です。
小学生の間にヴァイオリンは習得し
子どもの時から芸術に多く触れてきたアーサーです。

そんな芸術肌のアーサーの相手に・・・と投入した女性シムが2人。

 この女性はアーサーと特質がほぼ一致してて
生涯願望も同じなんです。
バーで知り合って友人になってから
ほとんど会えてなかったので家に呼んでみました。

しばらく見てたんですが・・・何か、違う・・・。
おしゃべりもあまり弾まなかったし
予定よりも早く帰ってしまいました。

やはり、もうひとりの同僚の彼女が運命の人かもしれない。
アーサーに彼女のお宅突撃させようと思ってた矢先に・・・

 彼女の方から電話があり、遊びに来たいと申し出がありました。
すぐにやって来たんですが、これまた好都合なことに
「誘惑的」な感情でやって来てくれました。

これは、もう口説き倒すしかないよね(笑)

 「口説き文句」をアーサーに言わせて
アーサーも「誘惑的」になるよう仕向けました。

 友好度はすでにMAXなので
トントン拍子に恋愛が進みます。

 彼女の方からもロマンス行動があったので

 ファーストキスさせました。
ここまでくれば、いきつくとこまでいくのがプレイヤー流w

 アーサーは彼女の事がほんとに好きだったのかもしれません。
彼女もまた、アーサーに対して恋愛感情を抱いていたように見受けられました。

 あんなにかわいくて小さかったアーサーが
こんなに立派になって、ウフフするようになるとは・・・
プレイヤーは涙ちょちょぎれました。

 ふたりとも楽しそうにしていて
相性が良かったんだなーと思えました。

 これで、アーサーも立派な男です。
アーサーに恋愛させてあげれたプレイヤーは大満足でした。

 終わってすぐに時間になったようで
彼女は帰ってしまいましたが
また、デートに誘ってくれることを期待。

今までプレイしてきて
デートに誘われるイベントを経験したことないんです。
どんな感じなのか、プレイしてみたいもんね。

 次の日、昇進して帰って来ました。
やっぱりトンボ眼鏡はずれてないwww

 ヴェインに説教じみた話をしてたら
きたっ!!さっそく彼女からデートのお誘いがありました。

 デート場所は美術館でした。
デートイベント中なのに他のNPCがジャマするんだね。
2人で座ってしゃべってたら
会話に混じってこられること多くてイラッとしたわ。

 デートも半分過ぎたくらいで
やっと、ふたりきりになれたよ。

 交際を申し込んでおきました。
アーサーの飛び上がり方がハンパないw
O.Kもらえて相当嬉しかったんだろなww

 交際を申し込んですぐの記念撮影は
ある場合とない場合があるけど
何の違いでそうなってるんだろ?
やっぱり、あった方がいいよね。

 アーサーがねーほんとに大人になったわ・・・しみじみ。
シーザーをにおわせるような雰囲気持ってるな。

 デートは大成功だったようです。
彼女が「とても楽しかった」と言ってくれました。

 ルン♪ルン♪で家路を急ぐアーサー。
ほんとに良かったな。

 帰って来てすぐにアンドレアに報告するところがまたw

 嬉しくて誰かに言いたかった気持ちがわかる。

 さて、こっちのカップルも相変わらず仲良し。

 アメリア変わったねー。
女の子って恋愛すると変貌するなw
以前のぽわ~んとした天然さが抜けてきたように見える。

 まだティーンなので・・・と自重する気はさらさらない(笑)

 ヴェインに我慢させてるのでご褒美だよw

 大人と同じだね。

 ヴェインの嬉しそうなニヤケ顔がww

 ほんとにじゃれ合ってますw

 ラストは噴水からの

 ドッパーンでした。

 ホットタブの興奮冷めやらぬふたり。
アンドレアは相変わらず渋い顔すんのよねw

 妹がイチャついてる姿をなるべくなら見たくない・・・
そりゃ、そうだろな。

 ホットタブでじゃれ合ったすぐあとに
ジャンが「ウフフについて」聞いてきたんだよね。
なんて、タイムリーな質問ww

 ジャンも相手をみつけてあげないといけないんだけど
順番があるからね、順番が。

 ジャンは学習熱心な性格なので
ヴェインとアメリアの恋愛行動を見て
事前学習しているらしいw

 お嬢はホットタブが気に入ったらしいよ。

 ヴェインはキス魔w
ほっぺチューよりもキスの方が多い。

 そして、シスコン兄はこんな顔して
2人の行動が気に入らないご様子でした(笑)

 ヴェインはアンドレアにアメリアとの結婚の意思を伝えました。
どうせ反対されるなら早く言ってた方が
懐柔に時間をかけれるだろうと考えたからです。

アンドレアはあまりの衝撃に
頭が真っ白になり気絶してしまいましたw

ローレンス家はこの2人に継がせるつもりです。
やっぱり、嫁もMySimじゃないとねー。
そのうち3世代一緒の街に住まわせるかもしれないww

ジャンがいい味出してておもしろいのよ(笑)
彼はこの頃、ヨガにはまってるようですw


そして、アーサーには、2日連続デートのお誘いがきました。
デートって毎日お誘い来るんやね!驚きw


一緒に住んでもいいんだけどなー・・・
今の家だとベッドが足らないんだよね。

彼女は「一匹狼」なんですが
「一匹狼」ってコミュ障な分
仲良くなった相手には濃厚に接する傾向があるように思う。

仕事に対する文句をアーサーにこぼしてたので

マッサージしてあげました。

この2人、ロマンチックが止まらねーんだよw

まわりに客がいっぱいいますが
2人の世界に入っちゃって
誰も声すらかけてきませんww

手前のデブ女、ジャマだよ!
こういう体型のシムはエイリアンに違いない。

恋愛行動のSSばっかになってますが

そのくらい、2人が仲良くしてたんだとご理解くださいw

やっぱり、相性がバッチリなのかもしれません。
フリーウィルで見ててこれですからww

このデートも大成功で終了しました。

アーサーを帰宅させたら
こっちはこっちでイチャってましたわw

ジャンは恋愛経験がないので
アメリアとヴェインが交流してる姿がすべて新鮮で
お手本として学んでいるようですw

アンドレアがそばに居る時は
タイミング見計らって襲ってるヴェインなのでしたw

またまた、ご近所さん連れて外出~。
スパ施設をウィロークリークにも設置したので、やって来ました。

ヨガ教室参加させたら
ベラちゃんがインストラクターでした。

一緒に来たリーちゃんとトラヴィスくんも参加してました。

ベラちゃん、はまり役だと思うわ。

この逆立ちからのブリッジはうちの子らもまだ出来ません。

アメリアは連チャンで教室に参加。

ベラちゃんと同じ動きが出来るようになってました。

仕事から帰って来たアーサーも呼んで
疲れを癒してもらいました。

キム家は家の維持費がかかるので
デニスじいちゃんまで借り出されてるようですww

アメリアはまだ体験してなかった「深部組織マッサージ」を体験。

マッサージ師の顔が悪意に満ちてるとしか見えない(笑)

ジャンは「スポーツマッサージ」に挑戦です。
施術される前から屁をこくヤツ・・・(笑)

このマッサージ師も悪い顔してんなー(笑)
ジャンはマッサージを受けながら
論理的にマッサージの技法を考えてます。

しかし、やっぱり痛みには耐えられなかったのであったw

スパから帰って来てデレデレしてる2人の横で
ひとり、マッサージについて熟考するジャン。

ジャンは恋愛よりも精神の探求が
一番大事なのであった。


次回はどんな出来事が起こるでしょうか・・・
楽しいレビューをお届けできるよう
2~3日、プレイに専念したいと思います。

0 件のコメント: