ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2016年6月13日月曜日

群れのリーダー

シムズ4のクラブ活動楽しいね。
自分でクラブ作った方が、より楽しめるね。

今回はシャイラの生涯願望達成と
相変わらずやきもち焼きなレオンの様子です。

最後はお約束のウフフ・レポ(笑)

今回はクサい劇場はありません・・・と思う(笑)

シャイラがリーダーで立ち上げたダンスクラブ 「Shooting Star」
その後の様子からどうぞ~。


 シャイラの願望達成のために
クラブのメンバーを8人にしないといけない。
参加人数の特典は取ってあったんだけど
誰にするか迷ってました。

それと同時に
クラブ活動の場所が
デフォのナイトクラブでは味気なく感じて・・・

自分で作ってしまったww
自宅地区にある空き地に設置しました。
徒歩5分という好条件の立地ですw

完全に壁で塞がず、開放感のある建物となっております。

名前も本拠地らしく、クラブ名と同名にしました。

 設置した夜に行ったのですが
さっそくホワキンさんがご来店w

そして、プレイヤーは Shooting Star をさらにパワーアップすべく
ダンスの上手いあの2人をメンバーに加えることにした。

ひとりはこのホワキンくんで
もうひとりはキャンディちゃん。

悪いがスピン・マスターのリーダーは
おじさん臭がハンパなくて入れる気がしなかったww

出来たてのナイトクラブなので
客入りはそこそこだったが 
DJの神のおかげで楽しめたわww

 翌日、さっそく活動しようってメンバーからお誘いがあった。
誘ってきたダンちゃんはすぐに帰ってしまったけどね。

他のメンバーもダンススキルが高くなってきて
グループダンスで踊れる種類が増えた。

 そしてやっぱり、この顔するんだよな(笑)
かっこいいはずのダンスがお笑い要素に化すわww

 最後にキャンディーちゃんをメンバーに加え
シャイラは願望達成した。
「群れのリーダー」は達成が簡単だったなぁ。

これでメンバー定員MAX。
グループダンスが楽しみだw


友人やクラブメンバーから遊びに誘われること多いよね。
誘われて行っても、相手がすぐに帰ってしまうパターンも多いけどね。

ある日、ジェイくんからお誘いがあったので
クラブメンバー全員連れて行ってみることにした。

場所は「ブラフス」
天然プールのある所。

結局集まったのはシャイラとレオン入れて5人だった。

そこでのハプニングが下のSS


 レオンー!!何で全裸!?(笑)
水着はどうした!?
と、思ったら「水着事故」やってwww
泳いでる最中にどこかで脱げたらしいよww
裸泳ぎをフリーウィルでやったのかと思ったわ。

全裸のまま着替えないのね。
全裸でまた飛び込みしようとしてたから着替えさせたわ。
さすがに、ブランブランはいかん・・・(笑)

 ファイアーダンスもフリーウィルでやってた。
おい、ちっとは見てやれよ、そこの2人(笑)

 ほらみろ、拗ねた(笑)

 ほんとにいちいち妬いては文句言うww

 前回のレビューで問題行動があったパオロくん。

レオンはここぞと文句言ってたけどww

 結局は友達関係なんで、厳重注意で済んだ(笑)

 シャイラがファイアーダンスはじめると
ジェイくんなんて大喜びww
レオンは見てもらえなかったのになww

時間になってみんなが帰って行った後
焚き火に出るコマンドで「体を寄せ合う」だっけ・・・
そういうのがあったのでやってみた。

 やっぱり恋愛コマンドだった。
シャイラがダンちゃんと会話してる時に
ダンちゃんで試さんで良かったw
修羅場になっとったわww

これ、恋人募集中のシムにいいかも。
おそらくピンクバーが発生して、ある程度バーが伸びると思う。
行動終了後はお互い「誘惑的」になるしね。

 欲を言えば、思ったより寄り合ってない。
もっとくっつかんかいっ!!って言いたくなる微妙な距離感(笑)


別の日・・・

久しぶりにジムにトレーニングに行った時のこと・・・


「誘惑的」になってたパオロくん・・・
誘惑する気満々な笑みで近づいてきた。
しかし、シャイラはマシーンに夢中で会話が進まないw

危険人物やわー、この人(笑)
爆弾抱えて持って来る感じw

そして、即座にレオンセンサーが発動した(笑)
離れたところにいたのに、こっちまで来て文句言ってたww

レオンはとうとうシャイラの隣でトレーニングし始めた。
パオロくん、シャワー後着替えもせず・・・
またシャイラのとこにやって来たw
しかしレオンの監視が厳しく
つけ入る隙が全くない(笑)

エイリアンとテレパシーで会話し、心境を語るパオロくんだったww

この日は何故かワラワラとシャイラに群がるww

マルコム坊ちゃま、会話中にレオンにさえぎられてあぜんとするw
トラヴィスくん、シャイラに話しかけに来ようとスタスタやって来るw
パオロくんは相変わらずシャイラに何かを言おうとその場を離れないw
エイリアンはこのジムのトレーナーで指導してくれてる。

・・・・・何やこれ?(笑)

シムズ3じゃあるまいし「好かれやすい」特質なんて付いてないぞ。
わざとか?わざとシステムがレオンをあおってるのか?(笑)

レオンの気が休まることは1秒たりともないのであった(笑)


さて、メンバーが8人になったShooting Star 
8人になってお初の集会です。


うちのメンバーだけで店内がにぎわうな(笑)

さあ!みんな踊るで!

ここで、プレイヤーは失敗した・・・
しまった!!動画撮っといたら良かったー↓

最後まで誰も失敗することなくカッコ良かったし
店内にいた他のシム達からも賞賛してもらえたのに・・・。

踊り終わった直後にシャイラが得意気だったのが印象的だった。

グループダンスいいわー♪

ただ、なかなかコマンドが実行されないのだけがたまにキズね。
キャンセル率が高いんだよなー。

またリベンジして今度こそ動画におさめよ。


それでは、最後にウフフ・レポw


出かけ先の茂みで試してみようと思ってたら
自宅に居る時、シャイラがフリーウィルでレオンを誘いました(笑)


 慌てて茂みを購入して設置したわー(笑)
茂みのないところでも「茂みでウフフする」のコマンド実行されんのね。





ほうほう・・・


ふんふん・・・


そろそろか?


やっぱりな(笑)

茂みがぼよんぼよんして、ハートが拡散して
最後は花火が上がる・・・テントウフフに似てるかな?

 終わって出てくる時がかわいかったw

 レオン心配せんでもシャイラはアンタがはじめてやから(笑)
シャイラの「でしょ!」は「期待したとおりだったね!」の意w

これはクローゼットウフフの方が激しくておよろしいかと・・・
ま、どこでやってもシムは満足してるようだがね(笑)


 婚約してから2週間・・・

いつになったら結婚できるのか・・・

このシリーズに結末はあるのか・・・

プレイヤーにもわかりません(笑)

とりあえず日常追ってダラダラ続けることにしますw


 では、また次回に

0 件のコメント: