ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2017年8月3日木曜日

子孫繁栄の時

グランドマスターヴァンパイアとなった女王。
 女王は子孫を増やし種族を繁栄させるのが務め・・・

 アポロとの仲がバレて
しばらく会ってなかったライトとも
もとのさやにおさまった。

会えばこの状況で・・・

女王はアポロよりもライトの方が好きなんじゃないかと思える。

妊娠チャンスも幾度となくあるが

なかなかこれが・・・当たらない・・・(笑)


真の子孫はそのうち授かるとして・・・
まずは人間達をヴァンパイア化していこう。


 マヌケで陽気な吸血鬼がいたっていいんじゃない?

 吸血鬼仲間は女王の行動を見て絶賛していたw

数日経つと変身の時が来て

女王の血が踊り出す。

完全体となったしもべ。

 お次はこの人・・・

 儀式の様子を人間に見られた場合は嫌悪される。

 人間の血をさんざん吸ってる女王だが
吸われるのは苦手らしいw

 完全体の吸血鬼に変身する様も人間は嫌う。

 女王はじめ吸血鬼たちは大喜び。

 女王の血が踊りはじめ・・・

彼女も完全体となった。

吸血鬼になりたての彼女を訓練する。

吸血鬼には向いてない人材だったかもしれないww

次なるターゲットは・・・

以前に女王がシメ上げた女の娘
彼女はティーンなんだが妙に気品があり
「高慢ちき」な特質も吸血鬼にピッタリ。

 吸血鬼になりたいか聞いてみたら
「YES」と答えた。

 それなら喜んで吸血鬼にしてあげよう。

 ティーンから吸血鬼になれば

 将来は有望である。

 女王の右腕になれそうな・・・性悪女になりそうだw

変身の時が来て

完全体となったが・・・
いかんせん、ランダムに決まるファッションは
とんでもなかったww

お次は・・・
シムズ3のブリッジポートでも
よくヴァンパイアになってたこの方・・・

シムズ4でもヴァンパイアにしてあげよう。

彼女も吸血鬼向きな特質持ち。
「せっかち」「完全主義者」「子ども嫌い」である。

もとセレブなだけに
いただけない姿にならぬことを祈ったが

思いっきりやってはいけない
おばはんゾーンに達したww

 生涯願望達成のために
最後に選んだのは職場の同僚。

 犯罪組織は吸血鬼が牛耳るもんだ。

 変身の時が来て

顔はいいのにその服・・・orz
近所のおじいちゃんみたいなチョイスだったw

 ついでに吸血鬼にされた彼女は

 これまたシムズ3からの住人。

 変身中から
ボク夏感がハンパないww

吸血鬼というより・・・
化け狸?(笑)


人間を吸血鬼化するのは
これでいったんお休みして
真の子孫作りに励むことにした。


ロマンスフェスに誘われたので

せっかくだからロマンスの導師に聞いてみた。

答えは・・・
「背の高い黒い色をした見知らぬシム」

黒い色はアポロだが
見知らぬシムとはどういう意味ぞ?

導師が知らない人という勝手な解釈で
アポロとの運命が結びついていると思っておこう。

ほんまにきたわw
導師に占ってもらった翌日である。

アポロは自分が仕事休みの日は
必ずデートに誘ってくれる。
このマメさが彼の作戦なんだろう。

おかげでしばらく会わないと寂しくなって
アポロに会いに来てしまうのだ。

アポロの家に着いた直後
ライトからガチデートの電話が鳴った。

ライトは危機管理能力が高いww
絶妙なタイミングでアポロとの仲を裂く。

そして必ず女王に「イン」してるな(笑)

前回ガチデートのリベンジも果たし
このデートは大成功に終わった。


デートで盛り上がればまた会いたくなる。


ライトの家に突撃。
ライトの母親が心配そうに寄って来た。

ライトの母親は女王の性悪さを
イヤと言うほど知ってるからだw

ライトは「アクティブ」なので
すぐにトレーニングに行ってしまう。
そういう女王もライトに気合入れられ
1セットやり終えてるんだが(笑)

トレーニングが終わりようやくその気になったらしいw

このあとライトの父親が部屋に入って来て
えらいとこ見られてしまったw

ラウンジで会ってもこういう流れになるが

何回やっても子宝に恵まれない。

婚約も結婚もしてないからか・・・。
交際はしてるんだけどね・・・。

ライトとばっか会ってたら
アポロが遊びに来いと電話して来た。

アポロとも交際中なんだ。

そして空気の読めない女がここに・・・(笑)

しばしテレビドラマ家に滞在して

アポロとも愛を確かめ合うw


やっぱ都会暮らしはいいなーと思い


 思いきってこのペントハウスに引っ越した。

 高層マンションが立ち並ぶ風景と

 カエルのドラマが見れるテレビ・・・最高w

 都会に暮らすと自分の部屋の鍵を渡せる。
アポロにさっそく渡しておいた。

 家が広くなったので
クラブの集会も自宅でできる。

 鍵を渡しておいたアポロも勝手に入って来てくれるし

 クラブメンバーもいるしで
ひとりでも寂しくない。
毎日パーティーみたいに過ごせる。


万歳!都会暮らし!


またロマンスフェスあったので
違う導師にも聞いてみた。

 「相性は抜群で関係はずっと続くでしょう」
と言われたが・・・
どっちの彼なんだか・・・?(笑)


そんな二股恋愛に忙しかった最中
事件はまた起こった。


 クラブ集会してたらライトが店にやって来た。
熱烈にあいさつしたら

 ライトのおかんがそれを見て大喜びだったw
ライトの両親には
とことん濡れ場を見られる運命か?(笑)


しかし、その直後・・・


 女王が他の男に誘惑されてるのを
ライトが見てしまう。

 この時クラブメンバーであるカレブが
なぜか「超誘惑的」で
女王を口説きやがった。


あーあー、おかげでまた恋愛度がダダ下がったで・・・orz
ライトとは上がったり、下がったりが激しい。


 アポロは運良くそういうことに遭遇しないので

 ずっとフル状態から変わらない。

女王が仕事に出かけたあとも
ひとりサウナで幸せを噛みしめていたw

 ほぼ毎日会ってても
ちゃんとデートに誘うマメ男。

 ふたりがデートしてる横を通り過ぎていくライト。
ライトは完全にアポロに遅れをとってしまった。

 女王がこのヘン顔するのは非常に珍しい。
天才・悪人なので
こういうおふざけはしたことなかった。

こんな女王見たのははじめてで驚いた。
それだけアポロには心許してるのかもしれない。

 食後は恒例の・・・

 1回目は女王から誘った。

2回目はアポロから誘ってきた。
まさかの連チャンww

 しばし一緒に眠って・・・

女王が帰り際に急にトイレに駆け込んだ。

 ワインしか飲んでないのに吐いた???
これは、もしかして・・・!

キターッッッッ!!!

連チャンウフフが功を奏したのか!

 そのあとも気分悪そうにすることしばしば。
間違いなく妊娠してる。

 デートの翌日もアポロは家に来た。

 おしゃべりして

一緒に本読んで
楽しく過ごしてたら

 危機管理抜群のライトから
「家に来い」とメールがあった。
アポロとの時間を優先したかったので行かなかった。

 アポロに愛されてる感がねぇ~
見てて心地よいのよ。

 やったぜ!やっとだぜ!
見事にお腹が膨らんできた!

 妊娠確定したのでアポロに伝えた。

 妊娠したことを伝えると非常に喜んでくれた。
その時思った・・・
2回も続けてウフフしたのは
アポロの作戦だったのでは・・・と。

アポロも別の男の影があるのは感づいてる。
女王と確固たるつながりを持つことで
ライトを出し抜きたかったのかなーと。


それにしても・・・ロマンスの導師・・・当たったわw


やっとこさ真の子孫を得られることになって
プレイヤーは楽しみが増えた。

次回に続く。

0 件のコメント: