ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2016年6月7日火曜日

もう一度はじめよう

大変長らくごぶさたしておりました。
タムリエル(スカイリムの舞台となる場所)から帰還しましたぜよ!

長期間放置していたにも関わらず
ご訪問頂いていたようで驚きでございます。
主にエロ中心なページばっかでしたが(笑)

スカイリム・・・非常に楽しかったです。
邪竜アルドゥインを倒し、スカイリムの上級王にもなって・・・
他にもMODによる改変でやりたい放題してきましたww

気が済んだのでフツフツと・・・シムズ熱が沸いてきたんです。
しかし、8ヶ月もほっちっち(放ったらかし)で
ゲーム立ち上げるのもおそろしかったww

MODもすべて総入れ替えし
祈る気持ちでメイン世帯最終プレイデータ立ち上げてみると・・・

おおおーーー!!!立ち上がったーーー!!!

シーザー元気やったかー!!
このあと王子世帯にスイッチして・・・

 姫!!
待たせたな!!


しかし・・・このデータ・・・
このあと、うんともすんとも、世帯スイッチができなくなったorz

一族が多人数なので世帯スイッチできないのは致命的。
この街には他にも愛すべき自シムがわんさかいるしなー。

そこでプレイヤーは考えた。
このセーブデータは永久保存しておいて
新しいヒロインでプレイしていこうかと・・・。


 姫にはにらまれたが・・・(笑)


ということで、新しいヒロインの誕生である!


 名はシャイア。(SS地味なのしかなかった 笑)
せっかくGet Together買ったから
新しい特質と生涯願望つけてみた。

ダンス好き・仲間好き・ブラザーなワンレン美人!!
バブル期を彷彿させる仕様です(笑)

ヒロイン作ったからには相手も必要・・・

 名はレオン。

彼は嫉妬深いんです(笑)
ヒロインを深く愛する病んだ男子ww

この2人で今後プレイしていこうと思います。


しかし8ヶ月も経つといろいろアップデートされてたねー。
一番驚いたのがシムが自律行動でウフフするようになったこと。
MOD要らずじゃんww 
しかも同性でも妊娠O.Kとは進化したなー!


話、戻して・・・


さっそく引越し後のウェルカムイベント。
せっかくだから新しい街に引越したのよね。

引越しの挨拶に来てくれた面々に
さっそく不満をぶつけるレオンであった(笑)

シャイアはレオンの気持ちに気づいていない。
身近すぎてわからないのか、ただ単に鈍チンなのか・・・ww

レオンの他人への妬みはそうとう深いw
一番近くにいる大好きな彼女が異性として見てくれないからだww

シャイアはそんなレオンの心中は知るよしもなかったw
彼女の言う「青春」とはダンス一色であったww

 レオンには料理キャリアに就いてもらった。
世帯の儲け頭が必要だからね。
カリスマバーテンダー目指すのだ。
シャイアは仕事には就かせずにダンスとDJ、クラブ活動に励む。

まだちょっとしかやってないけど仕事してたらクラブ活動しにくくない?
そんな感じを受けたなー。

 手始めに「グッドタイムズ」に参加。
飲んで遊んでしていればいいクラブだからお手軽だね。

おじさん、レオンは人名で・・・レモンとは違うからねww

 中年のおじさんおばさんと一緒に楽しく遊ぶw
なんて健全なクラブなんだ!(笑)

バーに毎日通ってるとおもしろい面々にも出会う・・・

 この日はゴーストでいっぱいになったw
シャイアがゴーストに驚いてばかりで行動キャンセルが多発。
プレイヤーがイライラしたので早々に帰った(笑)

 この日はエイリアンでいっぱい。

前から思ってたけど
エイリアンってもっと未知の存在であって欲しかったわ。
これ見てエイリアンだとわからないヤツはいないだろw

この日は騎士団集合。

鎧はスカイリムで堪能したからもういいや(笑)
シャイアはスカイリムでプレイしてたドヴァーキン(主人公で竜の血脈を継ぐ者)なのだw

 この日は次から次にクマが来店。

やっと、クマじゃないヤツが来たと思ったら
アンタもクマやんかーい!(笑)

さすがのダンちゃんもクマだらけの店内には
居心地の悪さを感じた模様ww

連日の夜遊びがたたって
映画鑑賞中に居眠りしてしまうシャイアだったw

別の日プールに遊びに来たら
みんな飛び込み台の近くにたむろすんのねw
このプール広いのにさww

レオンはギャヴィンくんに忠告された言葉に同感し・・・

 
帰宅後シャイアに釘を刺すのであったww

嫉妬深い男は独占欲も強いw
シャイアはぜったいに誰にも渡さないと
固く心に誓うレオンであったw


さあ~どうなっていくんでしょかね~、このお2人さんはw


シム時間で10日プレイしたけど
今のところ2人とも恋愛行動はゼロです。
そもそも「誘惑的」な感情にまだなったことないww


やっぱテコ入れしてやんないとダメかね・・・。

レオンが嫉妬に狂う姿を一日でも早く見てみたいと思う
悪趣味なプレイヤーだったww

次回に続く

0 件のコメント: