ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2016年6月25日土曜日

ドラマチックに生きてみよう

エイリアン Azel 3話目です。

異種間播種のために地球に派遣されたAzel・・・

2話目の続きです。


ジェイドちゃんとの関係を深めた翌日
熟女からデートに誘われた。


Azel は彼女が妊娠していないか気になっていた。
プレイヤーは彼女の子どもが誰との子か知ってるが
Azel は妊娠してることもまだ知らない。

この熟女・・・なかなかの恋愛好きで
世帯覗いて確認したら Azel 以外に5人もおったw
しかも Azel の親友ともソウルメイトだった。

デートしてると必ず誰かがジャマしにやって来る。
ジェフリー氏はナンシー夫人の浮気目撃して激怒状態になってた。
もう・・・ウザいなー。

何なんだよー、親父ー。
怒り状態のシムと話すとろくなことない。
こっちまで「怒り」になるからさっさと会話をぶち切ってやったw

デートは満足して頂けたようで
頑張って会話させたかいがあった。
熟女の目的はやっぱり・・・
パートナーになってもらいたいんだろか・・・。

デート終了後、さっそく他の女口説く Azel は
まったくその気はないみたいだがなww

ちょっと遅れてジェイドちゃんまで現れた。
浮気現場目撃されるとこやったw
あぶない、あぶない、綱渡りの人生やな(笑)

深い関係になって以降
熟女は Azel が行く先々に、出没するようになった。
この時、彼女に交際を申し込んでおけば
のちの結果にはならなかったかもしれない。

デカい腹で Azel の自宅前を
何度も往復する彼女は
無言のアピールをしてたのかもしれない。


数日後・・・


また、プレイヤー驚愕の事実・・・
あの熟女・・・マーカスと結婚しやがった!

これも、MODがランダムに選んでるとはいえ
子どもの父親である Azel の親友でなく
他の男と結婚するとは・・・。

熟女の結婚に驚きながら帰宅したら
連れ去られそうになったww
エイリアンがエイリアン誘拐してどうする!?

シムリセットして誘拐は阻止してやったw

熟女は結婚しても Azel につきまとっていた。

お腹の子を Azel の子だと熟女は言った。
Azel は産まれてくるまでは信用出来ないと思っていた。

親友がそばにいたのだが
妬かなかった・・・ちょっと不思議だった。

せっかくだから、播種目的じゃなく楽しませて頂こう・・・(笑)

熟女もヤル気満々みたいだしww

それにしても・・・

皮肉な結果になったな。

子どもの父親が親友で
結婚相手が友人。
播種は失敗。
人生そううまくいかないってことか。

キャリアだけは裏切らないw
努力しただけの成果が出る。
ビジネスキャリアトップになった。

 トップになったらさっさと退職。
Azel にはもうひとつ重要な任務があるからだ。


このあと、親友から大事な話があるから・・・と
家に招待された。


熟女が出産を終え
子どもの父親が明らかになった。
Azel の親友はいたたまれなくなって
Azel に謝罪したかったのだ。

事実を聞く Azel 。
播種が失敗したのは残念だったが
動揺することはなかった。

迷うことなく親友の記憶を消した。
いつまでも自責の念にとらわれる親友を見たくなかった。

親友の彼は熟女と子どもの記憶が消え
いつもの彼に戻った。

世の中、予測のつかないことが多いもんだ。
いちいち気にしてちゃ目的は果たせない。


こうして、 Azel と親友との関係は破綻することなく維持された。


翌日、エイリアン仲間に会いに行く。


彼女も Azel と同じく
異種間播種専門員として地球にやって来ている。
彼女の場合は自分が地球人の子を身篭るのが目的だ。
そして、第2のミッションについて Azel は経過報告した。

ついでに同志に喝を入れられる Azel だったww

また、現れたな、熟女さんw
結婚・出産を終えてもまだ
Azel のまわりをうろつく彼女。

お望みとあればいくらでも・・・(笑)

もう彼女が妊娠する確立は低いだろうが
そんなの気にしちゃいられないw

このあと、熟女はご機嫌で去っていった。

 シグザムで生活してた時の彼女もここで働いていた。
久しぶりに再会したふたり。

Azel のウフフスキルは・・・
彼女に鍛えられたものだったww

しばし、彼女とイチャコラして夜はクラブの集会に出席。

こっちも早くのっとりたいところだが
時期見て・・・ってとこかな。

生涯願望もいくつか達成したものがある。

インスタントアップグレードと簡易修理が出来るようになる
「オタク脳」は
取っておいて損のない生涯願望だ。
のちのち、 Azel のキャリアに役立つスキルでもある。

夜になって久しぶりにナーワル・アームズに出かけた。

キャンディーちゃんの妹であるユキちゃんには
兄のように慕われている。

ユキちゃんはプレイヤーもお気に入りであるw
Get Together で追加されたティーンの女の子は
どの子もかわいいねー。


このあとジェイドちゃんが現れてイチャコラしてたら
急に会話やめてどこかに行こうとした。
カメラ回してみると・・・


奥の方でケンカがはじまっとった(笑)

誰?と思って見てたらエヴァーちゃんだったw

その場にいた全員がいっせいに集まって見物。
相手は・・・リバティちゃんか!

体格ではエヴァーちゃんが勝ってるが
ケンカに勝利したのはリバティーちゃんだったw

見物してた全員が一斉に
リバティーちゃんの吹き出し出して笑ったww

何事もなかったかのように
さっきの続きをはじめた Azel (笑)
キスしてる Azel を見てパオロが興奮していたw

パーティーハウスのメンバーは「嫉妬する」ことを知らないようだ。
恋愛関係にあるパオロとジェイドちゃん・・・
ふつうなら、嫉妬して意気消沈するんだが・・・。
クラブ内の恋愛関係は架空なのか?

二人の世界にどっぷりな Azel とジェイドちゃん。
まわりのシムに気兼ねなどいっさいないw

では、播種を頑張ってくれww

第2の乱闘が繰り広げられる中

ゴリとバーテンは一部始終を
固唾を呑んで見守っていたw

ゴリ・・・キミもこれくらい嫁を満足させたれ。
そしたらあの熟女が Azel につきまとうことなくなるかもなww

妊娠すればいいけどなー。
なんとなく、ジェイドちゃんは
妊娠しにくいキャラのような気がする。


コトが終わって何の気なしにカメラ回したら

また、劇的瞬間がおっぱじまっとった(笑)


パオロがエヴァーちゃんにプロポーズしてた!
キミらいつから交際しとったんや?
 
もともとエヴァーちゃんはマーカスの方が恋愛度高かった。
しかし、マーカスが熟女と結婚してしまったため
パオロに移行したんだろうな。
パオロもまた、ジェイドちゃん狙いだったが
Azel にとられてしまったため
エヴァーちゃんに鞍替えしたと思われる。

NPC 同士の婚約場面なんてはじめて見たわ!

無駄にSS撮ってしまったやないか(笑)

遊び疲れて今日もうたた寝。

Azel の綱渡りな人生はまだまだ続く・・・。

続きはまた、次回に。

See You!


0 件のコメント: