ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2016年8月9日火曜日

モテ男たちの心を奪った偉大な彼女たち

このワールドでプレイし始めてからずい分経過しました。

途中から加齢ONにしたので

すでに老齢のためお亡くなりになった住民もいます。

そんな変わりゆく街でのプレイ史上

最高の出来事が起きました。



偉大な彼女たちの話に入る前に

ちょこっと別の子たちとの恋愛もご覧ください。



ご近所さんのひとりである「嫉妬深い」彼女。
親子揃ってビンタ食らったので
MODで恋愛関係解消してたのに・・・

 また口説きやがった!このアホ!

 恋愛の初期は積極的に恋愛行動する Azel 。
やめときゃいいのに関係値を上げる。

 ギャヴィンくんが妬いてたので彼女とデキてたみたいだが
恋愛関係崩れて正解よ、ギャヴィンくんww

この彼女・・・恋愛関係値の高い低いに関係なく嫉妬する。

 ある日のこと・・・
恋愛が進んでる彼女を当たり前に口説いてた Azel 。
この時は嫉妬深い彼女はそばにいなかった・・・
が、次の瞬間・・・

 別の部屋から移動してきてしまった。
Azel が口説いてる姿をバッチリ見られる。

ちなみに Azel は・・・
乳はデカいのに、こしたことはないタイプである(笑)

 さあ、来るぞ!
歯を食いしばって準備しよう!(笑)

 またビンタを食らった Azel 。

だから口説くなって言っただろーが!バカモノめが!

嫉妬深い彼女とは恋愛が赤ゲージに。

このままにしておくのが一番良さそうだな。

ところがこの彼女・・・
自分はあちこち口説くクセの悪いヤツ。

Jurius は自分から口説くことが少ないので安心してたが
逆に口説かれてしまい恋愛関係に・・・orz

 やめときゃいいのに・・・血は争えないな・・・。
親父と同じだよ・・・(笑)

 ある日のダンスパーティーで
キャンディーちゃんに
抱きつかれそうになった所を目撃され・・・

はいー、ビンター。

親子揃って2度もビンタ食らうとは・・・とほほ。

Jurius と彼女も恋愛ゲージは赤に突入した。

この彼女、厄介な特質やわー。
いい子やねんけど、惜しいなー。

 話が前後するが・・・
キャンディーちゃんとは
「ぱぱぱーん!」がきっかけで
 恋愛対象になってた。

 ビッチな彼女を再び泣かせた出来事だったのだが

 もっと深い関係の彼女まで泣かせるハメになった。

 たれぱんだちゃんが来ていて
浮気の現場を見られてしまう。

長い間、恋愛値の減少がなかった彼女だったが
この一件で100から68に下がってしまった。

たった1回、誘惑されただけで100から68やで!?
減少率が大きいと思いませんか?

ちなみに Azel はニーナちゃんからの仕返しを食らった。

 ニーナちゃんがゲス野郎を誘惑したのを目撃。

 あほらしくて・・・ Azel の「意気消沈」はMODで即、消去した。

 このゲス野郎・・・恋愛対象が11人もいるあの男だ。
笑っていられるのも今のうち・・・
こいつはあと2日で老齢期を迎える。



そんなこんなの
毎日が修羅場な中・・・



偉大な彼女たちは他の女たちとは全く違った。



 毎日訪問して来る彼女。
もう関係値はスイートハートまで上昇していた。

 そして、毎回 Azel をうまく乗せる彼女。

ファーストキスしたいと Azel が望んでたこともあり
指示してキスさせた。

キスしたあとも
次々繰り出される恋愛行動。

 彼女とは深い関係になってみようかな・・・と思った。


その後、数日経って・・・


 誰もいなくなったナイトクラブで
バーテンダーとして勤務している彼女を Azel が口説き始めた。

このときの Azel の気まぐれは・・・
言わんでもわかるね(笑)

ウフフしなくてもソウルメイトの域に達しそうな2人を見て
もしかして・・・熟女さん(Jurius の母親)並みに
相性がいいんじゃないか!?と思った。

 深い関係になってから
どうなるかは未知数だが・・・。

 仕事中でもウフフできるのねw
もしかして、バーカウンターに縛られて
出来ないのではと思った。

 Azel は彼女の乳にホレてるのか?(笑)

 ウフフ中の会話は・・・
さらっと流し読みしてくださいね(笑)

 彼女は客のことが気になって
ウフフに集中できなかったようだが・・・

 深い関係になって
ますます恋愛が加速した。



はじめてのウフフをした翌日・・・



 玄関前に佇む彼女の姿が・・・

 「上品なキス」でお出迎えした。


このあと彼女が取った行動は・・・


 なんと!Azel に交際を申し込んできたのだ!!

そして、あの誓約嫌いな Azel があっさり承諾した!!

もう、びっくりよ。
でも、MODがいい仕事してくれたと思う。

 まさかのここにきて運命の彼女と出会うとは・・・。
ご近所シャッフルして良かったww

 やっぱり、「誓約嫌い」には
「ソウルメイト」志望の相手が合うみたいだな。

Azel の恋愛関係者の中で
長らくトップを飾っていたクイーンの存在を
彼女は一瞬で抹殺した。

 うまくいってくれることを願う。
彼女が涙に暮れることがないように
祈るばかりだ。

仕事から帰ってきたばかりの息子をつかまえて
 彼女に交際を申し込まれたことを報告。

交際を承諾したことを聞いたJurius は
驚きを隠せない。

 シム界に天変地異が起こるのもそう遠くはない・・・(笑)


この彼女が・・・熟女さん並みにすごいと思ったこと・・・


 交際をスタートさせた翌日には
さっそくガチデートに誘ってきた。

 場所が・・・と思ったが
このデート、最後までジャマが入らなかった。
店内はにぎわってたんだけどね。

 しかし・・・またまた Azel の悪いクセ。

「誓約に対する不安について話し合う」
このデート中に3回も繰り出しやがった。

 そりゃ、気分害するわな。

 しかし、なんだかんだで
デートは成功デートで終了。
関係値もMAXを維持した。


Azel の気まぐれにはもう早や・・・
「結婚したい」と出ている。


そんな親父の姿を見て
息子の Jurius は
自分をみつめ直しはじめた。


瞑想して自分に問いかける
このままでいいのか・・・と。

 息子が物思いにふけってる頃、親父は・・・

彼女からウフフに誘われていたww

クラブメンバーにブーイングされる中・・・

 クラブ活動の項目にないウフフを

彼女と楽しんだのであったww


Jurius は悩んでいた。

深い関係にある彼女たち・・・

誰が一番失いたくない彼女なのか・・・。

Jurius の脳裏に浮かぶのは

この彼女とのデートの思い出だった。


 いつも優しい笑顔で見てくれる彼女。

 いっぱい泣かせたのに
文句も言わずに
自分のわがままを聞いてくれる彼女。

 男慣れしていないうぶな彼女。

彼女と関係を持つたびに
純粋でうぶな彼女に惹かれる自分があった。

 そんな考え事をしてる時も
Jurius を誘惑する女は後を絶たない。

 数名の女から次々誘惑される Jurius を見てしまったぱんだちゃん。

先日、泣いたばっかりなのに
追い討ちをかけられた。

恋愛値は一気に16まで下がり
彼女はただの恋愛対象に降格した。


恋が終わるシナリオが出来上がっていたのかもしれない。


ぱんだちゃんは前に泣いた後
自分から修復しようと行動しなかった。
行動してくれてたら
展開が変わっていたかもしれない。


彼女とは長い付き合いだったが
とうとう終止符が打たれた。


Jurius には、年上の彼女がまだ残っているが
彼女は加齢して老人になってしまっている。
実質、恋愛はもう終わっているようなものだ。



たれぱんだちゃんとの恋が終わった翌日のこと・・・



Jurius の脳裏から焼きついて離れない彼女が



家を訪ねてきた。



 あまりのタイミングの良さに
プレイヤーは感動した。

しかも Jurius の顔を思い浮かべながら立っている。

明らかに Jurius に会いに来てくれたソフィアちゃん。

 思いっきり抱きしめてあげたくなった。

 ソフィアちゃんからも抱きしめられる。



次の瞬間・・・まさかの・・・まさかの・・・!!

「交際を申し込む」が発動したんだ!!



 おおおおーーーー!!!
なんというドラマチックな展開!!!

プレイヤーは嬉しくてガチで涙があふれた。

 Jurius はぱんだちゃんとの関係が終わって
気持ちが揺らぐことがなくなった。

ソフィアちゃんへの想いがはっきりしたのだと思う。

 長い間、あやふやな関係だった2人が
幾多の苦難を乗り越え
やっとパートナーになった。

 末永く幸せでいて欲しいと願わずにいられない。

交際記念のウフフw

 何度も言うが・・・

 ウフフ中の会話は

 さらっと流し読みしてくれw

 ウフフが終わってからしばらくして
ソフィアちゃんは最高の笑顔で帰って行った。


彼女もすごいんだ・・・。


 交際スタートさせた翌日に
食事デートに誘ってきた。

 もう・・・何やこの子・・・

 ほんまにかわいいやっちゃなー

Jurius がソフィアちゃんを泣かせることがないように
プレイヤーはふたりを見守っていこうと思う。



いやー、感動しましたよ、マジで。



ここには載せきれないくらい

 Jurius とソフィアちゃんはいろんな思いしてきましたから。



モテることは決していいことばかりじゃない。

大切にしてたものを壊されたり

泣かされることも多い。



Azel 親子、ともども

大切な彼女ができて良かったです。

プレイヤーはステディ作らんつもりやったけど

Azel たちが自ら望んだことなので

シムの自由意志を尊重しようと思います。



もうそろそろ、このワールドのレビューも終わりかな・・・。


次回レビューは・・・未定・・・(笑)


では、では・・・See You!

0 件のコメント: