ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2019年1月13日日曜日

スーパーセレブな我が子たちとエミー・スター

前回は私の街のセレブ紹介と
お初セレブ育成についてでした。

今回出てくる自シムは姑息な手段はいっさい使わず
ガチで育成した子たちです。
自己満な内容ですがご容赦ください。

ブログにしようと思ってなかったのでSSが少ない子もいますが
見てやってください。

あと、SSの中には性的な描写が含まれたものもあります。
あらかじめご了承ください。

 アワード受賞してる彼は新作の子で
役者キャリアに就かせてがんばりました。
世界的セレブ願望と名俳優願望ともにクリアしました。

5つ星セレブになるのに一番時間がかかった子です。
シム時間で9週間かかりました。
スキル上げとかに時間を費やした苦労もあって
同じ役者キャリアであるハミングさんやエミーさんを抜いて
アワード受賞できたことはとても嬉しかったですね。

彼はエミーさんからのアプローチで
彼女とただならぬ仲になり

エミーさんからお誘いの電話がひっきりなしでした。
エミーさんにはアランという夫がいますが
彼にぞっこんでした。

 一般人がいてもおかまいなしで

 この熱烈ぶりですw

 とうとう彼がエミーさんの熱意に押され
交際申し込んでおりました。

この不倫がエミーさんの旦那にバレなかったのは
神がかっておりましたよ。

バレたら彼の評判はガタ落ちになってたでしょうね。

2人目のスーパーセレブな彼は
もともと有名バーテンダーでした。

 評判が「素晴らしい」場合にくる仕事のオファーで
役者5に転職。

 もともといろんなスキルが高かったので演技もそつなくこなし

 「遊び人」の彼は恋愛にも長けていたので
ラブシーンを失敗することもありませんでした。

 演技は毎回、監督から絶賛されていました。

役者キャリアはバーテンダートップよりも
名声を得るのに手っ取り早かったです。

 キャリア以外の名声稼ぎは
絵画スキルを生かして、描いては売りの繰り返し。

5つ星になってからは
特典でどこ行ってもこのように歓迎され

まさにスーパースターって感じでした。
この彼も世界的なセレブと名役者の両方クリアしてます。

セレブ街の一等地に家を構え

3人育てた中で一番派手なセレブでした。

 恋愛もお察し・・・派手でして・・・

 シュガーさんから公衆の面前でファーストキスされたのには
プレイヤーも驚きました。
ギャラリー多すぎ(笑)

 あのローラさんとも深い関係でして

 スーパーセレブになっても「遊び人」気質は変わりませんでしたw
一般人に手を付けることはなくなりましたが・・・(笑)

 そして、またもやここでエミーさんの登場です!
エミーさんは何故かうちの子に夢中になるらしいw

一人目の子とはワールド違うので
自シム同士でエミーさんの取り合いにはなりませんw

 しかもこのワールドのエミーさんは
彼女のほうから交際を申し込んできました。

人妻のくせしていいんかい!?

 彼女は夫婦生活が満たされてないんですな。
彼に満たしてもらうことで幸せを感じておられるようです。

VIPしか入れない場所に
紛れ込んできた一般人に目撃されながら
一晩の幸せを噛みしめておられるエミーさんでした。

 彼の大晦日はセレブだけで過ごしました。

 セレブみんなで「シュシュビ!」

 ハッピーニューイヤー!

 ハッピーニューイヤー!

これはやって良かったです。
一般人に邪魔されることなく新年を迎えることができました。
いい思い出になりました。

 さて、3番目の子はギター弾いてる彼です。
彼は2番目の子の兄貴分といったところでしょうか。
同じく「遊び人」なスーパーセレブです。
画家キャリアから俳優キャリアに転職し
セレブになっていきました。

 セレブレベル3の時に作曲でアワード受賞しました。

 1曲作っただけで貰えたのでラッキーでした。
 アワードはノミネートされていても
必ず受賞できるものではないので嬉しかったです。

 エミーさんも受賞されてました。

 ちょこんと正座してるのがエミーさんの夫のアランです。
何で正座してんだかw
この夫婦もリトラー家同様
奥様の方が有名人で注目浴びてます。

 おいおい、ハミングさんとリッチーくんまで正座しちゃったよw
何なの、キミら?(笑)

 そしてローラさんも受賞されてました。

 彼は仲間好きなせいか女友達が多かったです。

 彼女たちとは友情のみで
昔の彼からは想像できない清らかさw

 シュガーちゃんとティアラちゃんとはよくつるんでました。

 そして何故か彼も・・・エミーさんのえじきに・・・(笑)
パパラッチに激写されてるぞ!おい!

彼の首にかぶりついてるのがエミーさんです。
このふたりは交際はしてませんが
不倫であることに間違いはありませんw

 彼も世界的なセレブと名俳優の願望をクリアしました。
 スーパーセレブまでの道のりが
3人の中では一番早かったです。

名声の上がり方はシムの完成度も影響してるのかもしれません。
 スキルであったり、生涯願望の達成数だったり・・・

そういう意味では彼が一番完成度が高かった。

前回の子も含め自シム5人をスーパーセレブに育成しましたが
結論・・・スーパーセレブは、もてはやされるけど実は孤独。

一人暮らしのスーパーセレブは特に孤独感がありました。

セレブ度が上がるにつれ、だんだん一般人との距離が出来てしまいます。
セレブはセレブしか相手しなくなってきます。

もうおひとり様はしばらくいいかな・・・ということで

 ペット飼ってまた一から育成。

 新キャラくんです。
3つ星セレブまではペットとの暮らしでしたが

いよいよ4つ星になろうかというところで
新規ワールドで世界的セレブ願望の彼女と同居。
彼女は1つ星セレブからのスタートでした。
(SSはふたりとも4つ星の時に撮ったものです)

ふたりとも特質にはないんだけど動物好きで
今までにないほのぼのした
スーパーセレブへの道になりました。

 一つ屋根の下に男女だからね・・・まぁ・・そうなるわな(笑)

一緒に住み始めて10日くらいで恋愛関係になってました。
Wicked Whimsの条件設定は、ロマンス状態のみにしてます。

毎日、猫にゃんのじゃらし争奪戦を繰り広げる2人w
いいセレブカップルです(笑)

彼は世界的セレブ願望を達成し5つ星セレブになっています。
彼女はあと1回仕事行ったら達成しそうなとこまできてます。

今度はこのふたりの子どもでも育成してみようかな・・・

なんて考えてるプレイヤーですが
どうするかはわかりませんw

最後まで見ていただいてありがとうございました。

またおもしろいことあればブログ更新します。

ご訪問、ありがとうございました。



0 件のコメント: