ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2016年6月19日日曜日

ちょっと検証・・・のつもりが・・・

「次回に続く」・・・で終わっておきながら続かない・・・
それがこのブログ名の所以ですw

前回、新しく導入したMODについて記事にしましたが
自分の設定どおりに結婚カップルが誕生してなかったことに疑問を感じました。

プレイヤーは住民同士の結婚・妊娠を設定したはず!
なんで相手がホームレスばっかり?

そこで別に新規データ作ってたしかめることにした。

検証データなので、出来るだけラクしたい・・・という考えで
この彼女を操作キャラに抜擢。

彼女はギャラリーからありがたーく頂いてきたシム。
スキンと眼球のみ入れ替えただけ。

この彼女・・・ベースゲームの生涯願望をすべて達成し
それによる追加特質も全て付いてる。
おまけにスキルは全てMAX
報酬ストアの特質も全て取得済みという完全体だったw

 ルーミーズ世帯のみんなと一番に仲良くなって
「遊びにおいで」と言われたので来たら・・・
ジェイくんが・・・燃えた(笑)

 おお~!勇敢な彼女!
ギャヴィンくんも勇敢で・・・意外!(失礼な・・・笑)

 この2人の懸命の消火活動によって
ジェイくんは焼死せずに済んだ。

 火事直後にイタズラするなんて
火事で緊張した雰囲気をほぐそうとしてるのかなーと思ってたら・・・

 「緊張」状態MAXのミッチェルくんにもイタズラしたww

彼女は心臓に毛が生えてるだけだったw


そんな彼女でプレイ進めてたら
シャイラたちのデータで遊んでるときに
「???」と思ってたことがわかった。


にこやかに笑ってるパオロくん・・・
どこにでも現れ、シャイラを誘惑したりして、なかなかに迷惑な存在だったw
彼が恋愛対象でもないのにシャイラのほっぺにチュー出来た理由・・・


クラブ活動の一環やったんやね!!


この彼女が「パーティーハウス」のクラブに勧誘されて謎が解けた。
活動内容が「恋愛」で、恋愛対象でなくてもキスしたりできる。
しかも、「嫉妬」しないフラグも立ってて
自由に複数と恋愛できる仕様。

なんや、その、おいしいとことりみたいなクラブは!!けしからん!!(笑)

それなら、本気で恋愛するようになるのか検証したろやないか・・・ということで・・・
(このへんから当初の検証ではなく、パオロくんの検証に変わっていったww)

本気で「チュー」してやった(笑)
同じクラブのエヴァーちゃんがこれを見て大興奮ww

 さっそくデートに誘われたわww
これは、本気モードかもw
彼女の魅力にノックダウンのパオロくん。
「遊び人」の彼女には朝飯前やけどなww

 じゃあ、もっとメロメロにさせてやろうじゃないか・・・

 オイ!激しいな!
かぶりついてきたで・・・(笑)

 あらあら・・・

 まあまあ・・・

 お!?新パターン発見!(笑)

どや?満足したか、パオロくん?(笑)

ちなみに彼女はぐったりしてるけど、中が暑かったからw
けっして、パオロくんの働きが想像以上だったわけではない・・・(笑)


ここまでいい思いしておきながら
このデート・・・失敗に終わる・・・。


「やっと終わった。もう二度と誘わないで」・・・だと!


なんやとー!!!許さーーーん!!!(怒)


ここまでしたのに、それはないだろ。
プレイヤーは彼女のプライドをかけて
食い逃げは許さんことにした(笑)


デートしてから2日後・・・
パオロくん悪かったと思ったのか
失敗デートで下がった恋愛度を挽回しようとする。

その後、 自宅に呼んであげたら
これでもかと、ロマンス行動を繰り出すパオロくんww

 じゃあ、決定打、打っとこうww

 久々見たわー、ホットタブでウフフ・・・(笑)

スポーツ選手だけあって
なかなかいい体してますなー、パオロくんw
彼は着やせするタイプかもw

どうやって合体しているのかは、いまだナゾ・・・(笑)

発射しましたぁ~終了~(笑)


そして交際することになったw


恋愛度が「恋人たち」になって、ファ-ストキスしたら、本気になるね。
恋愛対象じゃなくてもキス出来ちゃうクラブだからねー。


しかし・・・悪女を甘く見てはいけませんぞ!


 実は彼女には「本命」がいたw
服は刑事だが・・・警察本部長だよww

ギャラリーがうらやむ仲ww

 仕事帰りに彼女の家に寄って
疲れを癒して帰る・・・
違う意味で疲れるかもしれないけどね(笑)

彼は地位も名誉も金もスキルもあるナイスガイ。
悪いがパオロくんは足元にも及ばないなぁ。

「遊び人」の彼女が
彼の巧みな口説きでメロメロになってしまうほどだったww

哀れ、パオロくんはNo.2であることを知らない。

悪女とは・・・そういうもんだ。


これにて、パオロくんの検証は終了w


ちなみにこのデータではMODが正常に動作し
住人同士が結婚した。


そしてナンシー夫人はまた・・・
妊娠していた(笑)

妊婦にエアホーンしてしまう彼女は・・・
やっぱり、心臓に毛が生えているw


このデータプレイ中に
プレイヤーが大爆笑した出来事があった。


 スパ・クラブというクラブを立ち上げていたのだが
クラブの集会中にそれは起こった。

 何やら聞き覚えのあるあのメロディーが鳴り始めたので
えっ!?どこ!?誰と誰が!?と思い探したら・・・

 見覚えのある影が重なっていた。
しかもクラブメンバーのマークが付いてる。
メンバーであることに間違いない。

抱き合い見つめ合うふたり・・・って・・・え!?



おいーーーっっっ!!!キミら、何やってんだーーー!!!
ぎゃはははははーーーーーwwwwwww


プレイヤーはしばらく笑いが止まらなかったww

なぜ、活動項目にない「ウフフ」を彼らがやってしまったんだろ?(笑)

ウフフ後に「ハッ」と我に返るミッチェルくんと
新境地を開いた感動に酔いしれるジェイくん(笑)

やらかしてくれるぜ、まったく(笑)
これだからシムズは、やりはじめるとやめれないww

ちなみにあとでこの世帯のぞいたら
ジェイくんとミッチェルくんにはしっかりピンク・バーが発動していたw


そしてプレイヤーは突然ムラムラ・・・もとい・・・
ムズムズと・・・新しい美男子作りたい衝動にかられる・・・


うたた寝してる彼・・・作ってしもた(笑)
(プラムボブじゃま・・・でかいorz)


次回は彼のレビューです。


シャイラとレオンはどうするのか・・・って?
う~ん、そのうちに・・・気が向いたらってことで・・・w

See You!

0 件のコメント: